悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

当選御礼!本当に有難うございました!の巻

                当選御礼!!


皆様のお蔭をもちまして自民党の圧勝で終わる事が出来ました!
本当に有難うございました


今回の選挙を振り返り、何時もの如く候補者に振り回された2週間ほどでしたが
何とか無事に当選をさせて頂きました

今回の選挙は時間も短く色んな意味で大変でしたが、振り返ると良い事もありました

先ずはあの京都選出の参議院議員の西田昌司先生と一緒に食事をしながら色々な
お話が出来た事も良かったです


その時の西田先生と私の応援する先生との1ショットです
寒風吹きすさぶ中、走り回って髪の毛がバサバサになってますが・・爆
a0259347_973261.jpg

うちの先生と会派が同じで他には稲田朋美先生も同じ会派なのです

こんな熱い先生方が頑張って来られたのが今回の自民党の圧勝に繋がったと思って
居る今日この頃です


昨日の開票所で開票が始まる前の壇上から撮った1ショットです
a0259347_9112050.jpg

a0259347_9112732.jpg

この段階では立会人としては勝つとは思ってますが、それでも選挙は魔物ですので
少し緊張気味の時です


夜の9時と同時に開票がスタート・・・約1時間ほど経った頃に第1弾の投票用紙が
立会人の元に運ばれて来ました


今回の私の地域は私の応援する自民党と、鎌倉の女性が維新の落下傘候補者
して立候補したのと
共産党と3候補での争いとなった訳ですが、まぁ何時もの様に
共産党が1枚づつ札を確認し始めたのです

寒い体育館で時間の掛かる1枚づつの確認・・・町の職員が1枚づつ確認し、有効と
無効表を分けて、その上、機械にも掛けて100枚から500枚の束にした物を持って
来るのですが
それを1枚づつ確認し始めたのです

前回も共産党と言い合いになったのですが、人の迷惑を顧みず仕事はキチンと
せんと飽きませんからね~!それに町の職員だって人間で、必ず間違いがありますし
勿論機械の見落としもありますから・・・
と平然とやってるんです

本当に最悪な党ですね私の候補者の場合、開票所に行く前に事務所で夕方の
6時半頃から支援者が集まり出し。8時の投票終了のサイレントほぼ同時に8時2分頃
にはテレビで日本で1番最初に当確の文字が出たのです


8時2分に当選が確定してるのを見ながら、立会人と言う事で8時半に体育館に行き
寒い体育館の壇上で開票が終わるまで座ってなければいけなかったのです。

そんな状態の中、完全に得票数も伸びてない共産党が、1枚づつの票確認・・・
そりゃむかつきますよ


回りの町選出の選挙管理委員会の役員さん達も笑ってました・・・

まぁそんな共産党の嫌がらせとも取れる開票でしたが、まぁ毎回の事なので諦めて
ましたし、既に当選が確定してたので余裕で共産党の立会人をイジッってました


開票が全て終わったのが、夜の11時45分頃でしたとても寒かったのですが、
事務所から連絡が入り
多くの人が私の帰りを待っててくれて、事務所に着いた時に
大きな拍手で迎えられたのが、チョット嬉しかったです


まぁ色々ありましたが、今日からやっと平常な日を過ごせますので、残り少ない1年を
ベストを尽くして頑張りたいと思います


頑張るぞ日本!!
[PR]

by mabo89 | 2014-12-15 09:36 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by hachiman01 at 2014-12-15 10:13 x
おはようございます。
自民党の先生の当選はご同慶の至りです。
おめでとうございます。
maboさんも頑張ったかいがあったと言う物でしょう。
しかし維新と共産相手では楽勝だったのでは?
まあやってるほうは大変でしょうがw
Commented by mabo89 at 2014-12-15 12:37
ハチマンせんへ!
まぁ今回の選挙は負けるとは思ってませんでしたが、得票数を
伸ばすと言うよりも、維新や共産党を潰したかったんですが
共産党が結構伸ばした事と、民主支持より比例は維新が伸ばした
事がショックですね!
でもまぁ勝は勝なので・・・笑
<< 日本もこの様な独立国家になって... 朴クネ政権崩壊の序章がスターと... >>