悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さすがに民ス党の基礎を作った男ですね~!今更知りません!は無いでしょう?民ス党さん!(爆)の巻

昨日も得意先の担当者の方から「maboさん!毎日ブログ読んでるよ!」と言われ、
余りにもいつも過激な事を書いてるので・・・と言うと


まぁでも表現の自由があるので、内容がどうであれ、それはその人の考えなんで
それはそれで良いんじゃないですか
?」と言われたのを切っ掛けに、色んな人が読ん
で下さってるんだなぁ~?と感じ、場合によっては内容も少し控え気味に・・・と思って
たんですが、
それでもやっぱりこいつは許せないと言うのが、あのアホ山由紀夫です
ねぇ~~


やっぱりクリミア訪問を終えて、向こうの記者会見で日本並びに欧米のクリミア併合に
反対する国々の批判をやっちゃいましたね




先ずは産経と読売の記事の抜粋より


鳩山元首相、クリミア住民投票は「民主的だった」 対露制裁は「欧米追随」

産経新聞

 【モスクワ=黒川信雄】ウクライナ南部クリミアからの報道によると、鳩山由紀夫元首相は11日、中心都市シンフェロポリで記者会見し、昨年3月16日に実施された編入の是非を問う住民投票について「ウクライナ憲法の規定に従い、平和的かつ民主的プロセスにのっとって行われ、クリミア住民の意思を反映していた」と述べた

 また「クリミアで起きたことはより広い視点で見る必要がある。日本の外務省の立場が唯一正しく、現状において唯一取り得るというものではない」と述べ、日本の外交を批判した

 さらに、ウクライナ情勢をめぐり日本が対露制裁を科したことにも言及し、「日本政府は、米国や欧州の国々の例に追従するよりも、自主的な状況評価をすべきだ」と主張。「制裁が早期に解除されるよう全力を尽くす」とも述べた


読売新聞

鳩山氏、ロシアのクリミア編入を肯定する発言

【モスクワ=田村雄】インターファクス通信などによると、ウクライナ南部のクリミアを訪問中の鳩山由紀夫元首相は11日、現地で記者会見し、ロシアがクリミア編入の根拠とした昨年3月の住民投票について、「ウクライナの法律に従い、平和的かつ民主的に行われた。軍事的な影響はなかった。現地住民の意思によるものだ」と発言した。

ロシアのクリミア編入を肯定したとも取れる発言で、さらなる批判を呼ぶのは必至だ。

タス通信によると、鳩山氏は現地関係者らとも会談。「民主的に行われた住民投票により領土問題が解決したことは、世界史上、画期的な出来事だ」と語った。現地の様子については「人々はとても幸せそうに、平和に暮らしている」などと説明した

日本政府は、住民投票について「ウクライナの憲法に違反し、法的効力はない」との立場だ。菅官房長官は11日の記者会見で、鳩山氏のクリミア訪問について「政府の立場に著しく反する。首相まで経験した政治家としてあまりに軽率で極めて遺憾だ」と批判した






もう何とかしなければ、アホ1人の発言で日本の立場が不味くなるだけでは収まらず
日本の国益にも影響が出る事が心配になって来ます


これは日本政府がイスラム国に参加しようとする若者を止めたのと同じで、日本政府
が「行くな!」と言うのに行ってしまってると言う事はある意味のテロだと思うのですが
古巣の民ス党までもが我が政党とは全く関係ない!」と知らん顔・・


まぁ民ス党らしいと言えば民ス党らしいのですが、このまま放って置いて良いので
しょうか


このまま放置すればまた勝手にフラフラとあちこちの国に出かけ、利用されてるのも
分からずに、揚げ足を取れられる事間違いなし
!ですね


まず最初にこのアホ山由紀夫をテロ支援活動家として逮捕し、極刑にできないの
でしょうか?
放って置いては絶対に不味いと思う今日この頃です。

とにかく何とかしましょう日本人!!!
[PR]

by mabo89 | 2015-03-12 08:55 | 時事問題 | Comments(0)
<< 多謝!!台湾!これからも宜しく... 何とかしろよ!このアホ山由紀夫... >>