悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

完全に日本にとってのテロ活動やね!アホ山由紀夫!の巻


またまたアホ山由紀夫が問題を起こそうとしていますね~!

日本を始めG7がロシアのクリミア半島併合を認めてないのに、ロシアに行った後で
クリミアに立ち寄ると言い出したのです


外務省も政府関係者もアホ山由紀夫が行く事で、元総理と言うだけで日本政府が
クリミア併合を容認したと誤解を招く恐れがあるのを懸念し
、必死で止めてるのですが
根本的に反日工作と日本の国益を潰す為に政治家引退後も活動してるとしか思えな
いこの行動・・


こんなアホな奴でも元総理と言うだけで、死ぬまで護衛が付きその経費も日本国民
の血税から支払わねばならないこの事実


海外に1人で行って暗殺でもされれば日本にとっては税金の無駄遣いをなくすのと、
国益を守ると共に、破壊工作も阻止できるので一石二鳥だと思うのですが、如何な
もんでしょうか?



そこで毎日新聞の抜粋より


鳩山元首相:クリミア訪問検討 外務省、中止を強く要請

鳩山由紀夫元首相=2012年11月21日、梅田麻衣子撮影
a0259347_8423463.jpg

 鳩山由紀夫元首相が来週にも、ロシアが一方的に編入したウクライナ南部・クリミア半島の訪問を検討していることが5日、分かった。外務省は「クリミアに対するロシアの主権を容認したと誤解されかねない」と強く中止を求めている

 関係者によると、鳩山氏は5月に東京で開かれるロシア文化フェスティバルの日本側の組織委員長を務めており準備のために来週モスクワを訪問。その後にクリミアへの渡航を計画している

 クリミア半島を巡ってはロシアが昨年3月18日、一方的にウクライナからの独立と自国への編入を宣言。日本を含む主要7カ国(G7)は「国家間の合意なく領土の帰属変更を行うことは国際法上認められない」として承認していない

 訪問を予定する時期は、クリミア編入宣言から約1年に当たる。外務省は、同地域に対して「渡航延期勧告」を出していることも説明し、計画の見直しを求めている




以前は行くなと言うのにイランにノコノコ出かけて行き、上手く利用された上に日本の
国益もキッチリ落とした経験があるのに
、全く分かってないと言うのが良く分かりました


やっぱり体に入った半分の半島の血が騒ぐのでしょうか?日本の国益が落ちる!
言うのが分かった瞬間に行動してしまうんでしょうね?

国家安全保障上で問題があると言う事で、こいつのパスポートを取り上げる事は
出来ないのでしょうか?

生きてる限り「元総理」と言う肩書が付くので、頭の賢い指導者が居ればこれからも
ドンドン利用されて行く事は間違いないと思います


どこかの国で暗殺でもされれば日本国民みんなでお祝いを兼ねて盛大な葬式でも
出してやるんですが・・・


とにかくこんな風に日本の足を引っ張ろうとするテロ活動家にもめげず

頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2015-03-06 08:59 | 時事問題 | Comments(4)
Commented by ekiseicherries at 2015-03-06 09:48
マボさんこんにちは。

まったく、どうして次から次へと私たち国民を怒らせるような行動を取るのでしょう。困ったちゃんですね。鳩山家のお坊ちゃま、もう政治活動は引退されて、オペラ鑑賞や、劇団のオーナーになって優雅に生活されたらいかがでしょうか。お金もお母上から違法に贈与されて、使い切れないほどおありになられることですし。(一応、税金は後で払ったようですが。)
本来なら、贈与税を違法にごまかしたので、首相辞任しなければいけないところでしたよね。それを財務省の官僚にお目こぼししてもらって、消費税増税の話がでたのは、民主党の時代でしたね。
元総理という肩書にしがみついていつまで政界に未練があるのでしょうかね。ちやほやしてほしい、注目してほしいだけで、ホイホイ、後先考えずに動いてしまうのか。。。
一回キャーキャー言われたら、もうやめられない元スターと同じなのかもしれません。とほほ。
Commented by mabo89 at 2015-03-06 09:59
チェリーズさんへ!
このアホは別に肩書にしみついてると言うよりも
アホだから利用されてるんですよ!
それを地用されてるとは分からずに、世界は私を認めてる!と
思い込んでるんでしょうね?
まぁ死ぬまで分からないんだと思いますよ!
こんな奴が東大出身って・・・何か裏が無ければこんなアホが
東大になんて行けっこないと思いますね!
まぁしかし日本にとっては厄介で面倒な人間です。
Commented by hachiman01 at 2015-03-06 10:19 x
おはようございます。

ハイ暗殺されてほしい人物の筆頭ですねw
クリミアのウクライナ系に電話を入れておくかな?
今から往くから好きなようにしろ・・・なんてw
Commented by mabo89 at 2015-03-06 12:18
ハチマンさんへ!
ハハハ~!それ良いアイデアですよね!!爆
ついでにその時SPも何か仕事を作ってガードから外れる・・
その瞬間を付いて一気に・・・ってどうでしょうか?爆
<< 第1回広陵クラフトマルシェの成... 中国が軍備力をバックに今まで以... >>