悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

朝1番からの笑い話!の巻


今朝の新聞に面白い事が書いていたので思わず吹き出してしまいました
内容は「韓国が日本より優れている分野は?」と言うタイトルで、内容を読んで爆笑


先ずはその記事より抜粋です



韓国が日本より優れている分野は? 韓国ネット民から「造船業や電子産業」の声も=中国メディア


中国メディアの騰訊体育は21日、韓国のネット上でこのほど韓国が日本より優れている分野は何かという調査が実施されたと伝えた同調査への韓国ネットユーザーの回答に対して日本のネットユーザーが反論しネットユーザーの舌戦および罵り合いに発展したと伝えた

 記事は、韓国のネットユーザーの間では「日本が超えられない壁」として「さまざまな意見が出された」と紹介特に多かった意見として「韓流」を挙げるユーザーが多かったことを伝え、「音楽や映画、ドラマなどのエンタメコンテンツだろう」、「今の日本映画にはもはや勢いがない。造船業や電子産業も韓国のほうが優れている」といった意見が寄せられたことを紹介した

 また、オンラインゲームや言語も韓国のほうが日本より優れているという意見が出たと伝えたほか特に多かった意見としてフィギュアスケート元韓国代表のキム・ヨナの存在を挙げる声を紹介。「キム・ヨナという特別な存在がある限り、フィギュアスケートでは韓国のほうが上などの意見が多かったと伝えた

 一方、キム・ヨナの存在は常に日韓ネットユーザーの舌戦の中心にいるようだと指摘したうえで、日本のネットユーザーから相次いで「反論」が飛び出したと紹介

 日本のネット上の反論として、「キム・ヨナの“不敗神話”は審判のおかげだろ」、「韓国のスポーツは“場外での活躍”があってこそ。確かに日本は韓国に勝てないといった皮肉の声があがっているとし、「米国のネット上では“Don’t Korea(不正するなという意味)”という新語も生まれたという指摘もあったと伝えた





ハイハイ!でしょ?(日本のネットユーザーも日本を思い必死になって韓国の事を
言いたい気持ちは分かりますが、そんなの気にせず放って置きましょう
!!

節度と知識と良識ある人間が見たら、どっちが良いか?どちらが正しいか?と言う事
は一目瞭然なんですから・・・・


もう日本が如何に優れてるのを書くのも比較するのも写真を掲載するのも、めんどくさ
くなって来るほど以前からブログに書いてますので、興味のある方は是非以前からの
記事を見て下さいね


読んで貰えれば心に余裕を持って韓国がギャアギャアと喚き散らしてても、あ~~!
そうだね?
とバカにしながら見る事が出来ると思うのと日本の技術を知り、日本文化
の素晴らしさも知る事間違いなし
だと思いますよ。()



そんな事はどうでも良いのですが、日本はさすがに平和だなぁ~!と感じた事です

実は昨日風呂上りにファミリーマートに行きたいなぁ~!アンタちょっと車で
連れてってよ
!」と言うのでパジャマの上に服を着ていざファミマへ・

車を降りるとファミマの入り口でサンタが3人手招きをしながら私に向かい
オッチャ~~ン!早よこっちに来てや!!」と言うので良く見ると・・


娘と息子の同級生がサンタやトナカイの格好をして手招き・・
a0259347_9204593.jpg

結局彼女達3人が店の中までついて来て「オッチャン今日はイブの夜やで!
もうケーキは買ったんか
?」と笑いながら付いてくる付いて来る


結局最後に売れ残ってたホールのケーキ税込で4千幾らかのケーキを買う羽目に・
まぁ彼女達の頑張ってる姿を見て嫁と2人でしゃ~ないなぁ~?となったのです

私達が買ったケーキが昨日の最後のケーキだった事もありよっしゃ!買うたろ!」と
言った瞬間にサンタクロースとトナカイの被り物とトナカイの角を付けた3人が大きな声
「やった~~~!」と大はしゃぎ・・


サンタの格好をしてるだけに最後に売れ残りそうなケーキを必死で売ってる彼女たち
を見て
サンタだけにケーキを売るのに苦労する」「サンタ苦労する」「サンタ苦労す
バンザーイ!バンザーイ!と言うとお店の中で店員も含め来てる他のお客さんまで
バンザーイと叫びながら帰って行きました


私の行くところ何故か盛り上がってしまうのです

帰りの車で「日本って平和やなぁ~?」と言うと、嫁も「ホンマやな!」と言ってました。

こんな平和な日々が続くようにアホな中国に備えを怠ってはいけませんね

頑張ろう日本!!
[PR]

by mabo89 | 2014-12-25 09:45 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by こんにちは at 2014-12-25 10:50 x
サンタ苦労す、サンタ苦労す。
バンザーイ!バンザーイ!
流石は関西・・・店員や他のおっちゃんたちもノリが良いようで。
関東ならクスッと笑われるだけで、絶対参加してもらえないね。
ほんま平和ですな~www
Commented by mabo89 at 2014-12-25 11:02
こんにちはさんへ!
ハイ!至って平和です!でも深夜にまさかの4千数百円・・
ちゃんとしたケーキ屋でもっと美味しいケーキが帰る様な・・
買えない様な・・汗
でも彼女達にとってのクリスマスプレゼントです!爆
<< 今年もお世話になりました!今後... 中国包囲網完成形へスタートじゃ... >>