人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ジャスミンティーさんホン..
by mabo89 at 16:46
中国が離れた遠い島国と国..
by jasminetea-m at 16:01
カギコメさんメッセージ有..
by mabo89 at 02:44
wanio様コメントあり..
by mabo89 at 16:28
お仕事ご苦労様です。 ..
by wanio1507 at 10:30
wanioさんコメントあ..
by mabo89 at 09:35
誰でもってのはウソですよ..
by wanio1507 at 05:51
halu-0623さん・..
by mabo89 at 08:25
maboさん、参加お待ち..
by halu-0623 at 07:58
kuonnomegumi..
by mabo89 at 11:45
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

韓国さん!もうそろそろ「日本がぁ~!」って言うのを辞めたら?爆の巻


日本に取っては良い話ですが
それも韓国の自動車産業界にとっては最悪な状態
様ですね


それに伴い韓国の自動車産業が低迷期を迎えるのも、何時もの如く日本のせいだ!
と言わんばかりの発言の数々・・


日本のトヨタカムリヒュンダイのソナタの価格に合わせて来た事を脅威に感じてる
様ですが、価格の問題もさることながら、根本的に性能の違いを理解してないのが
全く解ってない様ですね~?

まぁ何と悲しい国民性でしょうか?悪い事は全て人のせいで、自分達の偽術力
世界最高だと信じてる国民の様ですが、世界はちゃんと分かってる事を知るべきです



そこで今日の新聞記事の抜粋より

「円安」が阻害している!・・・韓国の「自動車産業」発展で

アベノミクスによって円安が進行し、韓国の通貨ウォンが相対的に値上がりしていることについて、香港メディアの鳳凰網は29日、韓国メディアの報道として円安が韓国自動車産業の発展を阻害している」と伝えた。
韓国さん!もうそろそろ「日本がぁ~!」って言うのを辞めたら?爆の巻_a0259347_985459.jpg

 記事は、米国で2015年内にゼロ金利が解除され、利上げが行われる見通しであることから「円安は今後もしばらく続く見通しだ」と伝える一方、円安は現代自動車をはじめとする韓国の自動車産業やメーカーにとっては「悪材料」だと論じた

 続けて、現代自動車が日本の自動車メーカーとの価格競争に巻き込まれていると伝え、現代のソナタを例に、「トヨタがカムリの価格をソナタと同等の水準まで値下げした」と紹介。カムリがソナタと同等の価格水準となったことは現代自動車にとっては「まさに天変地異」と論じた

 また記事は、円安が悪材料となる韓国では現代自動車などの株価が下落していると伝えたほか、自動車産業やタイヤ産業の成長も鈍化する見通しだと伝え、「米国で利上げが行われれば円はさらに下落する見込み」だと紹介。円安がさらに進行すれば、韓国では金融業の自動車産業への投資が減少する見込みだと論じた







まぁどちらにしても韓国経済は終焉を迎えていますが韓国としてはなかなか冷静に
その現状が見えてないのか?見たくないのか?分かりませんが、とにかく全てを
日本のせいにしたいのでしょう


これじゃこの国が本当の意味での発展をする事は難しいでしょうね?

まぁ何時までも3流国家のままがお似合いだと言っちゃおしまいですが、でもそれが
韓国には本当にお似合いかも知れませんね
?爆


まぁユックリ韓国がどの様に無くなって行くのかを見せて頂きましょう

とにかく日本人としては、そんな国の事は放って置いて、努力を怠る事無くマイペース
で前進して行きましょう
!!

頑張るぞ日本!!!

by mabo89 | 2015-06-01 09:21 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by hachiman01 at 2015-06-02 20:43 x
円安が韓国自動車産業の発展を阻害しているw
金儲けを阻害しているだろうボケ!
元々発展する技術力などないだろうアホ!
Commented by mabo89 at 2015-06-03 08:49
ハチマンさんへ!
ハイ!元々発展する技術などありません!(正解です!爆)
あるのは日本から盗んだ偽術です。それも完璧に盗めば良いのですが
なんとなく真似をしただけのな~~んちゃって偽術です。爆
<< まぁしかしみんな色々とあるんで... 韓国社会もついに認め出したと言... >>