悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

中国が尖閣寄りにレーダー基地を建設してますよ!の巻

今日は朝から商談で出てて今帰って来ました。
年末の連休の間の日だと言うのに高速道路は混んでるし、大手通販の担当者は
自分が決めた商談日なのに、気分が乗らない様な感じ・
・・

だったらこんな日に商談を取るな!ちゅうねん。と心で叫びながら帰って来た
今日この頃です
まぁ今回の商品は話にならないでしょうね

所で話は変わりますが、今朝の毎日新聞に掲載されて記事なんですが、中国
いよいよ尖閣寄りにレーダー基地を作ってる記事が掲載されてました


現在はヘリポートが併設されてる様ですが、追って飛行場も建設する様です
しかもその距離が沖縄から尖閣まで行くよりも100km程近い距離に作ってる様です

日本の報道が何も報道しない間に中国は着々とその準備を進め尖閣を始め沖縄まで
併合する準備に入って来てますね


以前は話題になりましたが”中国大網”に書かれてる様に2030年までには日本を中国
の1つの自治州にする為に予定通り事を進めています


まずい事にそんな事を気にもしない沖縄県民が中国と太いパイプを持つ知事を選ん
でしまい
、現在沖縄に中国からかなりの数の留学生が入り込んで来てる模様です

 
いずれはこの留学生も1つ事が起これば沖縄県内で中国人民軍の手先となり沖縄
で抗議活動や暴動を起こす事は間違いないでしょう


そこで民ス党時代アホ山由紀夫が「せめて県外と言い放った在日米軍が本当に
県外にでも出ようもんなら、増々中国の思う壺になってしまいますよね


これで如何に民ス党が日本の為にじゃなく、中国の為に健闘したかが分かりそうな
ものですが
現在の沖縄県知事がこれに輪をかけた様な左寄りの中国寄りなのが
非常にまずい結果をもたらすのではないでしょうか


先日の内閣府が20日に公表した外交に関する世論調査によると
中国に親しみを感じないとの回答が83・1%
韓国に対しては66・4%となり
昭和53年の調査開始以来、いずれも最高となった
特に対韓国では前年比8・4ポイント急増しており、慰安婦問題や産経新聞前ソウル支局長の訴追などをめぐり反日的な言動を繰り返す朴(パク)槿恵(クネ)政権や韓国社会への不信感が如実に表れたようだ

これこそが国民の民意の表れではないのでしょうか

本気でこの日本を守るなら、備える必要がありますね

備えよ日本人

頑張るぞ日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-12-22 14:11 | 時事問題 | Comments(4)
Commented by hachiman01 at 2014-12-23 10:09 x
おはようございます。

中国は日本が自国領土内で戦車の移動をしただけでも文句を言うのにww
しかも日本のマスコミは何の非難もしないときている。
日本が何かすれば中国との緊張を高めると非難するのが日本のマスコミだが?
中国の行動も非難しろよ・・・まったく日本のマスコミは終わってる。
Commented by mabo89 at 2014-12-23 13:12
確かに終わってますね!日本のマスゴミ・・・
でもなんで韓国のどうでも良い様なナッツリターンの
事はあんなに騒ぐのに日本の国防に付いては何にも
言わないって腹が立ちますね?
兎に角備えましょう!
Commented by ekiseicherries at 2014-12-24 09:03
マボさんこんにちは。
選挙も終わってやれやれです。
しかし、こんなことニュースで載っていませんから驚きました。どーでもいいことばかり報道して。お隣の国のスキャンダルはもう今更おなか一杯です。
危機感ない日本人を作ったのはマスコミの責任です。
自民党が政権を引き続き取って、なによりです。
憲法改正さえすれば、こんなことにならずにすむという議論を
始めましょうよ。そんなに難しい話ではないですから。
めんどくさくてほっておくから、こんな事態になっているんです。日本人ならできるはずです。
Commented by mabo89 at 2014-12-24 09:18
チェリーズさんへ!
そうでしょ?日本のマスゴミって一体何の為に居るんでしょ?
普通なら尖閣に問題があるのならナッツリターンの事ばかり
するよりも、今日の尖閣では?見たいなコーナー作りをし
国民に危機感を伝えるのが報道だと思いますが・・・
朴伊量(木村伊量でしたね!失礼・・爆)率いる朝日新聞を筆頭に
腐りきってますね!
<< 中国包囲網完成形へスタートじゃ... 待っとけ中国!中国囲い込み作戦... >>