悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ハァ~?平昌と長野の共催?そんなん要らん要らん!の巻


昨日もTVを見てて感じたのですが韓国の平昌の冬季オリンピックの開催がどう見て
も無理なようにしか感じないのは私だけでしょうか


TVでは長野との共催で・・・と話題が上がってましたが別に韓国と共催する必要なん
てないんじゃないでしょうか


放って置けば良いと思うのですが東京のアホな枡添と言う知事が呼ばれもしない
のにノコノコ韓国に出かけて行き
外務大臣でもないのに勝手に冬季オリンピックに
協力する旨を伝えた事で、雰囲気的に韓国もその気になって来てるんじゃないので
しょうか


出来もしない冬季オリンピックを誘致したのですから恥をかけば良いのです
ここでもしも、冬季オリンピックの辞退をすれば、韓国の信用度はかなり落ちる事
間違いないでしょう


韓国の信用度が落ちれば、世界中を回り告げ口外交を繰り広げようが「また韓国が
何か言ってるぞ
!」と段々と相手されなくなってしまう事でしょう


そんな絶好のチャンスに心配になるのが、アホな枡添の動向ですね
確かに東京都の税収は国に頼らなくても行ける程の税収がありますがその税金も
都民の血税である事に変わりはないのです


そんな血税をアホな知事が日本を貶めようとしてる国の威信を守る為に使われる
事があれば、これは本当に大きな問題だと思うのですが、違うでしょうか



来年の2月には枡添をリコールできる時を迎えますが、東京都民の民度を見せて
欲しいと思う今日この頃です


私的には平昌と長野の冬季オリンピック共催を断固反対したいと思います

とにかく非韓3原則の徹底を促し、関わらない様にしましょう!!

頑張るぞ日本!!
[PR]

by mabo89 | 2014-12-09 10:06 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by hachiman01 at 2014-12-09 10:39 x
おはようございます。
いよいよ長野にすり寄って来るようですねw
長野県民の良識に期待したいが、商売人は賛成するでしょうな。
まあ気持ちは判る。
東京五輪も共催にしろとIOC会長は云ってますからww
冬と夏で競技種目の交換だって。
別に日本は交換などしなくても良いが、舛添が余計な事を言ったに違いない。
Commented by mabo89 at 2014-12-09 12:32
そうですよねぇ~~!枡添・・・こいつは問題の都知事ですね!
日本の東京オリンピックにまで韓国くんだりが口を挟んでくんな!ちゅうねん。
関わっちゃ駄目ですよ!!絶対に・・爆
冬季オリンピックで恥をかかせましょう!そうなると東京オリンピックで
ギャアギャア言って来ても「また恥をかきますよ~!」と言えるので・・
<< 目覚め出したぞ日本人!!の巻 中国経済がおかしくなる今こそ1... >>