悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

本当に日本の報道って”クズ”ですね?爆の巻

日本は本当に平和な国だなぁ~?と感じさせられるニュースと共に日本のマスゴミ
の程度の低さが浮き彫りになったニュースが
イギリス王室の王女様が生まれた事で
大分県のサルに王女と同じ名前”シャーロット”と命名した事で大騒ぎ・・・


アホなマスゴミわざわざイギリス大使館に対してサルにシャーロットと名付けた事
を報告し、どう思いますか?
って」・・・・こいつらアホですね!!大爆笑

もっと他に真剣に報道しなければいけない事がある筈やのに、そう言った事は知らん
顔でどうでも良い様な事をTVでもコメンテーターなる輩が沢山出てこの話題に付いて
真剣に話し合って
、これで番組が成立するんですから、本当にアホで平和な国です


1人でもまともなコメンテーターでも居てたらこんなどうでも良い様な事を話してる
時間が勿体ない
!」でも入れるんでしょうが誰1人もそんな事を言う奴もおらず
皆が真剣にサルの名前の件で話をしてますね
!!

それに比べてさすがにイギリス大使館ですユーモアのセンスもさる事ながら、イギリ
ス王室としては特に気にしておりません
!とまともな会話・・・

って言うか、多分彼らにしたら「このアホなサルの脳程しか持ち合わせてない国民は
一体何を言いたいのだろうか
?」と思ってるんじゃないんでしょうか


まぁしかしマスゴミのアホさ加減にはうんざりしますね?これじゃ韓国と知能レベルは
全く変わってないんじゃないですかね


昼食を取りながらTVの番組を見てて嫌気がさして来ました。

誰かまともな奴が番組を作らなきゃこの国も終わってしまいますよ!!

私の友達にも遊び半分で犬に「綾小路」と付けた奴も「有栖川」と名付けた奴も居ます
が、別に宮家を馬鹿にするつもりで付けたのでもなく、より身近な存在として親しみを
込めて付けたんだと思います


とにかく日本の報道は本当はクズですね

とにかく頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2015-05-08 12:43 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by hachiman at 2015-05-08 20:53 x
トルコ風呂は日本のマスコミは一切黙認でしたがねw
ああブータン王国にもww
マスコミにはマスコミなりに問題にしたい基準があるんでしょうw
Commented by mabo89 at 2015-05-09 11:25
しかし本当に日本の報道は左巻きが多過ぎて難儀ですね!
今こんな時に日本を愛する新聞社でも作ったら良いかも?
しれませんね!爆
そうですね~!名前は日本パトリオット新聞社な~んてどうですか?爆
<< 韓国さんどっちなの?日本にすり... 韓国が核武装の可能性?の巻 >>