悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

菅原文太さんのご冥福をお祈り申し上げます。


また昭和の大スターの1人がお亡くなりになりましたね!
そのスターとは、あの菅原文太さんです。

私は毎年、夏に得意先の社長のお招きがありその社長が知床を世界遺産にするに
あたり発起人となって活躍された人物
行くのですがその活動に賛同された方達が
毎年沢山集まって来られるのですが、その中の1人に菅原文太さんもおられました


少し前に作家のワッペイさんこと、立松和平さんが奈良の法隆寺で毎年行ってる修行
をされてた時に体調を崩され、東京に帰って療養されたにも関わらず、お亡くなりになっただけ
なんですが、
毎年お会いさせて頂いてたメンバーが1人また1人と減って行くのは
とても残念で寂しい事ですね


在りし日のワッペイさんこと、立松和平さんと
a0259347_17402499.jpg


在りし日の菅原文太さんと
a0259347_17404672.jpg

a0259347_17405716.jpg


この時もパーティーで元気に挨拶されてたのですが、残念ですね

菅原文太さんのご冥福をお祈り申し上げます合掌
[PR]

by mabo89 | 2014-12-01 17:47 | 仲間関係 | Comments(2)
Commented by こんばんは at 2014-12-01 18:07 x
菅原文太さんと一緒に活動するのも凄いですね。
あの人の映画は良く観た。
ヤクザ者よりトラック野郎でしたね。
まあ晩年は共産主義者とも一緒に活動していたようで、おや?っと思いましたがね。
まあ何にしても昭和に一時代を築いた人です。
合掌。
Commented by mabo89 at 2014-12-01 20:11
なかなか気さくな紳士でしたよ!
映画の中の様な荒っぽさもなく
普通の気さくなオジさんの様な人でした。
高橋恵子さんとご主人のばんめいさんとも
お会いしますが高橋恵子さんは本当に綺麗です。笑
<< まぁしかしアホな朴クネは1つし... 世界の流れも保守に流れだしたぞ... >>