悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

何時もの事ながら結局振り回されてます・・・(涙)の巻


まぁ今回の選挙は大変です・・・) 仕事も年末を迎え追い込みに入って来てるので
結構パニクリ掛けてる時に
立候補者の秘書から電話が入ったり、地元の事務所から
問い合わせが入ったりで、振り回されてます


今日も朝から配達をしてたら電話が入り、配達の途中で事務所に行かなければ
いけない状態になり、今やっと自分の会社に戻って来ました。

昼から秘書が今夜の演説会の打ち合わせと明日の街宣の打ち合わせをしたので
時間を取って貰えませんか?
との問い合わせが入り、食事を取ったら昼からまた
事務所に行かなければいけないのです・・・

昨日も立候補者が地元の企業回りをするから・・・と予定を組んで同行してたら
途中の会社でその会社の社長がじゃあ先生、折角来られたのでうちで1発演説でも
されますか?
と言って下さった瞬間におい!maboさん、次の予定は?と聞くので

ここを出たら・・・と説明をした瞬間にじゃあ~さ!その予定変更してくれよ!」
勝手に予定を決める始末・・・


こっちも次の会社にアポも取ってるし、今更組み替えも大変なので、候補者を陰に呼
先生は神輿に乗った状況なので黙って担ぎ手に任して黙って付いて来て貰わん
と!
と話もむなしくその会社で演説会を始めちゃいました

結局、こちらで後の調整に必死で大変・大変!!

選挙人の多くがそんな人達が多いのはなれてますが、こちらの段取りの大変さを
全く分かってませんが、仕方ありませんね


今日も朝から秘書長を呼んでチョット怒っときましたがそう言う意見はmaboさんの
方から言って貰った方が・・
と情けないお願いでした

増々本人から煙たがられてしまう事間違いありませんが、選挙が終わったら時間を
作って貰って色々な話をしたいと思う今日この頃です


衆議院議員が偉いのでは無く、我らが選んだ代表として国会の場で私達の意見を
発言して貰う為に応援してるんですから、それが出来ない様な代表者ならいつでも
引きずり降ろす方に回りますよ


何時も本人にも先生、私は1番の支援者のつもりで陰で必死に応援しますが、私達
有権者を裏切った時は1番の反目になるメンバーだと言う事は理解しといてください
ね!
と本気で言ってます

わがままで言いたい事を言ってる先生ではありますがどことなく憎めない可愛い
部分を持ってる人なので頑張って応援したいと思う今日この頃です


頑張ろう日本!!
[PR]

by mabo89 | 2014-12-04 13:28 | 時事問題 | Comments(4)
Commented by Miyanao117 at 2014-12-04 17:29
Maboさん、日本に帰ってから、日本の政治のことをテレビで見るようになって、少しだけ、キャッチアップしています。私の場合、日本の政治とかにほとんど触れていないので、浦島太郎子状態です。アベノミクスやら、いろいろな言葉でさえ、ついていけないくらいです、、。

菅原文太さん、高倉健さん、昭和の名優が亡くなってしまい、本当にぽっかりと穴があいた感じですよね。先日、高倉健の遺作の映画をテレビで見て、なんだか、最後に大泣きしてしまいました。あれだけの味がある名優さんは、もうこれからは、あまり現れないかもしれないですね。

Commented by mabo89 at 2014-12-04 22:45
モナさんへ!
確かに日本に居ないと分からない事が沢山ありますね!
特に政治なんかもそうですよね!
それとお笑いのギャグも付いて行けないと思います。
周りが笑ってるのが、何がそんなに可笑しいの?と
思う事があるでしょうね!笑
分かり出したら帰国となるのである意味寂しくなりますが
私の場合は帰ったら帰ったで「あ〜やっと帰った〜」と
思ってましたけどね!爆
振り返れば短い帰国の時間を楽しんで下さいね!し
Commented by ekiseicherries at 2014-12-05 09:55
maboさんおつかれさまです。
いや~ほんと選挙運動って大変なんですね。
センセイってわがままなんですね。
秘書ってたくさんいるので秘書長さんがいるのですね。知りませんでした。
予定組んだのにセンセイの思い付きで急に段取りが変わってあたふたなんて、ありえないけど、ブログで読むとなぜか楽しいのはマボさんのお人柄ですね。
秘書長さんは、政治家を面倒見るのがお仕事だしお給料分働いてほしいですよね。言いにくいこといってこそ秘書じゃないですか。なあなあにしていたら、そういうことの積み重ねが、日本をだめにしていくと思います。
なんやかんやいいながら、選挙に入ってからのマボさん、生き生きとしている様子がわかります。
選挙が何か月も続いたら身も心もぼろぼろになりそうですがあと一週間ちょっとなので、頑張ってください。
応援してます。
Commented by mabo89 at 2014-12-05 10:59
チェリーズさんへ!
笑うでしょ?昨日も演説会の打ち合わせを第1秘書としてたら
先生から秘書に電話が入りました。
秘:えっ隣におられますが・・・
私:・・・?
電話が終わり
私:先生なんて言ってるの?
秘:いやぁ~今、疲れたからって勝手に街宣車を降りたらしいのです、maboさんと打ち合わせをしてるのを知ってるから。私が聞くとまた勝手な事をして・・と怒るからその事をmaboさんには言うなよ!との事らしいのですが・・爆

そして夜の演説会終了後、時間があったので本人と話をした時
私:先生明日は朝6時半から駅での朝立ちご8時に事務所で・・
先生:えっ!俺、そんなの聞いてね~よ~!知らねえぞ!
私:まぁ兎に角黙って秘書の言う通りにしたら良いんです!
先生:そ・そ・そうかぁ~おめぇうるせいからなぁ~?(笑)

まぁこんな感じで可愛い所のある先生なので頑張って欲しいですね!
でも今日も朝から大変でしたけど、街宣やってきましたよ!
その代り当選後は国防と経済関係はキッチリやって貰いますよ!爆


<< 中国は尖閣に対して全く手を緩め... なんで自民党を応援するのか?の巻 >>