悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いよいよ中国も韓国に次ぎ経済が破綻ですね!気を付けなければ・・の巻


今日のニュースを読んでて感じた事ですが中国を始め勿論韓国の経済状態が非常
に悪化して来ている事を感じました


中国では大手製造会社の倒産が目立ち出し、韓国ではサムスンがギャラクシーの
売り上げが伸びずに日本から撤退し中国でも売り上げ不振に悩み・・・と言う記事が・・


そこで気を付けなければいけないのが中国もこの20年間で急激な経済成長をし
国民の多くが1度は裕福な生活を経験した事で、元の中国には戻れず、その不満が
政府に向いた時に、中国政府が取るであろうと言う行動は・・


そうなんです!国民の目を外に向ける為に尖閣に手を出す可能性が出て来るので
す。最近では多くの評論家が言ってますが、中国は尖閣よりも沖縄を先に落とす事で
もれなく尖閣も手に入るのが分かっているので、沖縄に照準を合わせているのだ!と
言われていますね


その方法は簡単です。現在沖縄知事になった翁長知事は先祖を中国に持つ親中派
として有名ですが
先ずは彼が先頭に立ち琉球は独立を目指すんだ!」と言えば
中国がそれに賛同し、公に沖縄側に付き日本を批判し、沖縄が独立した瞬間に
中国が取り込む・・と言う図式が出来ているのです



だから中国の経済破綻は始まっていると少し前から言われていますが、ざまあみろ!
と喜んでばかりは居られないのです


先ずは不動産バブルが弾け、ここに来て製造業をする大手の会社が倒産が相次ぎ
職を失い働き口を無くし
国民が経済的に困窮して来出す時が日本にとっては1番の
危機的状況になる可能性が出て来ましたね


とにかく中国政府の動向に注意をしておきましょう

頑張るぞ日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2015-02-16 09:23 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by hachiman01 at 2015-02-16 10:46 x
日本人はお花畑ですからね。
沖縄に現実の危機感を持っている人間など少数でしょう。
本当に盗られるかもしれませんね。
米国政府は沖縄が独立してシナについた時のことまで想定していますよ。
それに比べて日本政府の危機感のなさはどうしようもない。
シナ人が沖縄独立派を支援していることは明白ですから、政府が広報してシナを非難すべきです。
そうすれば沖縄県民も選挙で少しは考える。
Commented by mabo89 at 2015-02-16 13:34
ハチマンさんへ!
いや本当に沖縄に対しての危機感を持ってる奴が少ない事・・
実際話をしてても、ほとんどの奴が「えっ!沖縄?尖閣やろ?」
って普通に言いますもんね!
西村信吾さんなんかかなり前から警鐘を鳴らしてますが
その声はほとんど届いてないと言うのが現状ですね!
とにかく頑張りましょう!!
<< ホンマに韓国経済も終焉を迎えた... しかしなんで日本の報道は取り上... >>