悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日本のマスコミはなんで肝心なニュースを報道しないの?


日本ではイスラム国に拉致された2人の日本人のニュースで持ち切りで、大事な
ニュースが全く報じられたいませんが
本当に大事なニュースはアメリカのオバマ
大統領がこの時期にインドを訪れ同盟強化に飛んでいった事です


なぜ今この時期にオバマ大統領がインドまで行ったのか?
それは対中国作戦に後方からのインドの支援を取り付けると共にアメリカとの同盟の
再確認に行ったのです


日本もインドとは同盟関係にありますが、日本・アメリカ・インドの連携を再確認の為の
インド訪問だと思われます。

アメリカ大統領がこの時期にインドに飛ぶのには必ず裏がある筈です!
多分中国の動きに今アメリカ大統領がインドまで飛ばなければならない何かがきっ
とあるのだと思います


中国の不穏な動きとは・・・例を上げるとキリが無いかも知れませんが、先ずは尖閣沖
に建設されてるヘリポートで現在は後記用の滑走路の建設


その場所が沖縄の米軍・自衛隊の基地よりも100kmも近い場所に設営されてると
言う事は、中国は必ず近い将来、何か行動を起こして来る事間違いないのです


まぁアメリカ大統領ともなればCIAなどにより詳しい情報が入ってると思われます
きっとある日突然平和ボケした日本人をアッ!と驚かせる様な事を中国は間違いなく
して来るでしょう



そこで昨日の新聞の抜粋より


中国の最新式11銃身超音速ミサイルキラー

近い将来、海上戦は水平線を超えてレーザー、機関砲、極超音速ミサイルなどを打ち合うようになりそう

中国が最近発表した近接防火器システムType 1130は、レーザーに対する防御力こそないものの、音速の4倍で飛んでくる弾頭を処理する能力を持っています
a0259347_11411310.jpg

Type 1130が設置されたフリゲート艦Type 054Aに向かって弾頭が放たれると軍艦そのものにダメージを与える前に、1分間に1万発(1秒間に166発)の弾丸を放ち、弾頭を蜂の巣状にしてしまうのだと報じられています。中国の報道機関Want China Timesによれば、Type 1130は1,280発の弾倉を2つ携行できるとのこと。これは、一度の装弾で40発のミサイルを撃ち落とすことができる数です。また、とても正確で、超音速ミサイルに対して90%の命中率を記録しているとも報じられています。30mmの弾丸で、固定翼機や回転翼機、水上艦、海岸沿いの陸上ターゲット、機雷までも狙うことができます

詳細情報は明らかにされていませんが、6~10銃身の先行モデルが目安になるとすれば、Type 11308~20キロ離れた場所にあるターゲットに狙いを定めることが可能のはずです。しかし、採用されているガトリング砲の射距離に限界があるため、実際にはダーゲットが3kmほどまでに接近しないと攻撃ができないものと思われます。

このシステムはレーダーによって誘導されており、銃身の上にある2つのパラボラアンテナはレーダーを受信するためについています。このシステムの重さと使用電力の大きさのため、設置できるのは大きな中国人民解放軍海軍のフリゲート艦と駆逐艦に限られています。また、中国の最新型航空母艦リャオニンに設置されているとも確認されています。今後は、これから発表される中国軍のデストロイヤー艦Type 055に設置される予定です

中国といえば極超音速飛行機WU-14もありましたね。これとあわせると、海上戦が瞬きしている間に終わってしまう時代がやってくるかもしれません





これを踏まえて備えよ日本人!!

頑張るぞ日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2015-01-26 11:52 | 時事問題 | Comments(3)
Commented by hachiman01 at 2015-01-26 12:32 x
こんにちは。

一度尖閣を占領してもらえばいいんですよ。
そうすればお花畑日本人も目が覚めるでしょう。
本気でそう思ってますよ。
まあ日本人を覚醒させると困るのでシナはやらないと思いますがね。
Commented by mabo89 at 2015-01-26 17:17
ハチマンさんへ!
本当にそうですよね~!私は北が間違ってでもミサイルを
1発さえ日本海近海にさえ撃ってくれれば十分かな?と
思っています。
平和ボケの日本人が本当に多い事が不思議で仕方ありません!
これだけ進んだ国なのに、他の国と同じような防衛レベルを
持とうとすると反対運動に繋がる不思議な国ですね!
Commented by kingboy4649 at 2015-01-27 15:30
シナにはもう人が住めなくなってきています(^^;奴らは海へ出るしか選択肢が無いのです。

軍が暴走を始めた時が彼らの最後でしょう
<< なんで日本のマスコミは大事な事... 中国がなぜ日本の動きに神経を尖... >>