人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ジャスミンティーさんホン..
by mabo89 at 16:46
中国が離れた遠い島国と国..
by jasminetea-m at 16:01
カギコメさんメッセージ有..
by mabo89 at 02:44
wanio様コメントあり..
by mabo89 at 16:28
お仕事ご苦労様です。 ..
by wanio1507 at 10:30
wanioさんコメントあ..
by mabo89 at 09:35
誰でもってのはウソですよ..
by wanio1507 at 05:51
halu-0623さん・..
by mabo89 at 08:25
maboさん、参加お待ち..
by halu-0623 at 07:58
kuonnomegumi..
by mabo89 at 11:45
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

待っとけ中国!対中国包囲網アジア連合軍完成間近じゃ!!の巻


今、日本は尖閣を初め中国との領土問題で緊迫した状況を迎えているのですが、
日本より前から領土問題で揉めてる国の中にベトナムとフィリピンがあるのですが
ここに来て日本より先に揉めそうな状況になって来てるのがフィリピンですね


中国が南シナ海のスカボロー礁で勝手に海を埋め立て実行支配仕掛けてる件
フィリピンも頭に来た様で、アメリカと新たな防衛協定を確認しオーストラリアとで
合同演習をした事で中国が警戒態勢に入ってますね


悪の元凶は中国なのですがいかんせん軍事力が大きくなり過ぎたせいか?段々
行動にも発言にも変な自信をつけてますので、始末が悪いですね



先ずは舐めた中国紙の記事です

「フィリピンは米国の手下」中国紙

中国共産党の機関紙・人民日報(People's Daily)の国際版、環球時報(Global Times)は21日、フィリピンと米国の合同軍事演習を批判し、フィリピンは米国の「小さなかわいい手下」でしかないと表現した
待っとけ中国!対中国包囲網アジア連合軍完成間近じゃ!!の巻_a0259347_974760.jpg

フィリピン軍は前日、米軍及びオーストラリア軍との10日間にわたる合同軍事演習を開始したこの演習は、重要な航路である南シナ海(South China Sea)をめぐる領有権争いの中で、中国に警告を発する意味合いも含んでいる

 環球時報は「南シナ海の領有権争いに絡むすべての当事国の中で、フィリピンは最も多くの策を持つにもかかわらず、それらの策はどれも効果がない」と記し、また「他国が軍事力をひけらかしているときに、中国がそれに脅されて妥協するなどと思う者がいるだろうか。我々はフィリピン軍の要員が米軍の後ろでよろめくのを想像し、ただ滑稽だと思うだけだと続けた





このあまりにもフィリピンを舐めきったような中国共産党の記事・・
もしもそれを知ったフィリピン政府や国民は、日本人とは違い後先を考えずに簡単に
戦闘状態へと入って行く可能性があると思います


フィリピンにとってはアメリカやオーストラリアがバックに付いてるんじゃ!と簡単に考
えて行動する事が、今の中国にとっては渡りに船にならなければ良いのですが・
・・

今1番まずい事は、今回の問題もそうですが日本も含め多くのアジア諸国が中国と
の領土問題を抱えてる中で堂々と軍事行動に出れる大義名分を中国に与える事
一気に軍事行動に出て来る可能性があると思います


だから先ずはアジア国内で連合を組み対中国包囲網を完全に構築し、後ろ盾として
米軍やオースタラリア等ともキッチリ打ち合わせと話し合いをした上で、先ずは政治的
に中国と
話し合いをするべきですね


それでも中国が侵略の手を緩める事無く突き進んで来た時はアジア連合軍と
中国軍での戦いとなると言う絵を先ずは完成させるのが順番でしょうね


でもフィリピンの気持ちは痛い程分かります!!
男として日本人としても中国をケチョンケチョンにやっつけたい気持ちはありますが
先ずはその為にも絶対負けない体制作りをして事に挑むべくですね

そうなって来ると、アホじゃない限り相手は戦う気持ちを無くして来るもんですよ
だって絶対勝ち目の無い相手に喧嘩をするアホはたまにしかいませんからね
韓国さん!ゴメンゴメン!別にアンタの国の事を言ってるんじゃないんですよ!爆
まぁ言う必要もありませんけど・・だってあんたの国の国民以外は皆知ってますから!大爆笑


とにかく日本も色々な事を想定して備えて行く必要が出て来ましたね
中国が出て来る大義名分を与えてしまいそうな国が出て来たんですから・・・

とにかく頑張るぞ日本!!!

by mabo89 | 2015-04-22 09:38 | 時事問題 | Comments(0)
<< 備えよ!日本人!!「かくすれば... 中国よ!やっと日本の技術が分か... >>