悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

韓国さん自国で整備もできない戦闘機を買って大丈夫なの?(爆)の巻

しかしなんですねぇ~日本の報道は一体どっちを向いてるのでしょうか

それと言うのも国内の問題でもないのに、いつまで経ってもナッツリターンの
ニュース
が朝のワイドショーを賑わしてますがあれはお隣の低俗な韓国の問題で
あの副社長が首になろうが同族会社に批判が集まろうが、日本にとっては全く関係
の無い問題なのに一体いつまで続けるんでしょうかね


それに関連して中国でも旅客機内で大暴れする客の映像が流れていましたが
低能な中国人客が自分の席に戻れなかったと言うのが理由で他の客を巻き込んで
機内で大暴れ・・


まぁどちらにしても日本には全く関係の無い事件なので報道は良いとしても毎日毎日
ナッツリターンの報道をする必要性がどこにあるのか全然理解できません


日本国内のもっと伝えなければいけない事が沢山あるのに・・・と思うのは私だけで
しょうか



まぁそんな事は放って置いて・・・以前から在韓米軍のF35と韓国が購入するF35に
付いての記事が掲載されてました。

以前から世界最高の偽術大国を声高々に言ってる韓国ですが、F35の整備が出来
ず、その整備に於いて前から日本での整備を・・と打診があったのですが
当時から
韓国は日本国内での整備に難色を示していたのです



そこで今日のロイターの新聞記事の抜粋です



次期戦闘機F35、日豪にアジア太平洋の整備拠点を設置

[東京/ワシントン 18日 ロイター] - 米政府は17日、次期戦闘機F35のアジア太平洋地域における整備拠点を日本と豪州に設置することを決めた両国とも自国軍機を整備し、在日米軍機などの取り扱いは今後詰める韓国軍機をどちらの国で整備するかが焦点となる
a0259347_9205845.jpg

日本の防衛省によると2018年初めまでに日本と豪州に機体の整備拠点を設置。エンジンの拠点は同時期までにまず豪州に、その後3─5年で日本にも開設する。日本では機体の整備を三菱重工業(7011.T)小牧南工場(愛知県豊山町)が、エンジンの整備をIHI(7013.T)瑞穂工場(東京都瑞穂町)が請け負う

F35は米政府とロッキード・マーチン(LMT.N)が主導し、9カ国が開発に参加している整備を効率化するため、欧州・アジア太平洋・北米にそれぞれ拠点を設けることにしている日本は共同開発には参加してないが、技術力の高さなどから整備拠点に選定された

現時点で決定している日本の整備対象機は、自衛隊が配備予定の42機。在日米軍機を含めその他のF35は、事業を主導する米国と調整する

問題は、韓国軍が導入予定の40機の取り扱い日本は北太平洋地域、豪州は南太平洋地域に配備される機体を整備する見通しだが日本に自国軍機の整備を任せることには韓国国内で異論が出る可能性がある韓国政府関係者は、日本で整備を行うことはない、としている

豪政府関係者によると、機体・エンジンとも豪州が韓国軍機を整備する見通しだという

次期戦闘機F35日豪にアジア太平洋の整備拠点を設置: 12月17日、米政府は次期戦闘機F35のアジア太平洋地域における整備拠点を日本と豪州に設置することを決めた
欧州の整備拠点はイタリアとトルコに開設すること決まっている





実際韓国はF35の整備点検をオーストラリアでするとなった場合・・
整備に出してる間を埋めるだけの保有機があるのか?となれば実はこれが無いので


韓国にとって1番良いのは、勿論アメリカから購入した飛行機の整備が国内でできれ
ば良いのですが、残念ながら偽術大国の韓国にはその技術が無い上にアメリカも
それを認めていません


そうなるとオーストラリアに整備に出すよりも日本に頼る方が理想的なのですが韓国
としては国の性格上、何があっても日本にだけは頼りたくないのです


その理由とすれば「日本に整備を出した場合、韓国の大事な国家機密が盗まれる!」
と言うのがどうも理由の様です。

笑っちゃいますが、F35の整備もできない国の何をF35の整備が出来る国が盗む事
があるのでしょうか?また何を盗む必要があるのでしょうか


軍備も国のレベルもさすがにお笑い大国だと思いますね

まぁ何時までも反日反日と叫びながら頑張っててくれれば良いのではないでしょうか

とにかく放って置きましょう!!


それよりなにより頑張るぞ日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-12-19 09:42 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by hachiman01 at 2014-12-19 10:25 x
こんにちは。

本格的な整備は結局日本に頼むことになる。
いま韓国政府は、日本には頼まないと言ってますが、日韓首脳会談が実現すれば、コロッと変わりますよ。
「用日ニダ!」とか言ってw
韓国軍はアホ国民やアホ大統領ほど低脳じゃありません。
最も現実的な方法を選ぶでしょう。
Commented by mabo89 at 2014-12-19 11:15
ハチマンさんへ!
そうなるかも知れませんが、私的には別に韓国の空軍機を
整備して欲しくはありませんね!
もしも何か不具合が生じた場合、また何時もの日本が~と
なる事間違いないのが分かってるので・・・
でもハッキリ言える事は自国で整備もできない物を買う事自身
問題があるのですよ!
そこはいつも自慢してる偽術大国の力を見せんと!爆
<< しかし韓国も血迷い始めましたね... 中国のいやらしさが見え隠れ!考... >>