悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

韓国が国際社会の中で段々浮き出してきましたね?(爆)の巻

インドネシアを訪問中の安倍首相が行った演説に、またもや韓国が第2次大戦の
「お詫び」が入ってない
!と批判を行ったにもかかわらず、他のアジア諸国の代表は
韓国の批判に同調せず
!!

その上、半年ぶりとなる日中首脳会談を行い、関係改善に付いて話し合った様です
ね!
これも間違いなく韓国国内で朴クネ大統領に対する風当たりがキツクなって行く
要因の1つになる事は間違いないでしょう


朝日新聞がまたも韓国の肩を持つ新聞記事を掲載していますが、他のアジア諸国の
代表が韓国に同調しなかった事を苦々しく思ってるのではないでしょうか



そこで朝日新聞の抜粋です

安倍首相の演説、韓国が遺憾表明 「おわび」なしを批判

 ジャカルタで開かれているアジア・アフリカ会議(バンドン会議)60周年首脳会議安倍晋三首相が22日に行った演説について韓国は、戦後70年で過去の「おわび」に言及がなかった点を批判した一方、東南アジア諸国に問題視する空気は薄かった

 韓国外交省の当局者は22日、安倍氏の演説について「深い遺憾の意を表す」とコメント安倍氏が村山談話など歴代内閣の談話や歴史認識を継承するとの立場を公言してきたにもかかわらず、「植民地支配と侵略」に対する謝罪と反省という「核心的な表現」を落としたと批判した

 一方、会議に出席したマレーシアのチーク通信マルチメディア相は「(おわびがなかったことに大きな意味は見いだしていない。日本による占領という暗い時代、残酷な時代を多くのアジア人は心のなかに覚えている。しかし、今は前進すべき時だ。貧困のない、正義ある社会をどうつくるか。協力し合う必要があると話した

 ミャンマーのワナマウンルウィン外相アジアとアフリカの途上国と協力を深めていく姿勢が示されて、いい演説だった」と評価。「侵略」や「おわびについては、「特に我々が言うべきことはない」。

 カンボジアのホー・ナムホン外相も「(おわびなどの言及は)安倍首相が判断すること」インドネシアの外務次官は「演説で触れられていない言葉についてコメントはない」と話し、主な関心は日本によるアジア・アフリカ地域への積極的な経済関与だとした






本文中の最後の方に書かれている他のアジア各国の代表達の発言がもっともな意見
ですよね


韓国と中国でねつ造され間違った歴史認識を基に作られた過去にとらわれる事無く
未来に向かって話をしなければ全く成長がありませんよね


まぁそんな単純な事すら韓国は理解が出来ないんでしょうが・・・・

世界の人々は日本が何故第2次世界大戦に参加せざるを得なかったか?、日本が
アジアを統治してる時に一体その国で何をしたか?と言う事を本当に知ってる人は
多分、韓国の言う事を鼻で笑ってるんではないでしょうか


同じ時代に日本による統治を経験した台湾がその良い例ですね
日本国内より先に学校や病院などを作りインフラ整備を行い、日本国内の田舎を
整備する前に台湾や韓国や中国の国内整備に力を入れたのに、それを逆手に取り
因縁をつける・・・
これってそこら辺のチンピラの様な国ですね

こんな対応では何時まで経っても一流の国家とは言えず、チンピラ国家でしかない
ですよね?


今回も韓国が声を上げる事で、周りが賛同する!と思ってたにもかかわらず、周りは
至って冷静で気付けば韓国が1人ギャギャア言ってただけって滑稽としか言い様が
ありませんが
、そんな事にも気付かないんでしょうね


まぁそんな国の事は放って置いて、とにかく頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2015-04-23 08:04 | 時事問題 | Comments(4)
Commented by kingboy4649 at 2015-04-24 07:40
おはようございます(^^)

最近更新できなくてごめんなさいね。
統一地方選の『県・市』の選対頼まれちゃって、大忙しなんです。

それも週末で終わります。
来週からは復活させます!今後ともによろしくお願い申しあげます(^^)
Commented by mabo89 at 2015-04-24 08:11
キングボーイさんへ!
ハハハ!そ~ですか!!それは良かったです。(笑)
長い間、ブログが更新されてなかったので心配してたんです。
なるほど~地方選で忙しいんですね?
了解しました。思う存分頑張って下さいね!!
Commented at 2015-04-27 14:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mabo89 at 2015-04-27 16:23
チェリーズさんへ!
そうだったんですか~?新人って大変でしょ?本人に知名度が
あればまだましなんですが、そうじゃない場合は本当に大変ですね!
でも小さい選挙からこの国を変える為の努力が必要ですね!
まぁコツコツ頑張って行きましょう!(笑)
<< 国揚げて「職業は?と聞くと=被... 備えよ!日本人!!「かくすれば... >>