悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

しかしなんで日本の報道は取り上げないの?ナッツリターンは取り上げるのに?の巻


しかしなんですねぇ~?韓国って先進国を主張してる国にもかかわらず、やってる事
イスラム国と同じにしか見えないのは私だけでしょうか


ある意味、先進国を自己申告しながら産経新聞の元支局長の身柄を拘束し、
出獄禁止命令を出し、報道の自由の原則に基づきその執行停止を求めた裁判を
簡単に裁判長が棄却・・・

反日思想に沿っての判断だとは思いますが、やってる事は私にとってはイスラム国
の違いが全く分からないのです


イスラム国は世界が認めた「」では無く「テロ集団」としての行動ですが元支局長
の身柄拘束は国ぐるみでの拉致だと思います


これは日本国民がネットワークを使い世界に対して韓国の不当性をもっともっと広げ
て行くべき事だと感じるのですが・
・・



そこで今日の産経新聞の抜粋より


【本紙前ソウル支局長公判】申し立て棄却 出国禁止の執行停止求める仮処分 ソウル行政裁


 【ソウル=藤本欣也】韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領への名誉毀損(きそん)で在宅起訴された産経新聞の加藤達也前ソウル支局長(48)が、自らへの出国禁止延長措置の執行停止を求めて申し立てた仮処分の審尋が13日、ソウル行政裁判所で行われ李承●(イ・スンテク)裁判長は申し立てを棄却した

 出廷した加藤前支局長は「これまでに開かれた3回の公判にも誠実に対応してきたと強調昨年10月に東京本社社会部への異動が発令されたにもかかわらず日本に帰国できないため、「国民の知る権利に応えるという記者としての役割を果たせていないなどと意見陳述し、出国禁止延長措置の執行停止を求めた

 また、産経新聞社も「(日本に残された加藤前支局長の)家族は甚大な精神的苦痛を受けており、人道上無視できない」と指摘した上で、出国禁止延長措置の執行が停止されて加藤前支局長が日本に帰国したとしても、「裁判に必ず出席することを保証する」などとした上申書を裁判所に提出した

 これに対し、出廷した韓国の法務省の代表者は日本の外務省が加藤前支局長の在宅起訴を批判する中、加藤前支局長が日本に帰国した場合、裁判に出席しなくなる可能性を指摘出国禁止措置を解除しないよう求めた

 加藤前支局長は今月6日韓国当局による出国禁止の延長措置は違法であるとして、黄教安(ファン・ギョアン)法相に対し同措置の取り消しを求める行政訴訟を起こすとともに、行政訴訟の判決が確定するまで執行の停止を求める仮処分を申し立てていた

 加藤前支局長の出国禁止をめぐっては、ソウル中央地検が昨年8月7日付で禁止措置を取って以降、8回延長されており、加藤前支局長は現在、少なくとも4月15日まで出国できない状況に置かれている

●=土へんに宅






この問題が起こった時点では韓国国内での朴クネ大統領の支持率も、まだ高い時
だったんですが
、現在の朴クネ大統領の支持率が20%台となった今、もしも世界
から韓国政府に対して元支局長の身柄拘束の不当性の声が上がったら、韓国国民
は今でも反日感情だけで、元支局長の身柄拘束を支持するのでしょうか


まぁ腐った人間性の国民ですから、それもあり得るかも?知れませんね

でも日本人として先進国の皮を被ったテロ国家を許してはいけないと思います

韓国が経済的にも国際的にも落ちぶれて行ってる今こそ叩き潰す必要性があるのです

日本のメディアも腐ってますから自国の元支局長の問題に付いては一切報道はしな
いのに対して
未だにナッツリターンの問題は毎日どこかの番組で取り上げていますね


本当に日本の報道は腐りきっていますそろそろ声を上げて行こうではあ~りませんか

国内の報道が声を上げないなら、国民が声を上げ海外の報道関係者が取り上げる程
頑張って行きましょう


なめるな!韓国

頑張るぞ日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2015-02-14 09:29 | 時事問題 | Comments(0)
<< いよいよ中国も韓国に次ぎ経済が... えっ!今日のブログはやっつけ仕... >>