悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まぁしかしアホな朴クネは1つしか言う事無いのか?(失笑)の巻


さて今日は衆議院議員の告示日を迎え大忙しとなって来ました!(笑)

今朝の新聞を読んでると、日本の経団連が韓国の経団連との会合をする前に朴クネ
大統領と面会をしたようですが、相変わらずの様子・・


そこで時事通信の記事より



「歴史の傷癒やす努力を」=朴大統領、榊原経団連会長と面談―韓国


 【ソウル時事】韓国の朴槿恵大統領は1日、経団連の榊原定征会長らと面談した。日本側によると、朴大統領は「来年の(日韓国交正常化)50周年は共に祝えるよう環境づくりが必要と強調。「日本は慰安婦問題など歴史問題の傷を癒やすために誠実な努力が必要だとの考えを改めて示した
お前らが勝手に関係を悪化させてるんやんけ!
a0259347_8275350.jpg


 朴大統領は、慰安婦問題などを話し合う局長級協議に関し、「日本に誠実な提案をしてほしい」と要望。「われわれもそれに向けて環境を整備していきたい」と述べ、韓国側も一定の努力をする考えを示唆した

別に努力もして要らんし日本に誠実な提案をして欲しい?ハァ~?そえれじゃ誠意を込めて国交断絶ってのは如何でしょうか?日本人としては凄く誠意を込めてのつもりやねんけど

 さらに、日韓経済界が良好な関係を維持していることに謝意を表明。一方、日韓首脳会談については、「両国の長期的発展のための成果を出す必要があり、事前によく準備する必要がある」と慎重な姿勢を崩さなかった。





日本の経団連も、韓国をわざわざ訪れアホの1つ覚えしか無い朴クネ大統領に会う
必要性があるのでしょうか


しかもこれからの韓国経済は国家の財政を支える財閥系企業がドンドンその売り
上げを落とし、今後日本の経団連を頼って来るとすれば
未来に繋がる話より
如何に日本から金を引き出すか?しか考えてない連中なのに、わざわざ韓国まで
この時期に行く必要性が本当にあったのか?
と聞きたいですね!!

まぁ腹立たしい事は色々ありますが、今日はとにかく告示日でメチャクチャ忙しい
ので、今日はこれぐらいにしといたるわ
大爆笑

とにかく頑張ろう日本人!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-12-02 08:42 | 時事問題 | Comments(4)
Commented by ekiseicherries at 2014-12-02 09:02
マボさんこんにちは。
経団連がなぜ韓国に行くのでしょうか。
マボさんがおっしゃるとおりです。
日本からお金を引き出したいがために、でっちあげ慰安婦問題やら、なんやら、謝罪を要求し続けている韓国にのこのこ出かけるって。呆れます。目先の金儲けのことしか頭にないと見える。
言論の自由すらなく、日本の新聞記者が不当な裁判を受けているというのに、その最中に。
ほかにも韓国の裁判所は、第二次大戦中の、日本の企業に賠償を要求している裁判で賠償を認めたのではなかったですか?
戦後賠償は日韓基本条約で終えていましたよね。
約束事など通じない国に、なんでまた。
自分たちの首を絞めるんじゃないの?
経団連て優秀な大企業のトップがなるのに戦略とか将来の見通しとかないのでしょうか。
アホとちゃいますか。
これから選挙で日本の将来を決める大事な時に、こそこそ行くのがなんか怪しいな。韓国に取り込まれてるのと違いますかね。
今日は公示日でめちゃめちゃお忙しいのですね、マボさん。
応援しています。
頑張ろう日本!
Commented by mabo89 at 2014-12-02 17:50
チェリーズさんへ!
そうなんですよね~!なんで経団連が行くのか?私にも良く
分かりませんが、そこはまぁ優秀な日本の経済を握ってる
賢い人ばかりなので、なにか考えがあっての事じゃないでしょうか?
そう望みます!(笑)
Commented by hachiman01 at 2014-12-02 21:36 x
産経の記者が不当な拘束を受け、企業は解決済みの問題で損害賠償を受けている。
判決によっては資産の差し押さえをされると言うのに。
あいつら日本企業の米国の資産まで差し押さえすると言ってますからね。
それをノコノコ出かけて「慰安婦問題ガー」と相も変わらない主張を聞いて帰ってくる?
いったいなにしに行ってるの?
Commented by mabo89 at 2014-12-03 08:23
ハチマンさんへ!
本当にそう思いますよね?でも日本の企業人も絶対馬鹿じゃないので
多分なにか考えでもあるんじゃないのでしょうか?
イヤ!あって欲しいと願う今日この頃です。爆
でも朴クネも今、国内で情報流出で窮地に追い込まれそうな状態
なので、間もなく血の気の多い国民に抹殺される日も近いんじゃ
ないでしょうか?楽しみですね~!爆
<< なんで自民党を応援するのか?の巻 菅原文太さんのご冥福をお祈り申... >>