悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

昨日は久しぶりに甲子園球場じゃ!の巻

昨日の日曜日は1週間前に連れから甲子園のチケット買っといたから」と電話が入り
久しぶりに聖地甲子園に行って来ました
!!
a0259347_844437.jpg

阪神巨人戦の観戦は久しぶりで、しかも先発は藤波・・
a0259347_8443519.jpg

a0259347_8444989.jpg

連れが大体取る場所はバックスクリーンの直ぐ右側の最前列です
ホームランが入ると絶対映る場所ですね
a0259347_8461175.jpg

私設応援団の目の前で盛り上がる事、盛り上がる事!!

でも試合内容はボロボロでした!ダラダラした試合展開にワンアウト満塁で得点
出来ない事が2回もあり
スタンドのワッショイ・ワッショイ!の応援の盛り上がりとは
対照的に不完全燃焼の試合となりました


私が甲子園に行った時の勝率はかなり高い筈だったのに・・・・

昨日は50%が大雨の確率だったのですが、他の友達が「お前ら2人は持ってるなぁ
~?」
と言ってはくれたのですが、パワーを天気に使ったせいか?負け試合となって
しまったのです


帰りは勝った時とは大違いで疲れがドット出てしまい、帰りは2人で簡単なご飯を食べ
ておとなしく家路に着きました


まぁ今年の阪神はこれで5位ぐらいで終わってしまいそうな予感です

でもあのライトスタンドの応援は1回は経験するべきですね!絶対盛り上がりますよ!
高校球児の聖地甲子園で阪神の応援を見ずして阪神については語って欲しくないね!と言いたいですね


でも私が若い頃に比べたら本当に阪神ファンの質は向上したと思います!
まぁでもライトスタンドの1部の席にはまだ昔ながらのファンも居ますが、
それもまた一興です


とにかく阪神も日本人も頑張りましょう!!
[PR]

by mabo89 | 2015-04-20 09:02 | 仲間関係 | Comments(2)
Commented by hachiman01 at 2015-04-20 10:21 x
むかし阪神電車の中で六甲おろしを歌っているグループに遭い引いた思い出がありますww
アタシは子供のころ甲子園球場のすぐそばに住んでいました。
その当時は高校野球は外野席はタダだったような記憶がある。
スタンドでよく遊んだ記憶がありますから。
Commented by mabo89 at 2015-04-20 11:04
確かに!昔は高校野球の外野席はただでしたね!
今は甲子園の値段も上がってます。
しかも昔と違い全席指定です。今は弱いから当日行っても
チケットが買えましたが、優勝した頃は全くチケットが取れず
でした。弱い時代からずっと応援してた者にとっては腹が立ちますが
仕方ありませんね!お蔭で急に今から甲子園に行くぞ~!と
無茶を言ってくる奴も減ったお蔭で予定が経ちますが・・爆
<< 中国よ!やっと日本の技術が分か... 沖縄のプロ市民達に対して、警察... >>