悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まともな日本人が増えて来てるヨ・カ・ン!待っとけ韓国!の巻

いやぁ~!衆議院選挙もいよいよ本格的にスタートした感が出て来ましたね

昨日も地元選出の衆議院議員の立候補予定者の先生の演説会に行って来ました
今回は前回にも増して、自民党の支持者が増えたのか?大きな会館の1階席だけで
は間に合わず、立見の人もかなり居てたので演説の前に急きょ2階席も開放して
アナウンスで「2階席も開放いたしましたので、是非2階席にもお回り下さい!」と
呼びかけていたほどです


国民の間にも段々とどの政党が日本の国益を考えてるのか?がやっと分かって来た
のではないのでしょうか
?(笑)

そんな中、後援者奈良3区の全ての市町村の首長が参加してました)が応援演説で
話す内容の多くは勿論、現在の日本の外交政策に於いて安倍首相になってから
毅然とした対応でアジア各国を回り、日本と言う国を理解して貰った事で我が国に
対するアジア各国の対応が先ず変わって来た事を講演者のほとんどが話されて
ました

a0259347_1738567.jpg
(左寄り:大和高田市長。御所市長、香芝市長。葛城市長です

これは日本の国益を守る上で本当に大事な事だと思います経済については、
今、本当に志半ばではありますが
今の政権がもしも民ス党だったら・・
そうなんです!あの民ス党が政権を担ってた悪夢の3年間以上に景気が悪くなり
場合によっては現在の韓国と立場が逆転してたかも知れないのです


でも今回の演説会に集まって来た人数を見て少し安心した今日この頃です

そんな状況の中、昨日韓国で元産経新聞のソウル支局長の初公判が開かれ
日本をはじめアメリカでも韓国の報道に対する・・
と言うか韓国の異常さを批判する
動きが出て来たようですね



先ずは産経新聞の抜粋より


【本紙前ソウル支局長公判】米政府が「懸念」を韓国に伝達 「批判者に罰、取材を抑制」


 【ワシントン=青木伸行】韓国検察当局による産経新聞の加藤達也前ソウル支局長の在宅起訴と前後し、米政府が韓国政府に、「言論・報道の自由を阻害するという観点から懸念を伝達していたことが、27日までに明らかになった

 米側は外交ルートを通じ、(1)米政府は言論・表現の自由を支持している(2)韓国の法制度には、政治指導者を批判した者が罰せられ、取材活動を抑制する恐れがあるという懸念がある-などを伝えた。

 こうした問題点を米政府はかねてより、国務省の「国別人権報告書」で指摘してきた。加藤前支局長のケースは米政府の憂慮の核心をなす事例といえる。伝達した内容は、言論・報道の自由に対する基本的な立場を示すものだが、実質的には韓国側に抑制的な対応を求めたものだといえる

 背景には、この事案が日本と韓国の外交問題に発展したことから両国関係がさらに悪化することを抑止するという思惑もあった

 米政府は公判と判決の行方を注視している加藤前支局長に対する出国禁止措置が長期化していることについても、人道上の観点から憂慮している





こんな屑の様な国ですが現在の自民党政権は上手く対応して行ってると思います
世界の常識からも勝手に浮いて行ってる韓国の様にならない様に国のかじ取りは
まともな政権に任せたいと思いますね
!!

そんなまともな政治家を選ぶのはアナタだ!!

頑張って行きましょう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-11-28 09:57 | 時事問題 | Comments(4)
Commented by hachiman01 at 2014-11-28 12:44 x
加藤支局長が有罪になりますように。
最高裁まで韓国人の恥を世界にさらしてほしいものだ。
選挙応援ご苦労様です。
Commented by mabo89 at 2014-11-28 16:23
ハチマンさんへ!
有難うございます。実際今日も仕事で出てる時にアポイントも無く
急に立候補予定者の先生が会社に来て「今どこだよ~?」って
こっちも仕事中や!ちゅうねん。と思いながら「今すぐ帰りますわ!」
と言うと「居なきゃ仕方ないなぁ~!他も行かなきゃ・・」と
応援者を引っ張り回してました。爆
でも今回は本気で民ス党をぶっ潰せるように頑張らなきゃ
行けませんね!爆
Commented by ekiseicherries at 2014-11-28 20:57
奈良はやっぱり歴史が古いから保守強いのですね。
自民党の代議士の演説会に選挙区のすべての首長がそろうってなかなか、三重では考えられないですよ。
桑名なんか、去年の夏の参院選で、市長が(保守っぽい)自民党候補を応援したとあとで議会で追及されてました。
地方議会や首長レベルでも、無所属とはいわずきっちり政党を名乗ればいいのにと思います。
突然の解散にもかかわらず、奈良の先生は頼もしいですね。フットワークもいいですね。自分の足で選挙区を回って見えて。
三重3区は岡田屋さんが圧倒的に強いのに自民党は急に若手の人を持ってきて今までの先生は比例にまわるようです。もうあと何週間もないのに、新人候補を立てるなんて、最初からかなわぬ相手とみているのかも。民主党が強い地域です。でもいつか、いつかはお金の力ではない、国益を考える人が、当選する世の中になってほしい。日本中の駅前シャッター商店街を作った原因になった国会議員がいつまでも大きな顔して当選するのを見るのはイヤです。私だけではないはず。
その分、奈良がんばってください。
Commented by mabo89 at 2014-11-28 22:48
以前は法務副大臣をしてた時はなかなかお国入り出来ず
私達の地元後援会は色々大変でしたから、役職が付いて
ない時は出来るだけご自分の足で稼いで貰わないと
ダメですよね!
実は私は先生に結構いつもキツイ事を言うので多分
鬱陶しく思われてるんじゃないですか?爆
でもその分誰よりも必死で動きますが、友達や後輩が
可哀想ですけどね!爆
<< しかし韓国のレベルは本当に低い... 史実は事実だ!待っとけ韓国!日... >>