悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オイ!アホ山由紀夫お前どこまで日本をグチャグチャにしたいねん?(怒)の巻


今、日本の最果てで台湾との国境の町の与那国島では明日、自衛隊の基地建設の
問題
で住民投票が行われる


前回の与那国島の町長選では同じ基地問題で賛成派の町長が勝ち終結したように
思われてたが
反対派との票差が40数表だった事もあり明日の住民投票で住民に
基地問題の賛否を問う予定の様です


例え反対派が勝ったとしても法的な拘束力は無いのですが、沖縄県と同じで問題が
大きくなる可能性が出て来ました


今の日本にとってもアメリカにとってもシーレーンの確保と言う意味では、第一列島線
を守る上で沖縄地域がとても重要になってくる訳です

a0259347_8365616.png

もしも日本が第一列島線を守れなかったら・・・今の原油輸送も大回りする必要性が
出て来る上に、そのタンカーを守る為に海上自衛隊の警備も必要となり、日本にとっ
ての生命線を守る上でも絶対に守らなければいけない部分ですね


後は与那国島の島民の良識に判断を委ねるしかない状態ですね

そんな時に、政界を引退してホッとしたにもかかわらず、何を勘違いしたのか?また
アホのルーピーがのこのこと出て来て日本を掻き回そうとしてますね





そこでその反日活動に協力的な朝日新聞の抜粋より


鳩山元首相が沖縄県庁訪問 辺野古移設反対の知事を激励

 首相時代に米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古への移設問題をめぐって迷走した鳩山由紀夫氏が20日、沖縄県庁で同県の翁長(おなが)雄志知事と会談した県外移設を断念して政権の座を降りた鳩山氏だが、この日は「辺野古阻止」を掲げる翁長氏を激励した

沖縄県の翁長雄志知事と会談するため、同県庁を訪れた鳩山由紀夫元首相=20日、同県庁
a0259347_8414287.jpg

 首相退陣後、鳩山氏が沖縄県知事と会うのは初めてといい、県庁の知事室入り口で「懐かしいな」。非公開の会談後、鳩山氏は取材に「首相時代にできなかったこと(県外移設)を、沖縄の民意を大事にしてやりたい」と話した。鳩山氏によると、会談で翁長氏は、辺野古移設阻止に向けて「不退転の気持ちだ」と応じたという

 鳩山氏については、基地問題をめぐって本土と沖縄の溝を深めたという指摘がある半面、沖縄では「普天間問題に光を当てた」と再評価する声もある

 一方、翁長氏は知事就任後、安倍晋三首相と会えずにいる。辺野古移設を受け入れた前知事と比べて政権の「冷遇」ぶりが際立つが、菅義偉官房長官は20日の衆院予算委員会で「(全国の)知事に全員会うということでもない」と説明した






このアホ山由紀夫が「少なくとも県外」と日本の首相とは思いもできない発言で折角
落ち着いてた沖縄県の米軍基地問題をグチャグチャにし、現在に至るのですが

政界を引退した後でもまだ日本を陥れる為に必死に動き回る奴を野放しにしといて
本当に大丈夫なんでしょうか


私はこいつが本当に許せません!何とかこいつの動きを封じ込めたいものですね

それにはやっぱり国民の声が大きくするしか方法が無いと思います
そろそろ反日活動をする政治家や元政治家に対して国民が鉄槌を加える必要が
ある
のではないでしょうか

とにかく頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2015-02-21 08:58 | 時事問題 | Comments(0)
<< 韓国がニッチもサッチモどうにも... 中国の軍備増強は皆の想像よりも... >>