悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

朴クネ政権崩壊の序章がスターとしてきましたね!(爆)の巻


韓国も経済破綻を迎え先日から朴クネ大統領の政策に対して徐々にではありま
すが、批判だ出始めていますがいよいよ国内から追い詰められ始めましたね




そこで時事通信の抜粋より


政権寄り大手3紙が大統領批判=「陰の実力者」疑惑めぐり―韓国

 【ソウル時事】12日付の韓国紙、朝鮮日報、中央日報、東亜日報の3紙は、朴槿恵大統領の元側近で「陰の実力者」とされるチョン・ユンフェ氏国政運営に介入した疑惑をめぐり、大統領の姿勢を批判したいずれも政権寄りの保守系大手紙で、そろって大統領を批判するのは異例だ

 朝鮮日報は社説で、大統領周辺の権力闘争を指摘した上でこれほど信念がなく、無気力、無責任な政権が今後3年以上、国を率いていくのは心配だ。結局、国民がその被害を受けざるを得ないと痛烈に批判した

 中央日報もコラムで問題はチョン氏ではなく大統領だ」と指摘。「閣僚や秘書官と直接会い、意見を聞くべきだ。彼らに力を与え、パートナーとして扱ってこそ成功できる」と独断的なスタイルを改めるよう求めた

 東亜日報は、外部の識者が務める客員論説委員のコラムという形式ながら、「メディアの疑惑報道を『国を揺るがす行為』と規定する大統領の見方も問題だ」と強調。また「大統領の閉鎖的なリーダーシップを刷新しなければならない。大統領は事態の深刻さを認め、決断を下すべき時だ」と訴えた。






産経新聞の元支局長が韓国の新聞をネタにチョット大統領の記事を書いただけで
拘束される言論の自由も無い国なのに自国の大統領の擁護派の新聞社が3社が
大統領の批判を始めたと言う事は
これから今以上に朴クネ大統領の立場が良くなる
事は絶対に無く、批判がもっと出だすのは間違いないでしょう


そうなって来ると気を付けなければいけないのが韓国経済を取り戻す為に日本への
すり寄りが出て来るものと思われます


先日も日本の経団連が韓国に行った記事が掲載されてて「なんでこんな時期に日本
の経団連は韓国に行くんだ
?」と疑問を持たれた方もさぞかし多いとは思いますが
良く話を聞いて見ると
何時もの日本のマスゴミらしく、真実を1個も報道してないん
ですねぇ~


実はあれも、韓国の経済連から再三再四に渡り、日本の経団連に対し韓国に来て
くれる様に何回も何回も依頼があったらしく、断りきれずに・・・と言うのが本当の様で
すが
日本の報道は、韓国の報道を丸呑みし日本の経団連が今だからこそこの時期
に韓国に行った様な書き方でしたね


日本の経団連の中では別に今更韓国に・・とおっ持ってる人も多いようですが、そこは
大人の対応とでも言うのでしょうか


行かなきゃ行かないで韓国と言う駄々っ子がまたギャアギャア騒ぎ出すので・・・と
言ったところでしょうね?

まぁこれからあの朴クネ大統領がどうなって行くかが見ものですね
そして、朴クネ大統領の後を誰が引き継ぎ、引き継いだ後どの様に日本に対しての
態度を取って来るか?
楽しみにしています

まぁすり寄りしかないでしょう?そこで日本がそのすり寄りを拒否した場合、韓国は
一体どの様な態度を取るか?が本当に見ものですね


まぁ楽しみに見て行きましょう

とにかく頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-12-13 11:06 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by hachiman01 at 2014-12-14 21:50 x
こんばんは。
開票が進んでいますが、そちらの陣営の先生は如何ですか?
Commented by mabo89 at 2014-12-15 09:01
ハチマンさんへ!
有難うございます。順調ですが、何時もの様に共産党が
勝ちもできないのに1票づつ確認しています。
寒い体育館の中で嫌がらせとしか思えません!
毎回の事ですが、体育館の壇上で共産党と喧嘩状態でした!爆
<< 当選御礼!本当に有難うございま... 韓国の在日法の改正により大変な... >>