悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

そうそう!北朝鮮の事を忘れてましたね!の巻


中国と韓国にばかり気を取られいて、忘れてた訳ではないのですが、気付くと北朝鮮
日本と韓国を射程に収める弾道ミサイルを1000発保有しているとの話が出て
来てますね
!!



そこで先ずは時事通信の記事抜粋より

1000発が日韓射程に=北朝鮮ミサイル―米研究所

 【ソウル時事】米ジョンズ・ホプキンス大高等国際問題研究大学院の研究員は8日までに北朝鮮が日本と韓国を射程に収める弾道ミサイルを1000発保有しているとの分析結果を同大のウェブサイトで公表した

 研究員はまた、最悪の場合、北朝鮮が2020年までに100発の核兵器を製造できるとの見方を明らかにした





そうなんですよ~!アホな韓国の外相が竹島問題を鹿と馬の話に例えて、自分達の
事を言ってるのか?と思いきや・・日本批判をしてる!
って記事を読んでて腹を立てて
る間に
北朝鮮が着々と攻撃態勢を整えてるのを気にもしてませんでした


そこで産経新聞の抜粋より

韓国外相 馬と鹿をたとえに出し、竹島は「韓国の領土」と主張 「歴史的、法的に確立されている」

 【ソウル=名村隆寛】聯合ニュースによると、韓国の尹炳世外相は8日、与党セヌリ党議員との懇談会で竹島問題について独島(竹島の韓国での呼称)は日本の朝鮮半島侵奪の過程で最初に犠牲となったわが領土だと主張。「いくら鹿のことを馬だと言っても馬ではないように、独島が韓国の領土であることは歴史的、法的に確立されていると述べた尹氏はまた韓国が置かれた外交・安保環境はいつよりも厳しく、6、7個の地雷があるようだ。日本に強く対応する部分と協力する部分の均衡を取り、いかに克服していくかが課題だとも語ったという





まぁこんなアホな国の事を気にしてるより北朝鮮と中国の動きを気にしてる方が
日本にとっては本当に大事かも知れませんね


対中国防衛に関しては日本の防衛庁も対策を練ってるとは思えるのですが、
こんな記事を読むと、対北朝鮮防衛は?と感じてしまう今日この頃です


実際、今日のこの北朝鮮のミサイルに対抗するには、以前から言われてるミサイル防
衛網の構築
をしなければいけないのではないでしょうか


北朝鮮に対してミサイル防衛網を構築する事で日本を攻撃しようとするミサイルから
防衛体制が整う事になると思うので、これは中国や韓国のミサイルに対しても有効に
なると思います


日本が法整備に追われている間にも、日本を取り囲む国々が着々と日本包囲網を
作り上げています
。日本もそれに対抗できる様に対応策を構築して欲しい物ですね



とにかく頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2015-04-09 09:04 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by hachiman01 at 2015-04-09 09:17 x
おはようございます。

北朝鮮と言えば、日本政府はまたしても騙されたようですな。
本当に性悪な連中です。
まあチョーセン人だから仕方ないが。
そのミサイル、金をやってすべて韓国に打ち込んでもらえばいい。
乞食国家だから金さえもらえばやるでしょう。
Commented by mabo89 at 2015-04-09 12:05
ハチマンさんへ!
多分やるでしょうね?だってあの在韓米大使を襲撃したのも
北崇拝者でしょ?
あいつらだったら金次第で日本と友好国の振りをしながら
韓国に打ち込んで行くでしょう!だってどちらにしても
北にとっては韓国が無くなる上に、日本と有効な関係が気付けたら
損は無い訳ですもんね!爆
<< 自分にもできる「おもてなしの心... 天皇皇后両陛下の旅の安全と無事... >>