悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっぱり嫁はんって凄い存在やわ!感謝です・・(涙)の巻


実際はお袋が行く予定だった豪華クルーズ船の「飛鳥」の旅なんですが、年末に体調
を崩したので、急遽お袋の旅行をキャンセルしたのですが、一緒に行く予定だった人
が凄く残念がってるのを見て、嫁がその旅行に行く事となったのですが、行く5日前に
お袋のインフルエンザを貰った様で、インフルエンザが終わりかけで、まだグズグズ
言ってたのですが、当日のキャンセルもできないので、結局行く羽目となりました

a0259347_1223279.jpg

そんな中、インフルエンザをうつしたお袋がタミフルを貰ってたにも関わらず、勝手に
タミフルを飲むのを2日で止めた事で、昨日の晩からまたインフルエンザがぶり返し
今日、朝から奈良県立医大の担当の先生に見て貰いに連れて行ったのは良いので
すが、検査や採血にレントゲン・・・挙句の果ては点滴3時間との事です


休み明けと言う事もあり仕事の電話がバンバン入って来るし、商談が2個入ってたの
ですが
1個は日にちを変更して貰い、後1個は時間を変更して貰い・・・大変な1日と
なりそうな予感です
。(

待合室で待ってる間に私が先生から聞いた「タミフルは途中で止めるとインフルエン
ザがぶり返すんですよ
!」と言われたのを説明してたらしんどいのに急に何回も言
わんでも分かってる!お前今日だけで10回は同じ事を言ってるで
!」と逆切れ・

まぁそんなに元気があるなら大丈夫や!と言ったら、今度はしんどいのかして
顔は怒ってるんですが、息が苦しそうな状態
・・

気管支喘息を持病で持ってるので普通の人よりもインフルエンザになった場合
息が苦しい様です


こんな時に嫁が居ないと本当に嫁さんの有難さが分かりますね~

洗濯をして干し終わったと思ったら食器を洗い・・・と次から次に仕事がありますね
世の中の女性は毎日こんな大変な事をやってくれてるんだなぁ~?と痛感する日と
なってしまいました


嫁は14日の夜にしか帰って来ませんかと言ってうちの愚息は何時もの通り
風呂場で服を脱いで放ったらかし・・・
せめて洗濯籠に入れとけちゅうねん!(

何時も嫁はんに言われてる事が本当に良く分かります。
せめて旅行に行ってる間は豪華客船の船旅を楽しんでくれたら良いと思います


でも早く帰って来て欲しいなぁ~~~!(

もしも嫁が私より先に死んだら・・・多分私は生きて行けません!自信があります

まぁ男って情けない動物だと感じる今日この頃です

とにかく頑張ろう日本男児!!!
[PR]

by mabo89 | 2015-01-13 12:28 | 家族 | Comments(4)
Commented by Miyanao117 at 2015-01-13 15:26
Maboさん、お母様、よくなられてきていますか?(でも、逆切れされるということは、大分よくなってこられている証拠ですよねえ)。奥様を暖かく送り出してさしあげたのは、さすが、愛妻家のMaboさんです。

ただし、奥様が戻られるまで、Maboさんのサバイバルが続きますよねえ。これを機会に、お家の大掃除をして、奥様を暖かく迎えてあげましょう♪ 奥様の愛が100万倍になってかえってきますよ、大笑。

お留守番、がんばってください~
Commented by hachiman01 at 2015-01-13 16:38 x
ご苦労様です(笑)
御母上は、それだけ元気なら大丈夫でしょう。
何でも妻に先立たれると男は早死にするようですよw
大事にしてあげてください。
まあアタシが言えた義理じゃないんですがねw
Commented by mabo89 at 2015-01-13 17:32
モナさんへ!
豪華客船のクルーズって楽しい様ですよ!
こっちは必至こいてやれ病院だの愚息の洗濯だの
夕飯の準備にと追われまくってるのに・・・

でもそんな時に嫁の偉大さを感じて電話を貰った時に
「まぁ折角やからユックリ楽しんで来いよ!」と言ってしまいました。
これが船じゃなきゃ早よ帰って来てくれ~!と叫んでいたに違い
ありません!爆
Commented by mabo89 at 2015-01-13 17:34
ハチマンさんへ!

私は料理には結構自信があるのですが、その上に洗濯やふろ掃除
それに愚息とお袋の世話・・・
その上、今日は知り合いの人のお通夜ですが、嫁が居ないので
カッターシャツと黒服が既にどこにあるのかが分かりません!涙
<< 韓国もやっと自国の異常さが分か... そろそろ世界に色々な動きが出始... >>