悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

中国と言い北朝鮮と言い日本もそろそろ本気で警戒すべきですね!の巻


今朝の新聞を読んでてまた北朝鮮がミサイル発射実験をして日本海にミサイルを
撃ち込んだ様ですね


その理由が、今度行われる米韓合同演習に対する威嚇との事・・

笑えるのがアメリカに対しての威嚇だと言うのなら話も分かるのですが韓国単体
を相手にするなら、北朝鮮は負ける事が無いと思います


今現状の韓国軍はアメリカ軍のバックアップ無では非常にまずい状態なのですが
2015年の軍事統制権の問題で、もしもアメリカが統制権を韓国に返し、予定通りに
在韓米軍が韓国から撤退する事になったら、韓国は大変な事となるでしょう


今、朴クネ大統領は必死になって軍事統制権の返還を白紙に戻そうと交渉を重ねて
居るとは思いますが、そうなって来ると、韓国も日本同様に
在韓米軍の駐留費負担を
して行く必要が出て来るでしょう


日本で言う「思いやり支援」と言う奴ですね!多分、韓国の望むのは今迄通り
韓国はアメリカ軍の駐留費を払わず守って欲しいと願ってるでしょうが、アメリカは
日本の様に甘くないので、なかなかそんな甘い考え通りには行かないでしょうね!



今日の読売新聞の抜粋より


北朝鮮、日本海に短距離ミサイル?5発


【ソウル=宮崎健雄】韓国軍合同参謀本部によると、北朝鮮軍は8日午後4時20分頃から約50分間、東部・元山(ウォンサン)付近から、短距離ミサイルとみられる発射体5発を北東方向に発射した
a0259347_9481737.jpg

射程は約200キロ・メートルで日本海に着弾したとみられる

北朝鮮メディアは7日にも、金正恩(キムジョンウン)第1書記が視察する中、日本海で新型対艦ミサイルの発射試験を軍が行ったことを報じている

春に行われる米韓合同軍事演習をけん制する狙いがあるとみられ、韓国軍は在韓米軍と協力して監視を強化している。





今年は韓国にとって1番の悩み多き問題の年となる事間違いありませんね

自分達が在日の資産を狙い変えた在日法7月8日を持って執行されますね
それに加えて李明博時代から念願だった軍事統制権の返還問題で返還されれば
それを理由にアメリカにとって負担の大きい在韓米軍の撤退問題・・・

まぁ1番出来の悪い朴クネ大統領がこの時期に大統領であった事とそれを選んだ
韓国国民の責任
で国が危うい状況になってしまった事・・


少し前までは日本も民ス党と言う売国奴政権で国が危うい状況を迎えていたのです
が、日本国民はチャンとそれに気づきまともな政権に戻したのです


まぁ韓国も日本に対する恨み節ばかりを言ってるのじゃなく、そろそろ目を覚ました
方が良いと思うのですが、まぁ思う様に好きにやれば良いと思います


日本も彼の国の動向なんて心配してる余裕も無いので、何が何でも

頑張るぞ日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2015-02-09 10:03 | 時事問題 | Comments(0)
<< 今こそアインシュタインが日本び... ハァ~?なんで中国食材を買わな... >>