悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なんで日本のマスコミは大事な事を報道しないの?第2弾の巻

昨日に引き続き「なぜ?日本のメディアは本当に大事なニュースを報道しないの?」
第2弾となります。

以前から言ってる「韓国国内における在日法の改正」を知らない日本人が本当に多い
のです。昨日も色々な人とイスラム国や国際情勢に付いて話をしてた所、
韓国で在日に対する法律が変わった事を知らない人が多いので、ここで復習をしたいと思います


韓国で法律が変わった事で今年の7月8日を持って現在25歳以上で海外に住む
韓国籍の男性で韓国の兵役についてない者は兵役法違反となりパスポートなどが
受給できなくなります


つまりパスポートが受給できない在日の人達は「特別永住者としての認定を受ける
為には、身元を保証する証としてパスポートの提示を求められますが、そのパスポー
トが提示できないとなると、日本政府は特別永住者としては認めてくれません


その上、パスポートが所持できない事により違法滞在の外国人となり、有無も言わ
ず、強制送還となってしまう場合が出て来るのです


そこで心配になって来るのは現在日本に住む特別永住者の人達の暴動ですね

そりゃ韓国が勝手に法律を変えたんですが多分、在日の怒りは韓国よりも
現在住む日本と言う国に向けて暴れ回るんじゃないかなぁ~?
と思うのです。

日本政府はそんな事も考えてはいるでしょうが、もう一つ私がおかしく感じるのは
全ての報道がこの件に関しては一切何も言わないのが不気味なんです


普通なら後半年に迫った韓国の在日法の変更を報道しても良い筈なのに
本当にどこもこの問題には触れないのが逆に恐怖ですね


法務省は既に何回もその通達を在日韓国・朝鮮人には出してはいますが、
その通達を知らなかった!と言う在日もかなりいる様です。

昨日まで普通に生活をしてたのに、7月8日以降、急にあなたは不法滞在の外国人
!」となったら誰でも怒りますよねぇ~

でも役所の人間ってあたりまっちゃ当たり前ですけど「イヤ!読む読まないに関わらず
役所としては何回も通達を出していますので・・
」と冷たくあしらわれるんでしょうね?

そうなって来ると在日の暴動になる可能性が出て来ると言う訳です

だから皆さんは7月8日以降どうなるかは分かりませんが、一応はそんな暴動にも
備えておいて下さいね


頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2015-01-27 10:03 | 時事問題 | Comments(4)
Commented by kingboy4649 at 2015-01-27 15:29
10月から始まるマイナンバー制度も、在日終了の狼煙です(^^)

その前にバ韓国が経済持つかどうかです。
Commented by mabo89 at 2015-01-27 16:23
キングボーイさんへ!
マイナンバーも確かにそうですね!通名禁止も・・・でも
本当に友達の多くがこんなニュースを知らない奴が多いのです。
皆、中国や韓国には良い感情を持ってないし、腹を立ててる
奴が多い中、大抵の事は知ってる奴まで「そうやったんか~?」
と知らない状態・・・日本のマスゴミは本当に腐ってますね!
Commented by hachiman01 at 2015-01-27 16:42 x
こんにちは。

あちこちでそう書かれています。

兵役未了の在日は犯罪者
 ↓ ↓
韓国政府はパスポートの発給を拒否する
 ↓ ↓
パスポートが無い在日の特別永住証明書は無効になる
 ↓ ↓
7月8日以降は強制送還

そう言う三段論法ですが?
本当にそうなるんでしょうかね?
それならもっと民団や左巻き政治家が騒いでいると思うんですがね?
本当なら、自分たちの事は余裕かまして「安倍がー」などと言ってる場合じゃないとおもんですが?

すでに民団につながりのある議員たちの根回しが終わってるような気がする。
Commented by mabo89 at 2015-01-27 17:37
ハチマンさんへ!
そうでしょ~?マスゴミが余りにも静か過ぎるんで何か
抜け道でもあるのかなぁ~?と心配になるのと、私の友達も
大概イケイケドンドンで韓国や中国の事となると怒ってる奴でも
これを知らない奴が本当に多い事に驚いているんです。
何か抜け道があるんですかね~?
<< いよいよ韓国のメディアも認め出... 日本のマスコミはなんで肝心なニ... >>