悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

韓国社会もついに認め出したと言う事はよっぽど酷い状態なの?爆の巻


いやぁ~ついに韓国のメディアも自国特融の病気である火病」に付いて認め出しまし
たね?韓国も記事の中で書いてる様にこの病気は韓国特有の病気で国民の70%が
この病気だ!
と以前から言われてるのを認め出したと言う事は凄い事だと思います。


今迄はネットなどで日本人が多くこの「火病」に付いて書き込みをしてきましたが、
その度に韓国サイドのネットユーザー達が必死になって日本人の書き込みに対して
狂った様に否定的な書き込みをしてたのですが
、まさにその姿こそが「火病」の表れ
だと思っていました


でも韓国メディアが認め出す事で、ある意味韓国が抱えるこの「火病」の問題の大きさ
が伺えますよね


日本との歴史問題もしかりこの病気に侵された連中が狂った様に日本の国旗を
食いちぎりデモをしながら日本の国鳥のキジを噛み殺し・・
これも全て「火病」のなせ
る技だったんですね~?

そう考えるとこんな狂った奴らを相手に必死になって相手してる方がおかしいと、
素直に思える様になって来た今日この頃です。ハイ!爆


そこで今日の記事の抜粋です

韓国で増加する「火病」・・・多くの会社員が経験する「韓国特有」の病気=韓国メディア

複数の韓国メディアは26日までに、韓国人特有の病気とされる精神疾患「火病(鬱火病)」同国の会社員の9割が職場で経験していると報じた
a0259347_9504478.jpg

 就職ポータルサイト「Career」が1月27日に明らかにした調査によると、「職場生活の中で火病を患ったことがあるか」との質問に会社員の90.18%が「ある」と答えた

 火病は1995年に米国精神医学会で韓国人特有の文化症候群として認められた韓医学では火病を悔しい気持ちを静めることができず、頭や脇腹の痛み、胸の息苦しさで、睡眠が十分に取れなくなる病気と定義している

 調査によると、火病を患った原因は「上司、同僚との人間関係による葛藤」が63.8%、「多すぎる業務や業務成果に対するストレス」が24.89%、「人事など考課算定に対する不満」が3.62%、「早朝出勤や夜勤による睡眠不足」が3.17%、「解雇、リストラに対する不安感」が2.71%だった。

 「火病はどのような形が現れるか」との質問には、「慢性疲労」(34.68%)、「躁鬱の症状」(19.02%)、「脱毛」(12.30%)、「職業病」(9.82%)、「呼吸困難」(6.26%)、「パニック障害」(4.25%)、「その他」(13.65%)の意見があった。

 職場内に悩みを打ち明けられる同僚がいるかとの質問には、「いる」が58.30%、その他に打ち明ける人には「友達や知人」(59.36%)、「配偶者」(23.74%)、「両親」(12.79%)、「その他の家族」(4.11%)などの回答があった。

 報道によれば、韓国の人口の5%が火病を患っているという統計もあるという男性よりも女性の比率が高く、主に30−40代の既婚者が多い。だが、最近は男性や学生、高齢者まで幅広い年代が症状を訴えているという







この記事では韓国の人口の5%が火病を患ってると書いていますが、日本国内では
以前から韓国国内の70%がこの火病を患ってる!と言われています


どちらを信じるかはあなた自身だ!!
お前は都市伝説か?爆

まぁこんな低俗な国民が反日デモを行い、国旗を食いちぎりキジを殺してるのを見て
真剣に腹を立ててた自分に対して、アカンアカン目を合わしたら同レベルになるぞ

言い聞かせる今日この頃となりました


こんな国は放って置いてとにかく頑張りましょう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2015-05-30 10:06 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by hachiman01 at 2015-05-31 17:36 x
精神科に通っている韓国人も多いとかw
やっぱりキ印の集団なんですよw
Commented by mabo89 at 2015-06-01 08:30
ハチマンさんへ!
朴クネ大統領はなんで精神科へ通わないんでしょうかね?爆
彼女が1番必要なのはカウンセリングを受け冷静に韓国が今
置かれてる状況を判断するべき時なのに・・・ねぇ?爆
<< 韓国さん!もうそろそろ「日本が... ついにうちの様な田舎まで、中国... >>