悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

これでやっと韓国と言う足かせが外せますね!の巻

いよいよ日韓のスワップもこの23日を持って終了する事になりましたね!
いやぁ~非常にめでたい事です。爆

日本になんて頼らなくても・・・と言う思いがあって中国にすり寄ったにもかかわらず
相手にもされず・・・
多分、韓国としては思惑が思いっきり外れ心の中では必死に
なってると思います


民ス党なら韓国さんが何も言わなくても、こちらから頭を下げてところで日韓スワップ
の件ですが、ボチボチ期限も迎える事だし、延長でもしときますか
?」となってた筈が
自民党が政権を握り安倍首相になったとたんに韓国としては焦りが出だして
日本叩
きをすれば媚びて来るとの思いも外れてしまい、内心は焦ってるんでしょうね?



そこで昨日の新聞記事の抜粋です



日韓通貨スワップ協定、「終わらせたくなかった」が本音だった?・・・「プライドの戦い」だった!?=韓国報道


 複数の韓国メディアは17日、日韓通貨スワップ協定が23日に期限切れとともに終了することを伝え、日韓通貨スワップ協定が終了したことの背景を分析した記事を掲載した
a0259347_9131173.jpg
 
 記事によると、両国の経済には重大な影響を与えないという判断のもと、日本と韓国が保有する外貨について「両国ともにかなりの外貨を保有しているため、保険の性格が強い通貨スワップは必要ではない」という意見で合意し、日韓通貨スワップ終了の合意がなされたとした。 

 しかし記事は日韓通貨スワップ終了について、「日韓関係の悪化から始まり、『プライドの戦い』であった」という見方が強いことを紹介。現在の日韓関係上、「延長をする」という提案は、「要請の声をあげた」と映ることを警戒したのではないかとの指摘もあったことを報じた。 

 また、韓国の専門家達は、「今回の決定で両国間の経済協力が中断されることはないと見ている一方韓国経済の特性上、外国からの影響を受けやすいため、韓国は多国間での経済協力の拡大が必要であり、必要に応じて、日本との経済協力を積極的に模索するべきと指摘した
ハァ~良い時だけ日本の経済協力って?笑わせんなよ!!) 

 一方、韓国政府の対応に厳しい意見もでてきている。 韓国政府・企画財政部が方針や発言内容を二転三転させたことは、今回に限ったことだけではなく、「市場関係者達の間でも懸念されていることだ」と示したうえで、16日午後1時頃、企画財政部国際金融政策局のソン・インチャン局長があるメディアの電話インタビューに対して「可能ならば、日韓通貨スワップを維持することが望ましい」と述べたが、わずか2時間後の午後3時に企画財政部と韓国中央銀行が「日韓通貨スワップ終了」という公式発表をしたことを指摘した。 

 記事は、企画財政部が「原則的には、日韓通貨スワップを維持することが望ましいという立場だった」と言及し、当局内での意思疎通ができていなかったという指摘は避けられないだろうと報じた。 

 また、市場関係者も「重要な発表の前には、機密情報がもれないようにしながら市場に与える影響を最小限に抑える必要があり、その点を考慮すると、今回の企画財政部の対応は少々残念だ」と述べたと報じた。






これで日本も心置きなく韓国を放って置いても良くなって来ましたね

しかも良い時だけ日本の経済援助が必要?ハァ~舐めてんのか?と言いたい上に
経済協力の模索が必要?経済協力のお願いの間違いと違うか?ちゅうねん。爆

これまでの自民党時代から理由を付けた沢山のお金が韓国に流れてた上に、政権が
民ス党時代を迎え日本にとっては最悪の時代を迎えたのですが振り子の法則とでも
言うのでしょうか
まともな国民が急に増え出し、安倍政権を選んだ事は日本にとって凄く意味のある選択だったと思います

それでも二階の様なまるでアホ山由紀夫を思い出させる様なアホな政治家もまだ
居ますが、これも段々と削除されて行くと思います


日本国民もこれを切っ掛けにもっと国際政治を勉強し、どの様にして日本が生き残り
その上で繁栄して行くかを考え勉強して行くべきでしょう


とにかく頑張るぞ日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2015-02-19 09:34 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by hachiman01 at 2015-02-19 11:44 x
相変わらずアホと言うか見栄っ張りですねw

「プライドの戦いだった」ってww
プライドの戦いと言うことは「日本が延長したい」と言う意思がなければならないんですがね?
日本がウォンなどと言う便所紙を貰っても仕方ない。
そういう事態も考えられない。
日韓のスワップは一方的な「日本からの韓国への援助」に過ぎないのです。

悔しいものだから、それを「プライドのぶつかり合い」にしてしまったww
まあ捏造して自分たちに都合よく解釈するのはチョーセン人の得意技ですから。

援助するほうがプライドも戦いもくそもない。
「要らないなら良いよ」でおしまいでしょうww
Commented by mabo89 at 2015-02-19 15:05
ハチマンさんへ!
まぁまぁそう怒らずに・・大爆笑
相手は低俗な民族ですから、冷静に物事を見られないのでしょう?爆
日本にだって物事をちゃんと伝えられない「朝日新聞」なる
質の悪い新聞社が未だにある位ですから、低俗な国の新聞とも
なると、まだまだ普通の事を普通に書けないのは仕方がないって
事でしょ?
ここは堪えて下さいね!(笑)
「お放し下され梶川殿~2万3千石、所領を捨て家臣を捨てての
覚悟です!武士の情けをご存知ならば、今一太刀・・お放し下され
梶川殿~~~」って人情松の廊下を思い出しますね!!ギャハハ
本当に低俗な国ですよ!!爆
<< そろそろ本気モードで備える時が... 恐いですねぇ~?中国製・・・そ... >>