悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

史実は事実だ!待っとけ韓国!日本の反撃開始じゃ!の巻

まぁ昔から火の無い所には煙は立たずとは言いますが、韓国政府が反日の材料と
してギャアギャア騒いでた従軍慰安婦問題ですが
、クリントン・ブッシュ両政権時代に
8年もの長きに渡り調査した結果、日本の慰安婦にかかわる戦争犯罪や「女性の組織
的な奴隷化
」の主張を裏づける米側の政府・軍の文書は一点も発見されなかったこと
が明らかとなった様ですね


つまり、火の無い所に煙を立てようと必死で努力してた韓国の言い分が段々とメッキ
が剥がれて来てる状態となって来てますね


今まで従軍慰安婦像を建立したグレンデール市なんかはどの様に対応して行くので
しょうか?
経過を見て行きたいと思います

韓国も経済破綻を迎えて来ていますが日本では古来より貧すりゃドンする!」
良く言われますが、まさに今の韓国を見てたら本当にそうだなぁ~?と思いますね!


韓国も頼りにしてるサムソンをはじめ現代など大手の財閥企業が売り上げを落とし
今まさに第2の韓国経済危機を迎えようとしてる時にあちらこちらで道路は陥没し
ビルも倒壊し、船は沈没・・・本当に貧すりゃドンする状態です


まぁ今まで日本に対して好き勝手な事ばかり言い続け、今までのアホな日本政府が
謝ってばかりの政権から
今の安倍首相の凛とした政治に変わった時から
韓国の歯車が狂い出して来たのではないでしょうか


ここに至っては日本もその手を緩める事無く完膚なきまでに韓国をギャフンと言わせ
アジアのリーダーとしてアジア諸国を牽引できるように今以上の努力をして行く時だと
思います




そこで今日の産経新聞の抜粋より


米政府の慰安婦問題調査で「奴隷化」の証拠発見されず…日本側の主張の強力な後押しに

 米政府がクリントン、ブッシュ両政権下で8年かけて実施したドイツと日本の戦争犯罪の大規模な再調査で、日本の慰安婦にかかわる戦争犯罪や「女性の組織的な奴隷化の主張を裏づける米側の政府・軍の文書は一点も発見されなかったことが明らかとなった。戦時の米軍は慰安婦制度を日本国内の売春制度の単なる延長とみていたという。調査結果は、日本側の慰安婦問題での主張の強力な補強になることも期待される

 米政府の調査結果はナチス戦争犯罪と日本帝国政府の記録の各省庁作業班(IWG)米国議会あて最終報告として、2007年4月にまとめられた。米側で提起されることはほとんどなかったが、慰安婦問題の分析を進める米国人ジャーナリスト、マイケル・ヨン氏とその調査班と産経新聞の取材により、慰安婦問題に関する調査結果部分の全容が確認された。

 調査対象となった未公開や秘密の公式文書は計850万ページ。そのうち14万2千ページが日本の戦争犯罪にかかわる文書だった

 日本に関する文書の点検基準の一つとして「いわゆる慰安婦プログラム=日本軍統治地域女性の性的目的のための組織的奴隷化にかかわる文書の発見と報告が指示されていただが、報告では日本の官憲による捕虜虐待や民間人殺傷の代表例が数十件列記されたが、慰安婦関連は皆無だった

 報告の序文でIWG委員長代行のスティーブン・ガーフィンケル氏は、慰安婦問題で戦争犯罪の裏づけがなかったことを「失望」と表明。調査を促した在米中国系組織「世界抗日戦争史実維護連合会」の名をあげ「こうした結果になったことは残念だ」と記した。

 IWGは米専門家6人による日本部分の追加論文も発表した。論文は慰安婦問題について(1)戦争中、米軍は日本の慰安婦制度を国内で合法だった売春制の延長だとみていた(2)その結果、米軍は慰安婦制度の実態への理解や注意に欠け、特に調査もせず、関連文書が存在しないこととなった-と指摘した

 ヨン氏は「これだけの規模の調査で何も出てこないことは20万人の女性を強制連行して性的奴隷にしたという主張が虚構であることを証明した日本側は調査を材料に、米議会の対日非難決議や国連のクマラスワミ報告などの撤回を求めるべきだと語った。(ワシントン駐在客員特派員・古森義久)



 【ナチス戦争犯罪と日本帝国政府の記録の各省庁作業班(IWG)】 クリントン政権時代に成立した「1998年ナチス戦争犯罪開示法」と「2000年日本帝国政府開示法」に基づき、第2次大戦での日独両国の戦争犯罪の情報開示を徹底させる目的で00年に始まった調査。国防総省、国務省、中央情報局(CIA)、連邦捜査局(FBI)などに未公開の公式文書を点検し戦争犯罪に関する資料の公開を指示した。






史実が事実として明らかになって来てる状態でさて韓国は今まで散々言って来た事
をどの様に説明して行くのでしょうか?
見ものですね~!!

朴クネちゃんが世界に行き告げ口外交をしまくってた事がまるで上に向いて吐いた
ツバ
の如く自分に降りかかって来る事間違いない状態をどの様に回避して行くのか
ジックリと楽しみながら見させて頂きます


さぁそろそろ日本も反撃開始だ~

その為にも安倍政権を守るのが今は1番大事な時です

日本を思う皆様の良識を信じたいと思います

頑張って行くぞ~~!日本人!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-11-27 08:48 | 時事問題 | Comments(6)
Commented at 2014-11-27 10:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mabo89 at 2014-11-27 12:45
かぎこめさんへ!
色々とお忙しいでしょうが慌てずユックリ1個ずつ仕事を
こなして行って下さいね!
それと、お気遣い無く!宜しくお願い申し上げます。笑
Commented by hachiman01 at 2014-11-27 20:26 x
米国人がそう言ってくれているんですから、河野談話を見直したうえで、米国と国連に決議の取り消しを求めるべきでしょう。
そもそも米国によるチョーセン人慰安婦捕虜へのヒアリングで明らかですから、東京裁判でも問題にならなかったのです。
Commented by mabo89 at 2014-11-27 21:40
ハチマンさんへ❗️
ですよねぇ〜?爆
私もそう思います!そろそろ日本も反撃開始しても
良いとは思いますが、ラベルの低い奴に程度を合わして
喧嘩するのもなぁ〜?と素直に思います。
まぁここは村山談話なる愚かな談話を否定だけして
程度の低い韓国は放っておきましょうか?爆
Commented by ekiseicherries at 2014-11-28 09:31
マボさん
朝日がねつ造を認めて以来ちょっとづつ、風向きが変わってきましたね。
今がチャンスなので、日本も徹底的に、反論してロビー活動でもなんでもすべきです。
だって私たちのご先祖様がやってもいないことをねつ造して慰安婦は強制連行されたと、世界中で言い続けて、銅像まで建て始めているのですよ。
これは喧嘩ではなくて、反論ですよ。
たとえば、首脳会談なんてほおっておいてもかまわないのですが、このねつ造慰安婦の問題は、中国まで巻き込んで韓国は世界に訴えているのです。きちんとした証拠もないのに。
政府や与党は、及び腰になっているのですがそれでも今までよりは、きちんと反論していると思います。
黙っておとなしくしてきたから、今まで図に乗ってやりたい放題言いたい放題言われてきました。日本人はおとなしいから、嘘でも言ったもんが勝ちだと思っているでしょう。
我々の世代で、終わりにしたい問題です。次の世代まで先送りしてはいけないと思います。それには世論をもっと盛り上げなければいけないでしょう。それにしても韓国にこれだけなめられているのは日本の憲法に問題があるからでしょう。韓国には証拠をつきつけてきちっと反論するとともに、私たち日本人は並行して憲法改正を議論していくことが大切です。
Commented by mabo89 at 2014-11-28 17:02
チェリーズさんへ!
そうです!今から反撃開始ですよ!!
鬼畜中韓を完膚なきまでにやっつけましょう!
未来の子供達の為に!!爆
<< まともな日本人が増えて来てるヨ... しかし韓国は本当に笑いのネタが... >>