悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

韓直人は民ス党と関係ないとは言われへんぞ!!(爆)の巻


まぁしかし民ス党の元首相経験者はどうしてわざわざ海外に出かけて行き、日本の
不利な話
しばかりするんでしょうか


こないだはアホ山由紀夫がイランに行き、上手く利用されて、その後ロシアに行って
その足でクリミアに寄り・・・と日本の国益を落とす様な発言に行動ばかりしてますが
今回はあの韓 直人までもが韓国に出かけて行き、福島の事故を切っ掛けに脱原発
の講演をする様ですね!

元々福島の原発事故は震災にあったのかも知れませんが、その震災時のアホな
首相(当時は韓 直人)
人災と言っても過言では無い判断ミスにより引き起こされた
事故ですね


それに良くシャ~シャ~と講演なんてできるもんなんですねぇ~?自分の判断ミスで
大事故になってしまったのに・・



そこで今日の産経新聞の抜粋より


「菅直人」元首相、韓国で“脱原発”行脚へ…ソウル国会で講演、野党党首と対談も


 民主党の菅直人元首相17〜19日の日程で韓国を訪問し、東京電力福島第1原発事故や「脱原発」推進について、ソウルの国会など4カ所で講演する。現地の環境保護団体や最大野党で左派系の新政治民主連合などが招請した。菅氏の事務所が16日発表した。

 発表によると、講演は福島原発事故4周忌、菅直人元総理招請-原発から安全な東アジアのための韓日交流と題した企画の一環。19日には新政治民主連合の文在寅(ムン・ジェイン)代表との対談も予定されている






まぁ民ス党の元総理経験者と元役員連中は本当に日本の国益を落とす事に掛けて
は凄い才能がありますね


忘れちゃいけないのがアホ山由紀夫・韓 直人・小沢一郎のこの3人ですね

特に小沢は最悪でしたね!忘れちゃいけませんよ!ソウルでの講演・・






こいつのこの講演は何があっても絶対に忘れられませんね!!
これを見ても分かる様に、民ス党を立ち上げたメンバーの感覚ってこれなんですね

日本の政治から排除すべき政党です

とにかく頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2015-03-17 09:01 | 時事問題 | Comments(4)
Commented by hachiman01 at 2015-03-17 11:37 x
こんにちは。

小沢は日本人は劣等民族だから優秀な韓国人の血を入れるべきだと言って喝さいを浴びたw
菅や鳩山、小沢がなで日本の国会にいたのか?
しかも小沢など自民党の幹事長までやっていた。
自民党そのものが売国奴の集団だったんですよ。
安倍さんが失脚したらもう投票する政党は「次世代」しかない・・・。
Commented by mabo89 at 2015-03-17 12:02
ハチマンさんへ!
だからあの当時の自民党は腐ってたんですよ!
そのお蔭で反日政党の民ス党が政権を取り日本を内から
ぶち壊そうと必死になったんですが、そこは優秀な日本人に
阻まれ現在の安倍政権が誕生したんですから、後はこんな
小沢やアホ山や韓直人を排除して行けばOKです!爆
Commented by ekiseicherries at 2015-03-21 00:40
次世代の党も、まだまだ組織的には、これからで、自民のように全国的に浸透していません。知名度でさえ、知らない人が多いです。しかし、中山ご夫妻の講演会を聞きに行って、やはり、日本の次の世代、そしてその次の世代まで考えいらっしゃる本当の保守政治家だと尊敬しました。
次世代の党は若い人には、支持が高いですから、応援しなければいけないと思います。自民の票を奪うことなく、民主党や共産党からの票をもぎ取ってくるようにこつこつと努力が必要ですね。
自民党は、長期政権のゆるみで、油断と傲慢が出て、腐敗していた時代がありました。野党になって危機感が出て、安倍さんがリーダーシップをとって、日本を取り戻すという作戦が着々と進んでいます。安倍さんを信じてついていきたいです。
自民党のリベラル議員というのは多数ではありません。地方議員でも、きっちり国防のことを考えている保守議員は、過半数はいるはずです。韓国にこぞって訪問するプライドのない議員は、だんだん淘汰されて、いなくなるでしょう。
そういう、自民党の中のまともな議員を応援して、自分は叱咤激励しつつ、日本の将来を楽観的にとらえています。
必ず、あかるい日本の未来が待っていると私は信じます。
次世代の党の、藤井孝男さんが、深刻になるな、真剣になれという言葉を街頭演説でおっしゃってられました。暗いことばかり言っていても始まりません。マボさんのブログはそういう意味でいつも、明るい感じで、読んだ人の気持ちを考えて買い手られるので、安心して読めます。
これからも、その明るさで頑張ろう日本!というエールを続けてください!
Commented by mabo89 at 2015-03-21 13:09
チェリーズさんへ!
次世代の党も良いですよね!今、統一地方選挙が行われてますが、わが町の県会議員候補は少し前は民ス党だ!と言いながら今は、元々俺は自民党員だ!と普通の顔をして言ってる風を読める素晴らしい議員です。(嫌味か?)(ハイ❗️思いっきり嫌味ですが、何か?)大爆笑。
彼は1個上の先輩でもあるのですが、先日も言い合いになり大口論となりました。爆
流石に風を読める素晴らしい議員ですから、選挙になった瞬間に知らん顔をしながらうちの家にも笑顔で挨拶に来てました。私も思いっきりの笑顔で応えながら直ぐに若い連中を読んでその候補者の足を引っ張る様に頑張る旨を伝えました。彼は昔ながらのお金儲けの為に政治家をしてる様な奴なので、必死に落とす為にやってます。
日本を変える為にはそんな古いタイプの政治家を先ずは落選させる所から日本の改革が始まるのです。兎に角頑張りましょう‼️


<< 大使襲撃犯が代表を務める団体に... 中国に余裕が出て来た証拠か?韓... >>