悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日は西田昌司先生と会えた上にユックリ話が出来たぞ!の巻


今日は選挙で朝から今まで引っ張られてました・・・涙

でも1つだけ嬉しかったのはあの京都選出の参議院議員の西田昌司先生
寒い中、応援に来て下さいました


ショッピングモール前での演説が終わり、事務所に帰って一緒に食事をしたのですが
ネットで拝見する以上に良い先生でした

色々と話をし、一緒に写真も撮ったのですが、選挙期間中と言う事もあり、選挙が
終了したら写真を掲載したいと思います
。(笑)

食事も本当に数人で食べたので、西田先生ともユックリ話が出来ました

なかなか熱い先生で、先生の方も「奈良にこんな熱い支持者が居てくれるのを知って
嬉しくなりましたよ
!」とおっしゃって下さいまして。

とにかく今回は応援してる先生をそっちのけで西田先生との話が盛り上がりました

応援してる地元選出の先生と派閥が同じと言う事もあり考え方も応援してる私達と
ピッタリ合うこの感覚・・・


やっぱり保守ですよ!今回はマスゴミのネガティブキャンペーン(自民党の圧勝!)で
投票率が落ちると考えてるのですが、いかにそれを上げるかが今後の課題ですね


残すところあと1週間となりましたので、とにかく頑張ります!!

頑張るぞ日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-12-06 17:07 | 仲間関係 | Comments(4)
Commented by hachiman01 at 2014-12-06 22:08 x
オー!西田先生と!
羨ましい限りですなw
一度、西田先生に稲田先生を交えて話をしてみたいものです。
Commented by mabo89 at 2014-12-06 22:34
ハチマンさんへ!
本当に良かったですよ!笑
忙しい時に事務所にひっばり回されてますが
今日はやってて良かったと本当に思いました。
食事も少数の役員と立候補者と西田先生とだけだったので
色々な話しをしました。なかなか良い男でした。
意気投合したので街宣出発前に2人でハグしながら
お互い頑張りましょう!と盛り上がりました!爆
Commented by ekiseicherries at 2014-12-07 09:30
マボさん
西田さんとハグしたのですか!!
驚きました。マボさんだからですね。よかったですね。
目が回るような忙しさの選挙活動のかいがありましたね。
私もうれしいです。
Commented by mabo89 at 2014-12-07 20:40
チェリーズさんへ!
そうなんですよぉ〜!爆 ハグしちゃったんですよ!
2時間程同じ車で街宣回って頂きました。
最後は最寄り駅まで送って行きました。
今迄、色々な芸能人の方とも会ってますが余り感動も
しなかったんですが、西田先生に会って喜んでる私を
見た仲間達が『大抵の人は有名な芸能人に会った時に
喜んだり興奮する人は見るけど、芸能人に会っても喜ばないし
全然嬉しがらないmaboさんが、、、」と、そこに驚いて
ました。爆
<< 中国経済がおかしくなる今こそ1... 中国は尖閣に対して全く手を緩め... >>