悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

何とかしろよ!このアホ山由紀夫!!の巻


ついにアホ山由紀夫が日本政府の意向を無視してクリミアにロシアのビザで入国を
した様ですね


国際感覚に乏しいと言うか、幾らアホであっても少なくとも元日本の首相と言う立場
を全く分かってないと言う現実
・・・


民ス党でさえ今となっては「彼は元自民党員だった!」と元民ス党の代表だったにも
かかわらず、うちは関係ないぞ
!と言う様な発言ぶりです


誰かあのアホ山由紀夫を止めるか抹殺できる人物は居ないのでしょうか
間違いなく彼が動けば動くほど日本の国益を落とすばかりではなく、日本の信用まで
落としかねない状態ですね




そこで今日の産経新聞の記事抜粋より

鳩山元首相がクリミア入り、親露政府が歓迎 日本政府の反対押し切り

【モスクワ=黒川信雄】ウクライナ南部クリミアからの報道によると、
鳩山由紀夫元首相が10日、クリミア入りし、中心都市シンフェロポリの空港で
地元の親ロシア政府「クリミア共和国」のムラドフ副首相が歓迎した


鳩山氏はロシアの査証(ビザ)でクリミア入りしたものとみられる。

日本政府はロシアのクリミア併合を国際法違反として非難しており、
訪問を断念するよう求めていた



鳩山元首相クリミア入り 民主党も「一切関知しない」と批判
2015.3.11 00:32

鳩山由紀夫元首相が10日、クリミア入りし、政府を困惑させている。ウクライナ南部
クリミアからの報道によると、鳩山氏は10日、クリミアの中心都市シンフェロポリの
空港に到着。地元の親ロシア政府「クリミア共和国」のムラドフ副首相が歓迎した
鳩山氏はロシアの査証(ビザ)でクリミア入りしたものとみられる。同行筋によると、
訪問は10~12日の日程。

日本政府はロシアのクリミア併合を国際法違反として非難しており、鳩山氏に訪問を
断念するよう求めていた
。岸田文雄外相は10日の記者会見で「ロシアによる一方的
なクリミア併合は認められないとする日本政府の立場とは相いれず遺憾だ
」と改めて
懸念を表明。「訪問中止に向け、働き掛けを続けていきたいと強調していた
首相経験者がロシアのビザなど関連法令に基づいてクリミア入りすることで、日本の
立場に誤解を与える可能性もある

政府高官は10日夜、「コメントもしたくない」と不快感をあらわにした

鳩山氏はクリミア入りする前のモスクワで記者団に、クリミア半島で直接住民の意思
を確認し、編入の是非について判断していく考えを示した。その上で「日本には正確な
事実が伝わっていない。
住民がどういう気持ちでいるかこの目で見たい
」と語った


一方、鳩山氏のクリミア入りについて民主党の枝野幸男幹事長は10日
民主党は一切関知するものではない」との談話を出した。枝野氏はクリミア併合に
反対する日本政府の立場を支持した上で
、「誤解を与え、ロシアに利用される恐れも
あり、軽率とのそしりを免れない
と批判した

鳩山氏は、国会議員在職中で同党最高顧問だった平成24年4月にも当時の
野田佳彦政権の制止を振り切り、核開発を進めるイランを訪問。イランへの
制裁圧力を強めていた政府の外交方針とは異なる行動をとったことがある






これはある意味コミンテルンによる国内テロだと判断しても良いと思います
日本人の顔をした奴が元総理と言う名前を使いながら、日本の国益と信用を貶める
為にわざわざ海外にまで出向き動き回るって・・


イランの時もそうでしたが、本当に許せない奴ですね

何とかこのアホ山由紀夫の動きを封じ込めないと、日本にとって非常に不味い事に
なると思います




とにかく頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2015-03-11 10:28 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by hachiman01 at 2015-03-11 11:16 x
こんにちは。

安倍さんの計略だったりしてw
アホ鳩を利用して親書もって往かせてたりしてww
それなら大したものだが・・・。
Commented by mabo89 at 2015-03-11 11:25
ハチマンさんへ!
ハハハ~本当にそうですね!!もしも安倍首相の作略なら
凄いですが、あんな何を喋るか分からない奴は絶対に
使いたくはないでしょう?ギャハハ
でも本当にこいつは国家反逆罪で有罪ですよ!
総理の時は箸にも棒にも掛からない奴でしたが、日本の国益を
落とすのには思いっきり力を発揮しますね!
さすがコミンテルンですね!半分入った半島の血が騒ぐんでしょうね?
<< さすがに民ス党の基礎を作った男... なに?韓国さん、結局日本が離れ... >>