悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大使襲撃犯が代表を務める団体に支援金?やっぱり政府の指示だったの?の巻


今日の新聞を読んでて驚いた事は今回の駐韓大使襲撃で朴クネと言うか、政府関
係者が関わっている!と噂はありましたが、実際にあった様ですね



今日の読売新聞の抜粋より


韓国政府、米大使襲撃容疑者の市民団体に支援金


【ソウル=豊浦潤一】リッパート駐韓米大使に対する殺人未遂容疑で送検されたキム・ギジョン容疑者が代表を務める市民団体が、韓国政府から計3200万ウォン(約344万円)の支援金を受給していたことが17日、わかった

文化体育観光省が与党議員に提出した資料で判明した

資料によると韓国政府は、キム容疑者の団体が2000~08年に北朝鮮で開催した人形劇の公演に2900万ウォン、キム容疑者が10年に駐韓日本大使を襲撃した翌年にも300万ウォンを支給したという





この団体には日本大使を襲撃した翌年にも支給してた事が書かれたますが、これは
テロ支援だと言われても言い訳できない状態ですね


まぁ偉そうに言っても民ス党韓 直人が総理大臣だった時には北朝鮮の拉致
グループとの繋がりを突っ込まれてましたが、支持率を上げる為なら手段を選ばない
のは彼の国の血とでも言うのでしょうか


韓国は一体この件に関してどう言う言い訳をするんでしょうね


産経新聞の抜粋です


訪韓中のラッセル米国務次官補は17日、米国が検討中とされる迎撃システム
「高高度防衛ミサイル(THAAD)」の韓国配備に中国が懸念を示していることについ
て、「北朝鮮の弾道ミサイルの脅威に直面する中、米軍は米国と韓国国民を守るため
のシステムを考える責任がある
」と反論した


韓国国防省の報道官も同日、「周辺国がわが国の国防・安保政策に影響力を行使しようとしてはならないと中国側に反発した

 訪韓中の中国の劉建超外務次官補が16日、韓国側に「(THAAD配備についての)中国の関心と憂慮を重視」し、「妥当な決定を下すよう求めていた

 ラッセル氏はまた、中国が韓国に参加を要請しているアジアインフラ投資銀行(AIIB)に関しては、「高水準のガバナンス(統治)」が必要だとして、韓国に慎重な対応を促した






こんな状態の中でアメリカは本気で韓国を守ろうとしているのか
それとも日本を守る為の防波堤としての韓国を守ろうとしているのか
まぁどちらにしても、守る価値の無い国だとは思いますが・・

日本も前売国政権の民ス党時代に拉致グループと繋がりのある人物を見つけ出し
政権を現在の自民党に取り戻しましたが、まだ二階の様な自民党で保守の仮面を被
りながら活動してる親韓の政治家も居ますが
、大分に良くなって来てると思います


あと少しで普通の国に戻れると思うので、ここで手を抜かずに頑張って行きましょう

韓国の事はどうなろうと日本には関係ないので放って置いて今後どうなって行くのか
ジックリ見せて頂こうではあ~りませんか


とにかく頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2015-03-18 08:56 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by hachiman01 at 2015-03-19 08:23 x
>周辺国がわが国の国防・安保政策に影響力を行使しようとしてはならない

良く言いますねw
米国もいい加減に韓国をあきらめればいいものを。
Commented by mabo89 at 2015-03-19 17:45
韓国らしい発言ですね!爆
イヤ本当にアメリカもいい加減あんな韓国なんて
放って置けば良いのですが、今回はアメリカとすれば
韓国の出方を見てるんじゃないのでしょうか?
中国に付くのかアメリカに付くのか?
どちらにしても韓国の答えの出し方1つでアメリカの
対応も明確になるんじゃないんですかね?爆
<< 昨日は久しぶりの長距離ドライブ... 韓直人は民ス党と関係ないとは言... >>