悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ついに韓国国民が朴クネの能力の無さに気付き出したかも?の巻


安倍首相が米国両院議員を前に演説を行ったのは、日本の総理大臣としては初めて
の事
で、新たな日米防衛協力に於いても大きな功績となりそうだ


それに比べて安倍首相が頑張る事で、可愛そうなのがお隣の朴クネ大統領ですね

今、韓国国内では徐々にではありますが、セウォル号事件の対応に始まり
朴クネ大統領の外交手腕にまで批判が起こりかけています


このまま安倍首相がアメリカとの蜜月関係を構築して行く事で、日米関係が良くなる
上に韓国国内で朴クネ大統領の人気がガタ落ち・・・
これこそ一挙両得ってやつです
かね?それとも一石二鳥ってやつですか?


まぁどちらにしてもここに来てお隣の朴クネ大統領のな能力の無さが露呈し始めて
ますが、チョット気付くのには遅かったんじゃないんでしょうか


それも韓国国民の民意により選ばれた大統領ですから文句は無いでしょうがもしも
私が韓国国民なら
民ス党が政権を取った時と同じで許せない気持ちで一杯になる事
間違いないでしょうね?



そこで今日の産経新聞の抜粋より

【日米首脳会談】“蜜月”に苛立つ韓国 高まる「外交敗北論」に苦慮も

【ソウル=藤本欣也】韓国の聯合ニュースは30日未明、安倍晋三首相による米上下両院合同会議での演説について、安倍首相が「アジア諸国民に苦しみを与えた」と述べたことを紹介しながらも、「侵略戦争の謝罪、慰安婦への言及はなかった」と批判的に報じた

 同ニュースは、安倍首相が第二次大戦や米国の戦争犠牲者に「深い後悔と永遠の哀悼」を表明したのに対し、周辺国への謝罪がなかったとして、その二面性を問題視した

 一方で韓国各紙は29日、日米首脳会談などについて1面で報道し、「過去の敵が“不動の同盟”に」(朝鮮日報)などと日米の“蜜月”ぶりを強調朴槿恵(パク・クネ)政権の外交戦略を改めて不安視する論調が目立った

 東亜日報は社説米日同盟の歴史的拡大を韓国は直視しているかを掲げ、「米国の最も忠実な同盟国として浮上した日本を無視する対日外交を続けるなら韓米日軍事協力は困難になるかもしれないとして、「周辺国の力学の変化を直視し、未来志向的に対応する複合的な安保戦略が必要だと主張した朴政権は今後、国内で高まる「韓国外交敗北論」への対応に苦慮することになりそうだ






東亜日報が言う様に、「米国の最も忠実な同盟国として浮上した日本を無視する対日
外交を続けるなら韓米日軍事協力は困難になるかもしれない
と言うのは間違い無い
事だと思います


実際、日本の国民の中には韓国なんてどうなろうとも放って置けば良い!と言う憎し
みにも似た感情を持つ人達が増えて来てるのも事実ですね


特に若い世代にその傾向が多くみられ、中には「日本政府な何であんな韓国如きに
舐められんとアカンねん?
と言う感覚を持った若者が増えて来ているのです

朴クネ大統領の功績と言うのでしょうか?こんな世代が日本国内に増えれば増える
だけ日韓関係の修復が難しくなるばかりでしょう


まぁ日韓関係が破綻しようが日本には全く大きな影響は無いので良いのですが・・
そこは大人として日米関係の構築強化と言う意味で必要ならば、日本の国民感情は
あるものの、アメリカに歩調を合わせて行かなければ仕方無い部分も出て来るでしょ
うね?


とにかく頑張りましょう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2015-04-30 09:12 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by hachiman01 at 2015-04-30 09:28 x
おはようございます。

安倍さんの演説は予想通りでしたね。
まあチョーセン人の反応も予想通り。
しかしこれを機に韓国マスコミが一斉にすり寄って来るのがうっとおしい。
都合が悪くなれば恥も外聞もなくすり寄って来ても知らんがな!
ここはパククネの反日を応援しなくっちゃねw
Commented by mabo89 at 2015-04-30 11:04
ハチマンさんへ!
そうですね~!韓国人のすり寄りには要注意ですよ!爆
後、注意しなければいけないのが船を使い海を渡って来ようと
する難民対策でしょうね?
近い将来必ず韓国は日米対中国、北朝鮮対韓国と、どの様な
場合でも戦争に巻き込まれるのは必至でしょ!
その時は注意が必要ですね!その時の為に訓練あるのみです。
<< 中・韓が今回の安倍首相のアメリ... 中国がへりくだって来るときは要... >>