悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アカン!アカン!ここらで何とか流れを変えんと!の巻


今年はなんか大変な予感・・・!親戚の葬式が終わり今、やっと家に帰って来たん
ですが、帰ったと同時に得意先のお通夜の知らせ・・・

行かない訳にも行かず、これから帰ってお通夜の準備です

今年の1月仕事初めの日に乗ってた自動車(まぁ古い車ですが)ミッションガチャンと
嫌な音と共に廃車になってしまいました


その上、インフルエンザをこじらせたお袋が肺炎になり緊急入院し退院したその次の
日に今回の叔母さんの訃報・・


やっと落ち着いたと思ったら、得意先のお通夜の知らせ・・・

先週はお袋の入院で今週は叔母の葬儀で2つの商談を2回も変更して貰ってて、全く
仕事が出来てません


チョット落ち着いたら皆を連れて厄払いに行こうと思います

こんな年は気合を入れて流れを変えんとあきませんね~!

明日から一応通常通りの仕事に戻る予定です。でもチョット心配なのが、今回の葬式
で集まった親戚の叔父さん達を見てたら、親父の兄弟も皆かなりの高齢の上、
それぞれが持病を持ってる様子です


行きかけたら皆続いて行くんじゃないかなぁ~?とチョット心配になって来た今日この
頃です。

新しい車でも買って先ずは流れを変えて行こうと思います

頑張るぞ日本!!
[PR]

by mabo89 | 2015-01-21 17:17 | 家族 | Comments(0)
<< この数日間で世界では色々な事が... 2~3日ブログお休みの報告! >>