悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

民ス党はやっぱり日本破壊の工作員やね!の巻


日本国内で今、投票まで時間の無い衆議院議員の選挙が始まってますが民ス党
自民党の決めた集団的自衛権を破棄する事を公約に掲げてますが、そんな中、お隣
の韓国さんが竹島での軍事訓練に必死になってますね


日本TVの記事の抜粋です

韓国軍の竹島訓練に「遺憾」

韓国軍は24日、竹島の防衛を目的とする定期的な訓練だとして、周辺の海域で駆逐艦や護衛艦を動員しての軍事訓練を実施した韓国軍が竹島周辺で訓練を行うのは今年6月以来で、在韓国日本大使館の金杉憲治公使は、「極めて遺憾である」として抗議した

その上、あの朝日新聞も韓国の窃盗団に付いて記事を掲載してますね


韓国人4人が仏像盗んだ疑い 対馬の寺院から


 長崎県警対馬南署は25日、対馬市美津島町の寺院から銅製の仏像(高さ約10・6センチ)1体を盗んだ疑いで韓国人男性4人を24日に緊急逮捕した、と発表した。4人のうち2人は容疑を認めているという。

 同署によると、4人は24日午前10時ごろから午後1時50分ごろまでの間に、この寺院の本堂に隣接する倉庫の扉の錠を壊して侵入したうえ仏像を盗んだ疑いがある。外出から戻った住職が気付いて同署に通報した。

 同署は同市厳原町の厳原港で4人に職務質問し、所持品を調べたところ仏像が見つかったため、逮捕したという






以前政権を取った時に民ス党が何をやったか記憶に新しい状況の中、まだ未だに
日本国内から日本潰しを画策している民ス党を許す事が出来ないのにもかかわらず
ぬけぬけと安倍政権になってようやくまともな国になろうとしてるのに、また以前の
様な中国・韓国の方を向いた政治をしようとしてる売国奴党の民ス党だけは絶対に
許せませんね


今回の選挙は日本国民の民度や愛国心を選ぶ選挙だと思っています
東京都の様にマスゴミのガセネタに近い情報を信じて選んでしまった場合は本当に
取り返しがつかない状況になってしまうでしょう


民ス党が間違っても議席を伸ばす様な事が起これば折角正しい方向に進みかけた
日本の政治が逆戻りしてしまう状況が起こって来る事間違いないですね


中国が尖閣をはじめ日本列島を中国の1つの自治区にしようと虎視眈々と狙ってる時
民ス党の様な政党が力を出して来たら・
・・中国の思う壺となってしまう事間違い
ありません


日本を取り巻く環境を考えた時に、日本国内の状況もさる事ながら世界情勢を考え
いま政治をちゃんとやって行く為にも保守の自民党政権の安倍首相を省いては
話にならないと思う今日この頃です


自民党が嫌いだ!と言う人が居てても良いですが間違っても民ス党に投票するの
だけは避けて欲しいと思います


私達の1票の重さを知るならば、日本の未来を思うなら保守政党で行きましょう

未だに対馬に仏像を平気に盗みに来る奴も、日本の領土を実効支配してるのも
小笠原にサンゴを盗みに来る奴らを壊滅させる為には何が必要か・・・


それは皆さんの愛国心!これなんですよ

愛国心を持つ事は=右翼ではありません

国民の持つ愛国心以上の防衛力は絶対生まれないのです

とにかく良く考えて下さい!日本の未来の子供たちの為に・・

頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-11-25 09:33 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by hachiman01 at 2014-11-25 11:09 x
こんにちは。

お忙しかったようで2~3日更新されませんでしたね。
選挙の準備ご苦労様です。
今回ばかりは何としても自民党に勝たせたい。
普段は「旧立ち上がれ系」の議員さんに投票するアタシですが、今回は自民党に投票します。
しかしまだ対馬のお寺は無防備なのか?
まったく学習能力がないのかな?
Commented by mabo89 at 2014-11-25 12:19
ハチマンさんへ!
本当に今回の選挙は大変です。(笑)
未だに事務所の場所が決まらず・・・でも投票日は刻一刻と
迫って来ています。今回は私も何が何でも自民党に勝たせたい
ですね~!私は自民党員ではありません(以前に脱会しました)
が、地元選出の代議士との関係が切れず、応援はしています。
今日の新聞で奈良3区に維新系の立候補が出て来るようなので
来は抜けません!今回は必至のパッチで頑張るしかないですね~!爆
<< しかし韓国は本当に笑いのネタが... まぁしかし時間が無いぞ!今回の... >>