悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

韓国の最新鋭潜水艦をもってしても北朝鮮の方が10年進んでるって?大丈夫なの韓国さん?(爆)の巻

韓国が大義名分として対北朝鮮向けに新たな潜水艦を進水させた記事が掲載され
てました


しかし、日本人としては何処かしっくりこないのが、その名前ですね!
名前は「柳寛順(リュ・グァンスン)号」と名付けられ、海軍建設以来初めて女性の名前
を付した潜水艦であること
柳寛順が抗日独立運動家であり、「日本の帝国主義植民
統治期に3・1独立運動を主導した」人物であることを紹介した


これを読んでて、日本人としてこの潜水艦は本当に北の脅威に対抗して進水させた
ものだと
素直に思えるでしょうか


あの「独島」の時と同じ感覚が沸々と蘇って来ますね!なのに朴クネ大統領は政治的
に日本と歩調を合わせて・・・
ってどの口が言ってるのでしょうか?

本当にそう望むなら日本人の感情を逆なでする様な名前を付けない様に指導する
のが良いと思いますが、そこは反日感情で凝り固まってる大統領ならではの感覚とで
も言うのでしょうか


こんな国とは歩調を合わせて行けるはずはありませんね?もしもそれでも韓国が
すり寄って来たら、安倍首相に靖国参拝をして頂き、先ずは靖国バリアーを張り
その上で、条件として日本人の感情を逆なでする艦船に付けた名前の変更要求を
最低条件としてすれば、近寄っては来ないと思います



そこで先ずは今日の新聞の記事抜粋です

韓国「214型」潜水艦が進水!・・・「攻撃力は北朝鮮にかなわない!」の声=韓国華字メディア

韓国メディア・聯合ニュースの中国語版は7日、韓国海軍が同日に抗日独立運動家の名を冠した「214型」潜水艦の「柳寛順(リュ・グァンスン)号」の進水式を実施したと報じた
a0259347_9521.jpg

 記事は、同国にとって6隻目となる214型潜水艦の柳寛順号について、海軍建設以来初めて女性の名前を付した潜水艦であること柳寛順が抗日独立運動家であり、「日本の帝国主義植民統治期に3・1独立運動を主導した」人物であることを紹介した

 そのうえで、「柳寛順号」が1800トン級の潜水艦で、長さ65.3メートル、幅6.3メートル、最大航行速度20ノット、定員40人であることを伝えた。また、対艦、対潜などの作戦を実行可能で、射程距離1000キロメートルの国産巡航ミサイルや、非大気依存推進装置(AIP)を備えていると紹介。水中で2週間作戦遂行が可能であり、韓国からハワイまで燃料補給なしで往復できるとした。「柳寛順号」は、2016年11月に就役予定だという

 韓国は近年、水中戦力の強化に力を入れている。人民網は2013年8月、韓国海軍が18年までに1800トン級の潜水艦を3隻から9隻に増加するほか、20年から30年にかけて3000トン級の潜水艦を9隻導入する計画を立て、「北朝鮮や周辺国による脅威に対抗する」と報じた

 また、今年2月には韓国海軍潜水艦司令部の設立セレモニーが行われ、朴槿恵(パク・クネ)大統領が「潜水艦は国の安全を支える中心的な戦略武器。潜水艦司令部が韓国軍をさらに発展させることを望む」と祝賀メッセージを送ったことを中国新聞網が伝えていた

 一方、新華網は10日北朝鮮が戦略ミサイル潜水艦による水面下からの弾道ミサイル発射試験に成功したと朝鮮中央通信が9日に報じたことについて、聯合ニュースが「事実ならば、北朝鮮の海上打撃能力は少なくとも韓国より10年進んでいる」とする専門家のコメントを紹介したと伝えた

 両国さらにはアジア地域における水中戦力の拡大競争は、さらに激しくなりそうだ。






しかし滑稽なのが、いくら頑張っても北朝鮮と10年の開きがあるって・・・

つまり、海軍力も現在の北朝鮮にも勝てない!って事ですよね?ましてや陸軍力も
現在の北朝鮮には及ばない・・・
と言う事はどちらにしてもアメリカ軍のバックアップ
無では到底北朝鮮と均衡を保てないのが分かってないんですよね~!


国内ではセオゥル号のデモを切っ掛けにアメリカ軍の撤退を要求するデモまで起こり
今年の12月には在韓米軍の撤退を予定しているアメリカ軍にとっては渡りに船・・

感情論だけでしか行動できない哀れな民族の表れとでも言うのでしょうか?
冷静に状況判断が出来ない連中ばかりが集まった国なので仕方ないのかも知れませ
んね


だから空気も読めず、こんな名前をこの時期に当たり前の様に付けられるんでしょう
が、本気で相手してるのがアホらしくなって来ますね


今年の12月にはこの国がどうなって行くのか楽しみが出て来ました!
アメリカ軍の撤退は本当に実現するのでしょうか?もしも実現したら速攻で北朝鮮が
攻め入り南北統一をするでしょうね


ジックリと成り行きを見せて頂く事としましょう

とにかく頑張るぞ日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2015-05-13 09:25 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by hachiman01 at 2015-05-13 10:42 x
こんにちは。

潜水艦にも売春させようって言う魂胆かなw
まあどうせ日本の対潜ミサイルを「ケツからぶち込まれる」んだから女の名前にしたんじゃないですかww
Commented by mabo89 at 2015-05-13 12:17
ハハハ~!なるほど!!
だから女の名前にしたんですね?
或いは、負けた時におんなの名前だったのが悪かった・・
やっぱり男の名前か山の名前にしとけば良かった!と言う為に
負けるのを想定してそんな名前にしたんですね?爆
<< 菅官房長官はなかなか頭が良いぞ... ちなみに朴クネ政権は年内持つの... >>