人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ジャスミンティーさんホン..
by mabo89 at 16:46
中国が離れた遠い島国と国..
by jasminetea-m at 16:01
カギコメさんメッセージ有..
by mabo89 at 02:44
wanio様コメントあり..
by mabo89 at 16:28
お仕事ご苦労様です。 ..
by wanio1507 at 10:30
wanioさんコメントあ..
by mabo89 at 09:35
誰でもってのはウソですよ..
by wanio1507 at 05:51
halu-0623さん・..
by mabo89 at 08:25
maboさん、参加お待ち..
by halu-0623 at 07:58
kuonnomegumi..
by mabo89 at 11:45
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まぁしかし時間が無いぞ!今回のこの選挙!大変やわ・・(汗)の巻


まぁしかし急な選挙ともなると本当に大変です

先日も地元選出の役員会を開くのは開いたのですが、今まで選挙の度に借りてた
テナントに今流行のパンケーキの喫茶店が入ったので、今回事務所をどこにする?

基本的な事からの話し合い・・・


しかもこの24日までに場所を選定し26日から使用したいとの事・・・
本当に大変な選挙となりそうです

それと同時に11月の27日には奈良3区の総合の個人演説会を行う為の人数確保
12月2日にはポスター張りの人員を確保・・などなどやる事が多すぎ、と言うよりも時間
に余裕が無さ過ぎの状態です


でも文句ばかりを言ってても仕方ないし、時間はドンドン進んで行ってしまうので、
とにかく1個づつ片づけて行くしかないでしょう


それに今回もしも自民党が過半数を割る様な事があれば安倍首相が退任する!と
発言した事もあり
何とか少なくとも地元は自民党の候補者を当選させなければ
アカンぞ!
と燃えてるだけなんですが、以前にマスゴミの情報を信じ民ス党を選んだ
国民も多いので少し警戒はしております


今、やっと安倍首相が歴代総理の中で必死になりながら日本の軌道修正をし、
東南アジアとの関係も良好で強力な繋がりを作りかけてる時だから、何がなんでも
頑張って貰わんとアカン時
だと思ってます


私は日本国民の常識と言うか国際感覚を信じたいですね!今、日本がどんな立場に
あり、どの国とどんな関係でどうして行くべきか?と言う感覚です


今のこの時代、安倍首相に代わる人物は居ません単なる軍事オタクの石破さんも
必死になって陰で次期首相の座を虎視眈々と狙ってる様ですが、彼では今の難局を
乗り切るのはとっても無理です


この選挙は日本人の良識と言うか、古来より日本人の持つ資質が問われる選挙だと
思ってます


その上、今回の投票率の予想では、50%台だろう!と言われてますが、この選挙の
動向で日本の運命が大きく変わると言う事を理解して投票には絶対行って欲しいと
心より願う今日この頃です


とにかく頑張って行きましょう!!

頑張るぞ日本!!

by mabo89 | 2014-11-22 11:08 | 時事問題 | Comments(5)
Commented by ekiseicherries at 2014-11-22 11:32
マボさん こんにちは
今年は、たまたま初めて自民党のパーティーに行ってきましたが、春先はそんなそぶりもなかったですよ。
帰り際、選挙区の代議士さんが握手してくださったので、今度は先生ぶっちぎりで岡田克也を負かしてやりましょう!と社交辞令を言ってた時には、まだ選挙は2年先だと思ってましたから。
しかし、もう時間がないのに、その桜井先生は比例区に回されて、新人候補が擁立されるようです。よくわからないですが、応戦するしかないです。自民党。ほかに日本人のための政党はありません。維新、共産、公明、民主みんな外国人の権利を日本人の権利より優遇しようとしている政党じゃないですか。
民主党は、維新と組んで、ヘイトスピーチ法案を作ろうとしているそうです。新しい人権擁護法案というか言葉狩りをしたいのだと思います。日本人を苦しめるために手を変え品を変え、画策しています。景気対策失敗も自民党政権のせいにしていますが、政権交代の時に民主党が切り出した増税のせいだと思います。民主党時代の円高で海外へ企業が転出していったのも要因だと思います。とにかく自分たちがしたことを棚に上げいまだに反省しない政党に、二度と政権を取ってほしくないです。
Commented by ekiseicherries at 2014-11-22 11:37
そうですね、おっしゃる通り、安倍さんに代わる首相は、他の政党をみてもいません。
経済政策もそうですが、外交となると、外国のいいなりにならずに国益を考えられる人材はいないとおもいます。
いいなりになりそうな党首や自民党の中の政治家なら山ほどいますけど。
マボさんのおっしゃるとおり、外交政策で、外国訪問して日本を売り込み、平和外交に尽くしていました。
そういうところを新聞は評価していませんよね。
野党だけでなくマスコミとも戦わなければいけないので大変です。マボさん候補者応援頑張ってください。
Commented by mabo89 at 2014-11-22 13:33
でもねチェリーズさん、今でもまだ朝日の記事を信じてると言うか
洗脳されてると言うか、自虐史観を史実だと思い込んでる人も
本当に多いのです!
そんな人を1人でも多く気付かせなければいけませんね!
Commented by ekiseicherries at 2014-11-23 15:49
マボさん
朝日新聞を長年読み続けてきて、洗脳されてしまった人は、今更難しいですね。
特に年齢がもう言っている人は覆すのは難しいかも。
若い人やこれからの子供の教育を変えていくのが重要かもしれません。しかし、だからといって朝日の長年のねつ造、洗脳の報道をそのままにしておいてはいけないと思います。
やっぱり誰かが啓蒙して、今更といわれようが、真実のを伝えることが必要です。ねつ造がやっと報道された今がチャンスだと思います。
それにはやっぱりマボさんのようにほとんど毎日、ブログを通じてニュースが伝えない情報を発信してくださるので、ありがたいです。じわじわと効果があがってくると思います。
Commented by mabo89 at 2014-11-23 17:05
今もネット仲間で今こそネットパワーを見せ付ける選挙だと話しをしています。勿論普通の選挙運動も並行してやりますが、ネットパワーを見せつけて行きましょうね!
<< 民ス党はやっぱり日本破壊の工作... やっぱり他国に頼る事無く日本は... >>