悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

目覚め出したぞ日本人!!の巻


今回の選挙で今までは政治に全く興味が無かったであろう若い世代の人達が
興味を持ち始めてくれたのかな?
と感じる場面が多々あります

私も地元選出の先生の街宣責任者として応援に走り回っていますが、場所によって
今までの検挙経験の中で、若い人達が演説を聞き場合によっては声援を送ってくれる
場面に出くわすようになったのを肌で感じます


私の応援するのは勿論、自民党の候補者で議員の仲間と言えば先日も京都から
応援に駆け付けてくれた
参議院議員の西田昌司先生や、稲田朋美先生で完全に
保守の先生です


これは単に韓国や中国さんが、余りにも日本を舐めすぎた事で若い世代の人達が
業を煮やし立ち上がり出した結果だと思うのです


だから演説には熱い気持ちを持った若い世代の人達が来て熱い声援を送ってくれる
姿を見
て、合間をぬって自分の事務所に帰り仕事をして、パソコンで民ス党の情報
などを見てたら
噂に聞いた通り、街頭演説に韓国の国旗を持った人間が・・・


笑っちゃいました段々と国民の中に愛国心とでも言うのでしょうか
若い世代の人達が今の腐った偽情報ばかりを垂れ流すマスゴミに対して、ネットで
売国党の民ス党を壊滅させる努力をしてるのを知り、喜んでいる次第です


今回の選挙で是非とも保守政党を作り上げる礎を築けたら嬉しいのですが
とにかく頑張ります

今日は朝からまた候補者を連れての街頭と企業前での演説です
寒いですが未来の日本の為に行って来ます!!


頑張るぞ日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-12-10 08:00 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by hachiman01 at 2014-12-10 08:56 x
しかし「民主党が地上から無くなりますように」と言うプラカードの人。
何処にでも出没しますねw
韓国国旗は右翼の嫌がらせなのか?
本当に韓国人がやっているのか?
たぶん嫌がらせだとは思いますが、韓国人の事ですからww
Commented by mabo89 at 2014-12-10 12:54
まぁどちらにしても民ス党にとっては嫌がらせですね!
良い傾向だとは思います。爆
多分ですが、この人達も民ス党を潰したいのだと思いますね!
<< 中国は着々と日本侵攻を進めてる... ハァ~?平昌と長野の共催?そん... >>