悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今年もお世話になりました!今後のスケジュールです、の巻


いよいよ年の瀬も押し迫り残すところ後6日となってしまいました。
うちでも今日の昼頃から会社の掃除に取り掛かり始めたいと思います

基本的には27日まで掃除をし、会社は来年の5日からの仕事初めとなります
よって正月の休み期間はこのブログもお休みする事となりますのでよろしくお願い
申し上げます。

時間があればスマホでも何か記事をアップして行きたいと思いますが、基本的には
正月休み
となります


今年も色々ありましたが、来年は経済的にももっと不安が一杯だと言われております
が、何とか頑張って行きたいなぁ~?と思う今日この頃です。

皆様も良いお年をお迎えくださいね

まだ明日1日は会社には来ますが、大掃除の為ブログのアップが出来るかどうか?
分かりませんのでご理解の程宜しくお願い申し上げ、先に年末の挨拶とさせて頂き
ます


来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます
[PR]

by mabo89 | 2014-12-26 09:17 | 仕事関係 | Comments(4)
Commented by hachiman01 at 2014-12-26 13:55 x
こんにちは。

そうですか今日でおしまいですか。
正月の間はブログアップする人が減り寂しいですね。
まあ当たり前なんですがw
maboさんも良いお年をお迎えください。

ああそれから昨日の「こんにちわ」さんはアタシです。
慌て者ですから申し訳ないww
Commented by mabo89 at 2014-12-26 17:24
ハチマンさんへ!
そうだったんですか~?昨日のこんにちはさん・・爆
多分そうだろうなぁ~?とは分かってますが、もしもの事が
あっては失礼なので・・・
明日も会社には来るし、掃除を始めるまでには時間もありますので
出来る限りアップはします。
それに寒いので家でPCを立ち上げて・・・と言うのは部屋が
2階にあるのでわざわざと言うのも・・なのでお許しを!
その代りスマホでできる限り記事は見せて頂きますし、何かあれば
アップもしますよ!!
ハチマンさんも良いお年を!!基本的にはまた来年ですね!(笑)
Commented by Miyanao117 at 2014-12-27 06:43
Maboさん、
今年度も、いろいろお世話になりました。今年は、Maboさんと直接お話できたし、忙しかったけれど、よい年になりました。年末年始は、日本では大掃除の時期ですよね。わたしは、海外にいることをよいことに、大掃除はここ数十年やっていません(大恥、笑)。でも、日本の大掃除のよさを、実感する、今日この頃です(というのは、家がごちゃごちゃしていて、物が見つからないことが多いからです)。
良いお年をお迎えくださいね。
Commented by mabo89 at 2014-12-27 11:25
モナさんへ!
今、朝から掃除をしてます。1年でどんだけ散らかってんねん?
と言う話しですが、うちの場合、綺麗にしても1週間もしたら
次のサンプル次のサンプル・・・と増える一方です!(涙)
今年もそんなサンプルアップした物を近所の人にあげます。
中にはガラクタの様な物もありますが、掘り出し物も・・・
(ええかっこすんな!ちゅうねん。サンプルやから殆どが
叩き台の出来損ない見ないなもんやんけ!)
と言う声も聞こえて来そうですが・・・爆
モナさんも良い年をお迎えくださいね!
<< えっ!今更ですか?確か日本は既... 朝1番からの笑い話!の巻 >>