悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

沖縄のプロ市民達に対して、警察も動けや!(怒)の巻

安倍首相と沖縄県知事の会談が行われていますが、どうも溝は埋まる事無く終了した
模様ですね


そりゃ埋まる事は無いでしょう?だって片や中国の手先となった知事と日本を本気で
守りたい首相の溝
はどこまで行っても平行線でしかないのが普通だと思います


今、丁度沖縄で働く娘が休暇を取って家に帰って来ています
話題も辺野古の基地に付いての話になったのですが娘が沖縄の友達が辺野古の
近所にある病院に心臓病を患ってるお母さんを連れて行った時に反対運動をしてる
プロ市民に車を止められ約30分間も意味も無く通行を邪魔された!
と怒ってたらしく
その時の様子を動画に収めてFBにアップしてました


娘曰くこれって完全なプロ市民達で、ほとんどが島人じゃないらしいで!中には琉球
弁を話人が居るらしいけど、その人達はそのプロ市民に雇われた地元の人達やっ
!」と申しておりました

実際、基地に関係なくただ近所の病院に母親を連れて行こうと思っただけの人まで
勝手な理由で交通を遮断し、妨害できるのですね


これって警察は何もしないの?と聞くと、娘も「そうやんな~?何もできへんのとちゃう
?」としか言えない見たいです


動画をアップしたいのですが、FBから動画を持って来ようと思ってもやり方が良く分か
らないのです
!(

https://www.facebook.com/bogey.tedokon/videos/800082686738469/

がその人のFBで撮った画像らしいです。これは本当の島人の若者が、立ち上が
りそのプロ市民の人達に対してフェンスに張られたテープなどを外そうとしてる様子ら
しいですが、この娘の友達は他にも色々動画を撮ってて本当の沖縄県民は反対ばか
りじゃ無い!
って事と、このプロ市民達が如何に迷惑を掛けてるか?を言いたいらしいのです


マスゴミもこの真実をもっと伝える必要がありますね

少なくとも沖縄で働く娘の周りの生粋の沖縄県民はこのプロ市民達にかなり怒り心頭
の様で
、飲んだら何時も皆が文句を言ってるとの事です


とにかく頑張りましょう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2015-04-18 10:01 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by hachiman01 at 2015-04-18 17:47 x
映像を観ましたが酷いね沖縄は。
くそじじいが昨日今日覚えたばかりの憲法21条だってww
このジジイの口にテープを張ってやればいい!
表現の自由だってww
Commented by mabo89 at 2015-04-19 00:04
ハチマンさんへ!
酷いでしょ?こんな奴らが一般市民の交通妨害をしてるのに
警察は何も出来ないんですかね?
もしも私が止められたら多分車を降りて大乱闘になってる
と思いますよ❗️
<< 昨日は久しぶりに甲子園球場じゃ!の巻 韓国国家に見捨てられたセオゥル... >>