悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

キングボーイさんのブログより、緊急拡散希望!!!の巻

私が毎日遊びに行かせて頂いてるキングボーイさんのブログから
「大阪都」の実態
を暴露されてる記事を借りて来ました


大阪府民の皆さんに拡散を希望します



キングボーイさんのブログより抜粋です


【緊急拡散】大阪都構想は「在日朝鮮人の自治区」を生み出すためのものだったことが発覚!!! 絶対に棄権せず「反対」に投票すべき!!!
a0259347_11491353.jpg


◆在日ヤクザを父とする橋下の大阪市解体の隠された狙いは------

実態、9割が朝鮮人とされる大阪市生野地区で

大阪市解体・区長公選・

「特別区条例(法律)」制定可能になると、

生野、西成、天王寺地区は

100%間違いなく

敵国朝鮮人の自治区

になり、

中韓が集結した軍事基地になるぞ


どれほど空恐ろしいことか、よーく考えて

棄権しないで<反対>と投票してよね

自民も野党も朝鮮人に侵蝕されているから、

このことは絶対に議論に上らせないのだ






在日韓国人に住民投票権を 

民団大阪が要望書提出

統一日報 2015年05月13日 08:00

民団大阪本部(鄭鉉権団長)は4月27日、大阪市(橋本徹市長)に対し在日韓国人の住民投票権を求める要望書を提出した

要望書は在日韓国人の在留に至る経緯や実績などを鑑みて、投票権は付与されるべきで、とくに生野区は住民の20%以上が在日韓国人であることをわかってほしいとされている

受理した大阪市は「17日に行われる住民投票は、『大都市地域における特別区の設置に関する法律によるもので、首長選挙や地方自治体議員選挙に準ずる」と説明した上で「要望書の内容をふまえ、国に対する法改正の要望についても検討していく」と語った。

http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=78148&thread=04





国籍も無いのに投票権くれとかキチガイ

帰化したら国会議員になれるのも頭おかしい。

アメリカみたいに帰化後、2世で議員とかでも

自国より親の帰化前の国の為に動く議員どもが多いのに







これがあるから、大阪都構想に賛成できないんだよね


今は大阪市全体の中の在日だから、まだ抑えられてるけど、

市が解体されて個々の総人口が

少ない特別区に再編されたら

在日に牛耳られる区が出てくる


特にヤバいのは東区と中央区





キングボーイさんのブログより・・・・でした

頑張りましょう日本人!!!!
[PR]

by mabo89 | 2015-05-15 17:47 | 時事問題 | Comments(0)
<< 着々と中国の軍備増強は進んでい... さすがに朝日も毎日も国民を誘導... >>