悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっぱり色々な人の話は聞くものです!勉強になりました!の巻


昨日、一昨日と2日連続で夜の遅くから友達が来た一昨日の友達は結局夜の1時半
過ぎに帰り、昨日の友達は夜の2時頃に帰って行った・・


まぁしかし皆、仕事が終わってからだとは分かるんですが本当に毎晩、毎晩
入れ替わり立ち代わり良く来ますよ


でも昨日来た人物は何回も以前に書いてる人でPHP出身の先輩で今回の解散が
決まった事で話に来られたのです


そんな中で私の知らない人脈を持つ彼の色々な話を聞いてたのですが、驚いた事が
えっ!今更ですか~?」と言わざるを得なかった1つですが、彼が話す中に、現在の
マスゴミの酷さを表現する為に話した例えですが、日本のマスゴミは本当に腐ってま
すね


しかし悪い事ばかりではありません彼の話の中には日本が誇る自衛隊の実力の
凄さも垣間見えて来た部分もありました


その例え話しです

古い話になりますが、皆さんは、あのオーム事件の上九一色村に警察が突入した
事件を覚えておられますか?

先輩の話では、先日彼の人脈の大物政治家の関係で自衛隊幹部と話をする機会が
あり、その方が言うには

既に時効となってるから言える事なんだけど、あのオームの上九一色村の突入事件
を覚えておられますか?実はあの時、マスコミが一切報道はしてないのですが、実は
あの時、警察はサリンをドラム缶700本押収してるんですよ!しかも、そのサリンを
使っての東京の国会周辺から東京近郊の自衛隊基地の攻撃計画書も同時に手に
入れてはいるんですが
日本の報道は一切そんな事には触れていません
!」

と言う話しから、話はドンドン進んで行き日本の自衛隊や警察の情報収集力に付いて
殆どの人が知らない実力の凄さを教えて頂きました


その全てを書きだすとキリが無いのと書くのも大変なので割愛させて頂き簡単に
まとめるなら、今回の解散に伴う検挙の報道でマスゴミが一斉に安倍首相下ろしを
画策していますが、そんなマスゴミの情報を頭から信じてはいけない!と言う事と


自衛隊が幾ら優秀な人材を集めて素晴らしい装備を持っていても、それを使える
体制にしなければ意味が無いので、1日も早い内に憲法の改正をする事
!だと言って
ました。

実際私もそう思います。今回の選挙は大義名分として「憲法改正の選挙」なんだ!と
公言しても良いと思う位の選挙だと思います


今までの安倍首相のやって来られた実績は、昨日来た先輩の持つ人脈である殆どの
大物政治家の人達は自民党だけにかかわらず「今の安倍首相に代わる首相は居な
いくらいに本当に良く頑張ってる
!」と言うのが本音の様です。

皆様も今回の選挙ではアホなマスゴミの情報に流される事無く、自分の目で見て
自分の耳で聞いて、その人物を確かめた上で間違いの無い選択をして下さい


とにかく頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-11-18 09:07 | 仲間関係 | Comments(2)
Commented by hachiman01 at 2014-11-18 21:01 x
ヘー!ドラム缶700本のサリン?
よくそんなものを報道せずにいられますね?
政府の報道規制でしょうかね?
しかし恐ろしい・・・何とかに刃物ですな。
まあそんなキ印が政治家にも沢山いますから。
今回の選挙で民主も社民も没落してほしいものだ。
共産はそこそことるでしょうな。
Commented by mabo89 at 2014-11-19 09:06
ハチマンさんへ!
そうでしょ~?私も聞いて驚きました。
それを使っての国会周辺から東京近郊の自衛隊基地の攻撃計画も
あったそうです!
まぁあの当時のオームなら一般市民を巻き込んでの地下鉄での
サリン事件をやる位ですからまんざら嘘でもないでしょう。
その時に押収された中にはかなりの数の機関銃や武器類があった
そうです。多くがソ連と中国製の物だったようです。
その当時からマスゴミは既に腐ってたんでしょうね?
<< まだやってますよ!韓国・・(爆... お帰りなさい天皇皇后両陛下!の巻 >>