悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

そろそろ世界に色々な動きが出始めていますね!!頑張るぞ日本!の巻

今日の新聞を読んでて世界に色々な動きが出て来てると感じますね!

先ずはアメリカの欧州の6か国にあるい基地15か所を閉鎖して当確国に返還を決定し
欧州における米軍の経費約600億円を削減しながら東欧に対する姿勢を強化する
方針になって行くようですね


続いては日本企業の中国離れが段々と現実味を帯びて来て、大手企業が真剣に
中国国内からの撤退を表明し始めていて
その撤退する企業が生産の基地を日本国
内に戻そうとしている話
など沢山の動きが出始めています


そんな中で特に私が注目したのは、韓国の動きです。朴クネ政権になって日本バッシ
ングも酷くなるのと並行する様に韓国国内の経済も悪化の一途をたどっていますが
自慢の偽術力も世界の市場からはじき出され始めていますね

これにより以前から韓国経済の危機を皆様に報告していますが、これで増々拍車が
掛かり、予想してた通りにこの2015年は韓国にとって生き残りを掛けた年になるので
は?
と真剣に感じるようになって来ました



そこで今日の新聞記事の抜粋です


「メイド・イン・コリア」が国際市場から締め出されつつある!?=韓国

中国メディアの中国日報網は7日、韓国の中央日報の報道を引用し、韓国産業技術評価管理院が142種類の技術に対して行った調査の結果韓国が最先端の技術を有する分野は未来型船舶の1分野だけだったと伝えた
a0259347_9513491.jpg

 記事は、主な分野において中国と韓国の技術力はおよそ2年程度の差まで縮まっていると伝え、中央日報が「韓国製品が中国製品によって国際市場から締め出されると警戒感を示したことを紹介した

 続けて、米国在住の韓国人が韓国メーカーのノートパソコンを購入しようとした際のエピソードを紹介し、「米国の家電販売店ではサムスンやLGの製品が見つからず、販売されていたのは米国のアップル製品、中国のレノボ製品、さらに東芝の製品などだった」と伝え、その韓国人は最終的にコストパフォーマンスの高いレノボ製品をネットで購入したと紹介した

 さらに記事は、海外市場において現在、「メイド・イン・コリア」の足元がふらついているとし、「かつて日本製品を締め出したのと同様に、現在では中国製品によって韓国製品が国際市場から締め出されつつあると論じた

 続けて、韓国産業技術評価管理院の分析を引用し、中韓の技術的な差は時間にしてわずか2年ほどであるとしバイオ分野においては0.7年ほどだと指摘。さらに韓国の輸出の主力製品である半導体や自動車分野においても1.5年ほどだとし、中央日報が「中国は2年以内に主要産業のすべてにおいて韓国に追いつく可能性が高い」と警戒感を示したことを紹介した。







こうなって来ると今までの歴史を見ても分かる様に、韓国はその責任を「これは日本
のせいだ
!」と因縁をつけて来る恐れがありますね


そんな時に韓国国民が日本人の様に良識を持った国民ならば韓国政府に対して
お前ら何を言って誤魔化そうとしてるんや?経済の悪化は人気取りだけの為に
日本バッシングしかしてない朴政権にあるんじゃ
!!」と言う人間よりもそうだ!そう
だ!日本が悪いんだ
!」とアホな朴クネに賛同する人間が多い事が問題となり
また新たな日本バッシングをして来るのでは?
と一抹の不安がよぎりますね!爆

ばぁバッシングだけで済んだら良いのですが、そこはアホな朴クネ政権と自国の本当
の軍備の実力を知らない人間が暴走さえしなければ良いのに・・
・と感じる今日この頃です。

まぁどんな事が起こっても焦らず冷静に対応できるように、その準備だけはちゃんと
しておきたいものですね


頑張るぞ日本!!!

備えよ日本人!!!
[PR]

by mabo89 | 2015-01-10 10:10 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by hachiman01 at 2015-01-10 19:04 x
こんばんは。

まあ組み立てて売るだけの商品に競争力があるとは思えません。
安いだけなら中国製品に駆逐されるのも時間の問題でしょうw
それで危機感を募らせた韓国産業界は中央日報の記事の中で「日本に資本と技術を寄越せ」と言ってますwww
まったく何時まで集るつもりだw
しかしアホ政治家、二階が韓国に日本人を1000人連れて訪問するとか喚いてますから、どうなることやら?
まったくハゲ添えと云い、二階と云い売国政治屋はどうしようもない。

Commented by mabo89 at 2015-01-10 22:20
ハチマンさんへ!
全くアホな政治家が後を絶ちませんね!
そんな奴等を選んでる有権者の顔が見たいものです。
それに韓国人と日本人は本質が違いますから
幾ら日本人の真似をしても猿真似で終わってしまうでしょう!爆
日本人はモンゴロイドでモンゴルと日本とアメリカインディアンは
繋がりがありますが韓国はどちらかと言うとやはり
中国さんと繋がりが強い様ですのであちらの方を真似
された方が良いのでは?と思う今日この頃ですね!爆
<< やっぱり嫁はんって凄い存在やわ... 白人達よ!お前らはホンマに勝手... >>