悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

しかし韓国は本当に笑いのネタが尽きない国ですね~!(爆)の巻

まぁしかし、韓国は本当に笑いのネタが尽きない国ですね~!

軍備にしても「お笑い韓国軍」と言うタイトルが付けられる程のお粗末装備を揃え
建設にしても「ケンチャナヨ工法」なる日本には到底真似のできない工法を使い
政治に於いては、反日一色で日中首脳会談が開かれる事はない!と思っていたら
先のAPECで日中首脳会談が開かれた瞬間に慌てふためいて日中韓の会談を要請


政府も政府なら国民も国民であの政府ありてあの国民あり!」と言うか「あも国民
ありてあの政府あり
!」と言う感じですか?

政府が中国からの留学生を増やし、韓国の印象を良くしようと考えて、受け入れを
増やしてるのにもかかわらず
韓国国内に残る差別主義が邪魔をし政府の感覚とは
裏腹に、韓国に留学した中国人留学生の多くが韓国に対して反韓感情を持って
中国に帰国すると言う現象が起きてますね
!!


そこで今日のサーチナの記事から抜粋です


韓国に「極めて劣悪な思い出」の生徒も・・・中国人留学生が「差別や偏見」受ける実態=韓国華字メディア

 韓国メディアの亜洲経済(華字版)は20日、韓国教育部が発表した情報として、韓国の各大学で学ぶ留学生数が8万4801人に達し、10年前の2004年に比べて5倍以上に増加したと伝えた。一方、韓国では留学生に対する偏見の目が今なお存在、留学生に「反韓感情」を抱かせるケースもあることを伝えた

 記事は、韓国政府が2004年に、留学生数を20110年には10万人に増やす目標を発表していたことを紹介。さらに、韓国教育部は2020年までに留学生数を20万人に増やすことを目標に掲げたと紹介した。

 続けて、韓国教育部の発表を引用し、現時点で韓国の各大学で学ぶ8万4801人の留学生のうち、中国人留学生が59.3%を占めると伝え、韓国政府が留学生を増やそうとしている意図について「世界各国、特に中国において“親韓家”を増やすため」と指摘韓国政府は留学生を通じて中国で「親韓」のイメージを創出し、民間外交を展開しようと画策していると論じた

 一方、韓国政府の画策とは裏腹に、中国人留学生は韓国で偏見の目で見られると同時にさまざまな差別を受けるとし、「韓国に対する極めて劣悪な思い出とともに帰国すると紹介韓国貿易協会が2014年4月に実施した中国人留学生562人を対象とした日韓の留学に対する比較調査において韓国に留学した中国人学生の満足度は圧倒的に日本より低かったという結果を紹介した

 記事は、韓国で学ぶ留学生が5倍に増えたにもかかわらず、韓国の人びとの留学生に対する認識が「変化に追い付いていない」と指摘し、韓国の成均館大学中国研究所の李熙玉所長の発言として、「中国人留学生の韓国に対する悪い印象は“反韓感情”につながる可能性がある」と論じた






本当に笑わせる国ですね~!昔より5大聖人の全てが言い方こそ違えど言ってる
言葉を思い出しました


老子 : 人を知る者は智なり、自らを知る者は明なり

ソクラテス : 汝自身を知れ

孔子 : 知とは人間を知る事である

キリスト : 神の目は汝の中にあり

釈迦 : 天上天下唯我独尊


結局は己自身を知りなさい!と言う事なんですねぇ~~!

まぁ韓国は自分の事を知ろうともせずいくら頑張っても絶対駄目なのはこの時点で
見えていますが
まぁ頑張って見たら良いんじゃないんですかねぇ~?大爆笑

日本人も他人のふり見て我が振り直せ!」と言う言葉があるんですから、あんな
韓国の様なバカな国や国民にならない様に日々努力をしましょう
!!
えっ!既に負けてないってか?)(でもね納得した段階で人間の成長は止まりますか
ら韓国を反面教師として頑張って行きましょう
!)

頑張るぞ日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-11-26 09:16 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by hachiman01 at 2014-11-26 11:53 x
金かけて嫌韓中国人を増やしてるんだからアホですww
まあ韓国人は生まれついてのレイシストですから解決しようがないww
Commented by mabo89 at 2014-11-26 15:22
ハチマンさんへ!
ハハハ~!本当ですよね?爆
金掛けて嫌韓を増やすって・・・付き合えば普通の人間なら
韓国って国の国民が普通じゃないって言うのが分かるんでしょうね?爆
<< 史実は事実だ!待っとけ韓国!日... 民ス党はやっぱり日本破壊の工作... >>