悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

待っとけ中国!対中国包囲網アジア連合軍完成間近じゃ!!の巻


今、日本は尖閣を初め中国との領土問題で緊迫した状況を迎えているのですが、
日本より前から領土問題で揉めてる国の中にベトナムとフィリピンがあるのですが
ここに来て日本より先に揉めそうな状況になって来てるのがフィリピンですね


中国が南シナ海のスカボロー礁で勝手に海を埋め立て実行支配仕掛けてる件
フィリピンも頭に来た様で、アメリカと新たな防衛協定を確認しオーストラリアとで
合同演習をした事で中国が警戒態勢に入ってますね


悪の元凶は中国なのですがいかんせん軍事力が大きくなり過ぎたせいか?段々
行動にも発言にも変な自信をつけてますので、始末が悪いですね



先ずは舐めた中国紙の記事です

「フィリピンは米国の手下」中国紙

中国共産党の機関紙・人民日報(People's Daily)の国際版、環球時報(Global Times)は21日、フィリピンと米国の合同軍事演習を批判し、フィリピンは米国の「小さなかわいい手下」でしかないと表現した
a0259347_974760.jpg

フィリピン軍は前日、米軍及びオーストラリア軍との10日間にわたる合同軍事演習を開始したこの演習は、重要な航路である南シナ海(South China Sea)をめぐる領有権争いの中で、中国に警告を発する意味合いも含んでいる

 環球時報は「南シナ海の領有権争いに絡むすべての当事国の中で、フィリピンは最も多くの策を持つにもかかわらず、それらの策はどれも効果がない」と記し、また「他国が軍事力をひけらかしているときに、中国がそれに脅されて妥協するなどと思う者がいるだろうか。我々はフィリピン軍の要員が米軍の後ろでよろめくのを想像し、ただ滑稽だと思うだけだと続けた





このあまりにもフィリピンを舐めきったような中国共産党の記事・・
もしもそれを知ったフィリピン政府や国民は、日本人とは違い後先を考えずに簡単に
戦闘状態へと入って行く可能性があると思います


フィリピンにとってはアメリカやオーストラリアがバックに付いてるんじゃ!と簡単に考
えて行動する事が、今の中国にとっては渡りに船にならなければ良いのですが・
・・

今1番まずい事は、今回の問題もそうですが日本も含め多くのアジア諸国が中国と
の領土問題を抱えてる中で堂々と軍事行動に出れる大義名分を中国に与える事
一気に軍事行動に出て来る可能性があると思います


だから先ずはアジア国内で連合を組み対中国包囲網を完全に構築し、後ろ盾として
米軍やオースタラリア等ともキッチリ打ち合わせと話し合いをした上で、先ずは政治的
に中国と
話し合いをするべきですね


それでも中国が侵略の手を緩める事無く突き進んで来た時はアジア連合軍と
中国軍での戦いとなると言う絵を先ずは完成させるのが順番でしょうね


でもフィリピンの気持ちは痛い程分かります!!
男として日本人としても中国をケチョンケチョンにやっつけたい気持ちはありますが
先ずはその為にも絶対負けない体制作りをして事に挑むべくですね

そうなって来ると、アホじゃない限り相手は戦う気持ちを無くして来るもんですよ
だって絶対勝ち目の無い相手に喧嘩をするアホはたまにしかいませんからね
韓国さん!ゴメンゴメン!別にアンタの国の事を言ってるんじゃないんですよ!爆
まぁ言う必要もありませんけど・・だってあんたの国の国民以外は皆知ってますから!大爆笑


とにかく日本も色々な事を想定して備えて行く必要が出て来ましたね
中国が出て来る大義名分を与えてしまいそうな国が出て来たんですから・・・

とにかく頑張るぞ日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2015-04-22 09:38 | 時事問題 | Comments(0)
<< 備えよ!日本人!!「かくすれば... 中国よ!やっと日本の技術が分か... >>