悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

中国の軍備力が増々強大になりつつありますね!備えよ日本人!の巻


昨日から少し気になってる記事が掲載されていたのですが、イスラム国の記事を書い
てて、長くなってしまったので書けなかったのですが
日を追う毎に侮れなくなって来
てる中国の軍備力です



そこで昨日の新聞記事より抜粋です


米国が注視する「ロシアの武器」・・・戦闘機は「非常に危険なライバル」=中国メディア


 中国メディアの環球網は19日付で、ロシアにおける報道を引用しつつ、米国で注視されているロシアの武器5種を紹介した。うち3種は中国が輸入しているという
a0259347_8263628.jpg

 米国で注視されているロシアの武器の筆頭として戦闘機の「Su-35」を挙げた同戦闘機については、最高時速2400キロメートルという高速性や上昇性能、目標の追跡能力などを挙げ、「米国の戦闘機にとって非常に危険なライバル」と解説した。

 アムール型潜水艦はラーダ型潜水艦の輸出用モデルで静粛性に優れ、異なる目標に向け一斉にミサイルを発射できるなど戦闘システムも新式。さらに、非大気依存推進(AIP)を実現する燃料電池を搭載するための改造も可能とされる

 「T-90」はソ連が開発に着手し、ロシアが完成させた戦車主砲からミサイルも発射できるが、戦車本体からレーザーを目標に照射して誘導することが可能だ(セミアクティブレーザー方式)。戦闘力だけでなく、ドイツの「レオパルト2」、米国の「M1エイブラムス」など、同じ第3世代に属しても西側の戦車より安価であることも特徴だ

 「P-800」は超音速で巡航する対艦ミサイルだが、地上の目標も攻撃可能最大射程300キロメートルで、米国のハープーンのごく少数作られた改良モデルよりも、優勢だ

 記事は最後に、対艦魚雷「53-65」を取り上げた。過酸化水素または酸素を酸化剤として用いる、タービンエンジンを供えた魚雷で、「米国の軍艦にとって極めて危険」、「米国は現在も、有効な防御用兵器を持ち合わせてはいない」と論評した。

 記事は米国の軍事専門家の指摘として「ロシアは上述の武器5種のほとんどについて、輸出することに成功した」と紹介。インドはアムール型潜水艦2隻を購入する計画で、ロシアとインドはさらに、P-800をベースにして超音速巡航ミサイルのブラモスを共同開発したと指摘した。

 中国はSu-35を24機、アムール型潜水艦4隻を購入する予定だ。53-65魚雷も輸出タイプの「53-65KE」を輸入している






現在ロシアから中国が輸入してる武器の中にはアメリカがまだ対抗措置を取れてない
平気が含まれてるのが私的には非常に気になるのです


何故かと言うと、その武器が対空母の攻撃用として使えると言う事が日本の防衛に
とっては非常に重要な事だからです


アメリカが誇る海軍力ですが、その根幹をなしてるのが空母なのです!
現代戦に於いて「空を制する者は戦いを制する」と言われる時代に、制空権を握る
空母が撃沈された場合を考えると非常に心配になって来ますね


中国は間違いなく日本に対し侵攻計画を練ってますその後ろに控えるアメリカ軍の
存在もチャンと計算に入れてる事は間違いないのです


中国の軍事力はまだまだ日本やアメリカには追い付いてない!と高を括ってると
痛い目に合う可能性が出て来ました。

日々刻々と変わる情勢を見ながら防衛力を付けて行く必要がありますね

心してこれからの有事に対し備えよ日本人

頑張るぞ日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2015-01-23 08:43 | 時事問題 | Comments(5)
Commented by hachiman01 at 2015-01-23 10:35 x
周りが敵だらけなのに備えをしない国はアホですからね。
その備えを日本人が妨害するんだから、おかしな国ですよ。
第二次大戦時の中立国で備えが無かった国がどうなったか?
少しは歴史に学べばいいと思うんですがね。
Commented by mabo89 at 2015-01-23 12:41
本当にそうですよねぇ~!おっしゃる通りです。
元の社会党が言ってましたね!「日本はその昔刀を捨てる事で
300年間の平和な江戸時代を築いた!」って・・・
それは日本単体だからできたんですよ!今の日本を取り巻く環境
で周りは皆核武装してる中、日本だけが武力を捨てたら
平和が来ると信じてるアホが沢山居るんですね~?爆
Commented by ekiseicherries at 2015-01-26 08:03
おひさしぶりです。ずっと雨の日も風の日もお忙しい中、日本の危機を世の中に啓蒙するためブログ更新続けていらっしゃるマボさんの熱意に尊敬します。
上のハチマンさんのコメント、同意します。
周りが敵だらけです。なのに日本の平和より世界平和とかいって防衛力強化に反対する意見がありますが、その人たちの考え方にはついていけません。
中国、北朝鮮、韓国、ロシア、みんな軍隊を持っています。
日本だけが有事の際、敵から日本を攻撃されたときどうするか決まりがないのではないのです。
社会党が昔そんなねぼけたことを言っていたのですか。若いころ朝日新聞を読んでいて、マドンナブームにだまされていました。鎖国だから平和だったんですよね。
歴史的に軍隊を持たない国は敵から攻められて、また再軍備しました。
軍隊を持たない不都合は、自国民が、拉致されたり、拘束されたとき、お金で解決するしか方法がないから、余計になめられふっかけられることです。つぎつぎ日本人が拉致されたのは、軍隊がないからです。普通の国なら軍隊で奪い返しにいくはずです。
憲法を変えるだけで、お金をそんなにかけずに日本国民の命を守ることは今より確かなものになるのですよね、マボさん。
Commented by mabo89 at 2015-01-26 09:05
チェリーズさんへ!
本当にオヒサですね!(笑)お元気でしたか?
そうなんですよ!日本人の平和ボケもここまで来ると
笑っちゃうしかないですね~?
気を引き締めて行きましょう!!
Commented by kingboy4649 at 2015-01-27 15:32
空母『鳳翔』を作りましょう(^^)

もちろん世界最強の装備でね!
<< 中国がなぜ日本の動きに神経を尖... この数日間で世界では色々な事が... >>