悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まぁ知能レベルが低いと言うか?韓国やもん仕方ないか?ハァ~(笑)の巻


昨日は商談に始まり、帰って来たら普通は朝に済ませて置く筈の内職回り・・と仕事が
溜まってました


記事もアップしたかったのですが、時間が無かったので昨日アップしたかった記事
アップしようと思います


韓国は一体何をしたいのでしょうか?中国に対する気遣いか?それとも単に反日な
のか?
良く分かりませんが、日韓軍事情報包括保護協定に難色を示してるようです
が、本当にそれで良いの?と聞きたいですが、まぁ当の本人が良い!と言うなら
何も日本が折れて行く必要はないんじゃないでしょうか



そこで昨日の産経新聞の抜粋より

反日感情&中国配慮…韓国、日韓軍事情報包括保護協定に難色

日韓防衛相会談が30日にシンガポールで予定されているが、韓国側が防衛秘密を交換する際の手続きを定めた軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の早期締結合意に難色を示していることが24日、分かった。複数の政府関係者が明らかにした。日韓事務当局の間では協定締結の必要性で一致しているが、韓国国内の反日感情や中国への配慮が締結の障害となっている

 日韓GSOMIAは本来、平成24年6月に締結される予定だっただが、国内世論の反発を受けた韓国政府が署名式直前にキャンセルしたままとなっている

 日本側は安全保障分野で日韓は密接に協力していかなければならない。GSOMIAは重要だ」(中谷元=げん=防衛相)と位置付けており、政府内には約4年ぶりに開催される防衛相会談を機に前進を期待する声があった

 しかし、韓国側はこれに応じず事前の事務当局間交渉でも早期締結に向けた調整は進められていない韓国側が首脳会談が開かれていないことなどを背景に、消極的な姿勢を崩していないためだ韓国国内では機密性の高い軍事情報を日本と共有することに抵抗が根強い。また、日韓間の軍事分野での連携強化を警戒する中国への配慮もある

アホか?韓国の軍事情報って・・・(爆)日本があてにするほどの軍事情報なんて
無い
上に、朴クネのヒステリック外交で首脳会談を開かないのは全て韓国側に
その責任があるんでしょ
?)

 このため、30日の防衛相会談は「まずは会うこと自体に意義を置く」(日韓外交筋)会談となる見通しだ。ただ、北朝鮮が潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)の水中発射実験に成功したとしている問題など、喫緊の課題については意見交換するとみられる。

 日韓間の情報交換をめぐっては昨年12月、日米韓3カ国がGSOMIAの代替措置として漏洩(ろうえい)防止手続きを定めた取り決めに署名したただ、米国を介さなければ情報は交換できず、その分野も北朝鮮関連に限定されるなど「交換できる情報の量や深度の面で限界がある」(防衛省関係者)という。







まぁ何時もの通りになると思いますが、日韓軍事情報包括保護協定に難色を示してる
のは韓国でありながら、もしもの事が起こったらアメリカや日本にドップリと頼って来る
のは
見えていますね


でもこれからは、日本もハッキリと「嫌がってたのは韓国なんだから勝手にしろよ!」と
言う位の気持ちで接して行けば良いんじゃないですか


何もこちらが気を使って駄々っ子をなだめる様に無理してこちらから折れて行く必要は
全くないと思います


そろそろ日本も本気やぞ!と言う所を態度で見せて行こうじゃあ~りませんか!!

まぁそんな駄々っ子韓国の事なんて放って置いて

とにかく頑張りましょう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2015-05-26 08:45 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by hachiman01 at 2015-05-26 09:38 x
こういう事で米国から不信感を持たれているんですがねw
まあ韓国のすり寄りは結局「いいとこどり」の思惑がミエミエですよ。
Commented by mabo89 at 2015-05-26 11:52
ハチマンさんへ!
ですよねぇ~~?韓国の何時もの浅はかなやり方・・爆
先ずは大統領を変える事から始めないと根本的にどうにも
ならないでしょうね?
それから教育を変え先ずは普通の国にならないと・・・
でもそれって無理がありますよね?大爆笑
<< 中・韓の経済は本当に終わりやね... 今日は朝から商談じゃ~~!また... >>