悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

国揚げて「職業は?と聞くと=被害者!」って答える乞食国家やね!(爆)の巻


何時も私が遊びに行かせて頂いてるハチマンさんのブログで何時も彼が言ってる事
の中に「韓国で、職業は?と聞かれると=被害者!」と答えるべき人達が多い!
と言っておられてて、それを読んで笑ってたのですが、その言葉を頭に置きながら
新聞記事を読んでたら、本当にその通りだなぁ~?と思う記事が多い事!!


そんな中で、ハイ!予定通りに来ました!韓国の被害妄想の記事・・・大爆笑

何時まで経っても「慰安婦が~」とか「日本が~」しか言わない国で、自国の大統領が
ジャカルタで開かれてるバンドン会議に勝手に出席してないのに
何時もの如く
日本が韓国の孤立化を図ってる!」とか言い出してますね

しかし韓国は本当に被害妄想の塊の様な国家ですね!!
国民は隙あらばどうやって日本から金を取ろうか?としか考えてない国民ばかりだし
国家も同じでそんな国民の声を聴き、日本叩きをしなければ支持率が上がらない・


本当に情けない乞食国家そのものです

そんな中、今日の産経新聞の抜粋ですが、いかに日本を貶めたいのか?が分かる
記事ですね!


孤立化懸念する韓国 バンドン会議不在の朴槿恵大統領にも矛先か…

インドネシア・ジャカルタで開かれたアジア・アフリカ会議(バンドン会議)での安倍晋三首相の演説と、中国の習近平国家主席との日中首脳会談を注目していた韓国で、“韓国の孤立化”を懸念する声が噴出している。メディアの中には「日本には韓国を孤立させようとの意図がある」との被害者意識をむき出しにした論調も飛び出した。(ソウル 名村隆寛)

 23日付の韓国朝刊各紙は、安倍首相の演説と日中首脳会談を写真とともに1面で報じた

 演説で安倍首相は「先の大戦への深い反省」を明言し、「侵略を否定するなどとしたバンドン10原則を日本は守り抜く国であろうと誓った」と強調した

 しかし、中央日報は社説で「(演説は)大失望だ」強調し、「安倍は歴史の時計の針を逆に戻す気か」と批判。東亜日報の社説も「侵略戦争を謝罪しない日本の安倍、世界の世論をてんびんにかけるのか」と不満を示した

 特に朝鮮日報は、「日本の侵略という事実にだけ言及し、韓国と関連する『植民地支配』に関する文言は外したと一方的に反発。さらに「演説内容には韓国を外交的に孤立させようという意図があるのでは、との見方が出ている」などと批判した。同紙は社説でも、「日中が5カ月ぶりにまた首脳会談を行ったのに、韓国は孤立を避ける戦略があるのか」と、日中に取り残される韓国の外交戦略を一方で問題視した

 演説内容に韓国が注文をつけることは予想されていたが、それよりも韓国(メディア)が気になって仕方がないのは、日中首脳会談が円満に行われたことのようだ

 昨年11月の中国での首脳会談では、習主席がぶぜんとした表情で安倍首相と握手する映像が各国に配信された。朝鮮日報など、いくつかのメディアは当時の写真と今回の写真を並べて掲載した

 当然のことながら、安倍首相は、「韓国を孤立させる」ためにわざわざインドネシアに出向いて、演説したわけでも中国のトップとの会談に臨んだわけでもない

 にもかかわらず、韓国メディアは「中国をなだめ、韓国にはそっぽを向く日本」(朝鮮日報)と日本批判に余念がない

 とりわけ韓国メディアが衝撃を受け、“孤立”を感じているのは、中国側、つまり習主席の態度の変わりようだ

 朝鮮日報は「習主席が日本を『盗賊』と呼んだことさえある」とまで記述

 安倍首相の演説直後に首脳会談が行われたことを「中国は安倍首相の演説内容を受けいれたか容認したと解釈できる」との見方も示した。

 こうした「韓国孤立論」について、韓国外務省報道官は23日の定例会見で、こう否定してみせた。「韓国は韓日中首脳会談の早期開催のために努力している、日中関係が改善するなら、こうした韓国側の努力の助けになる」。

 同時に、日韓首脳会談の開催には慰安婦問題解決と日本の正しい歴史認識が必要だとの立場を繰り返した

 日中首脳会談が行われた最中に、朴槿恵(パク・クネ)大統領がアジアから遠く離れた中南米を訪問していることにも世論の不満が見え隠れする

 朝鮮日報は「外遊のたびに大事件に見舞われる朴大統領との記事を掲載、報道官のセクハラ事件や駐韓米大使襲撃事件など、朴大統領が海外に出るたび、世界で大きな事件や論争が起きるジンクスがあると伝えた






読んでて滑稽でしょ?自国の大統領が会議に出席しないのは大統領や側近の判断
なのに、何時もの「日本が~~!」って・・・


被害妄想もここまで来ると本当に可笑しいですね?容易に韓国が何を言い出すかが
予想出来るんですもんね!


まぁこんな乞食国家の言う事をいちいち気にしてちゃ足を引っ張られて同じ様に
程度の低い所まで落とされそうなので、放って置きましょう
!!

相手するのも程度が同じ様に見られそうなので無視するのが1番ですね

とにかく頑張りましょう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2015-04-24 08:47 | 時事問題 | Comments(0)
<< これからこんな問題が続出するで... 韓国が国際社会の中で段々浮き出... >>