悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なに?韓国さん、結局日本が離れようとしてるのが分かっちゃったの?爆の巻


今日の新聞によれば日本の外務省が韓国との関係を紹介するページから「基本的価
値観を共有する
」と言う文章を削減したことに付いて朝鮮日報が批判しているようだ


でも日本政府が言いたい事は本当に良く理解できますよね
だって今までの韓国政府の行動を見れば、どこに「基本的価値観を共有する」って所
があると思えますか


何時まで経っても被害者だ~!って叫びながら日本に補償を強要してるだけで、日本
から何かを学ぼうとする姿勢も無く、ただ日本製のコピー作りに必死なだけで
、根本的
な部分から何かを学ぼうとする姿勢が全く見れない韓国に対して、日本政府は今回
本当に良く表現を変えたな~?と感じる今日この頃です


まぁそれも土人の様な生活をしてた韓国でインフラ整備を整え識字率を上げてやり
学校や病院を作り、台湾同様に当時の日本国内以上に
日本のお金を突っ込みながら今の韓国の基礎を作ってやった事が犯罪と言うのなら・
・・それは大犯罪ですね


もうそんなアホな話しに付き合ってるのも疲れて来たので、日本政府も言葉に出して
言いたかったんじゃないんでしょうか



そこで今日の新聞の抜粋です


外務省の「文章削除」、韓国メディアが日本政府批判・・・日韓関係は「共通の価値観」で破たんを免れてきた


 外務省がこのほど、ホームページ(HP)上の“韓国との関係”を紹介するページから、「基本的価値を共有するという文言を削除したことについて、韓国メディア・朝鮮日報の中国語版は6日、「極めて拙劣」と批判した
a0259347_9252273.jpg

 記事は、外務省のHPにおける韓国の「基礎データ」を紹介する箇所において、以前は「韓国は我が国と、自由と民主主義、市場経済等の基本的価値を共有する重要な隣国」との表記があったことを紹介する一方、その表記がこのほど「韓国はわが国にとって最も重要な隣国」と変更になったと紹介した

 続けて、菅義偉官房長官および外務省が2カ月に1度行っている改定作業の一環だと説明したことを紹介する一方で、「韓国はわが国にとって最も重要な隣国」と変更になった理由については回答していないと紹介。さらに「最低限度の説明すらしたがらないようであれば、われわれは故意に変更したと見なすほかない」と論じた

 さらに、「北朝鮮など少数の国を除いてと前置きしつつ、韓国を含めた多くの国は「自由と民主主義、市場経済など」を憲法の骨格・基本精神としていると主張。続けて、50年前に韓国と日本は過去の被害国、加害国という関係を棚上げして国交を正常化できた理由は「自由と民主主義、市場経済等」といった共通の価値観があったからこそではないかと論じた。

 続けて、紆余(うよ)曲折のある日韓関係が最終的に破たんまで至らなかった理由も共通の価値観があったからこそだと主張し、日韓関係がどれだけ悪くとも、日本政府が外務省のHPから「基本的価値を共有する」という文言を削除したことは幼稚で拙劣であると批判した





多分、本気で日本が韓国を捨てようとしているのがやっと分かって来たんじゃないで
しょうか?
まぁ遅いかも知れませんが、気付かないよりかはマシですけどね

日本とすれば、もう韓国の相手をするのにも疲れが出始めていると言っても過言では
無いんじゃないでしょうか



そんな韓国ですが、不思議ワールド満開ですね!リッパード大使が襲撃されたのが
切っ掛けで
保守層が結束した事でな・な・なんと!あの朴クネ大統領の支持率が
回復してる様なのです!
大爆笑

まぁどちらにしても賢い大統領が韓国登場すれば日本にとってはやりにくくなるので
アホな朴クネ政権が長く続けば続くほど日本にとっては良い傾向だと思うので丁度
良いとは思いますが
、しかし不思議な国ですよね





そこで今日の時事通信の記事の抜粋より


支持率、40%近くに回復=米大使襲撃で保守層結束か―韓国大統領


 【ソウル時事】韓国の民間世論調査機関「リアルメーター」は9日、朴槿恵大統領の支持率が1週前より4.0ポイント増の39.3%になったと発表した

 保守層に限った調査では、支持率は8.3ポイント増の73.0%に達した。支持率回復は、1~8日の中東歴訪による「イベント効果」に加え、リッパート駐韓米大使が5日に反米・親北朝鮮主義者に襲撃された事件を受け、米韓同盟を重視する保守層が結束したためとみられる





あの20%台まで落ち込んでた支持率が襲撃事件後に約40%にまで回復したんで
す。
今までなら支持率回復の作戦と言えば、皆様良くご存知の「日本叩き」が主流
でしたが、今後はアメリカ大使襲撃で支持率回復を狙って行く様になるのではないで
しょうか?


さすがテロ国家ですね~!襲撃犯を政府は批判をしてますが、国民は犯人を英雄
扱いです


安重根を始め現在の犯人に至るまであの国はテロ犯罪者をどうも英雄視する傾向
にある様ですね


まぁ日本政府も考え方を変え付き合い方を変えて行ってるので少しづつ距離を置きな
がら離れて行くのが理想的ですね


とにかく1日も早く国交が断絶できる日を楽しみに頑張って行きましょう

行くぞ~~!日本!!!!
[PR]

by mabo89 | 2015-03-10 09:55 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by hachiman01 at 2015-03-10 10:52 x
さすがテロリストを英雄にする国ですなw
クネクネは何もしていない。
テロリストが米国大使を襲撃しただけ。
それでクネちゃんの支持率が上がってしまうとはww
日本大使を襲撃する奴が出れば支持率80%くらいに上がるんじゃないですかwwww
Commented by mabo89 at 2015-03-10 11:29
ハチマンさんへ!
確かにおっしゃる通り日本大使の襲撃をしたら・・・
支持率が80%にあがるのは間違いないでしょうね?爆
早く撤退させましょう!!そして国交の断絶を・・・
韓国民と偶然にも意見が一致してるんですから!大爆笑
<< 何とかしろよ!このアホ山由紀夫... 第1回広陵クラフトマルシェの成... >>