悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

えっ!今頃ですか?韓国が孤立する事に気付いたの?(爆)の巻

中国で開催されてるAPEC日中首脳会談が行われました
内容的にはお互いが腹の探り合いの様な余りスッキリとする内容とまでは行きません
でしたが
先ずは首脳会談を持ったと言う事実が出来た事で今回は良かったと思いま


その会談を切っ掛けに蜂の巣を突いた様になったのがお隣の韓国ですね
新聞各社が韓国の孤立を訴え出し保守系の議員の中からも朴クネ大統領の反日
政策の批判をし出す議員も現れ出しましたね~


日本人にとっては「えっ!今頃韓国が1人ボッチになっちゃう事を知ったの?」と言う人
が居るかも知れませんが、韓国は少なくとも今までは日本が世界から浮いてしまうと
真剣に信じてた人が多い様なのです
滑稽ですがそれが事実なんですね~

そんな中、対日政策の見直しや反日活動の批判が出ようとしてるこの時に日本の
税関が新曲発表を竹島(韓国名:独島)でした韓国人歌手の入国を拒否しました


何と言う絶妙なタイミングでしょうか?韓国国内で反日政策や朴クネ大統領の対日
政策で批判が出だした時にタイミングを合わせた様な入国拒否・・


これが原因で増々韓国国内でクネ政権に批判が集まる様になれば良いのですが・

そこで時事通信の抜粋より


韓国人歌手、入国拒否か=竹島訪問を問題視? ―羽田空港

時事通信 11月11日(火)0時17分配信

 【ソウル時事】聯合ニュースは10日、所属事務所の話として、韓国の男性歌手イ・スンチョルさんが9日、羽田空港で約4時間、入国を拒否された状態で留め置かれたと報じた。所属事務所は、イさんが8月に島根県・竹島(韓国名・独島)で「(南北)統一ソング」を発表したことが問題視されたようだと説明している
 所属事務所によると、イさんは日本の知人の招待で、妻と共に9日午前、羽田空港に到着したが、入国管理局の事務所に留め置かれたという。イさんは同日夕の便で韓国に帰国した。



こんな些細な事かも知れませんが、日本と言う国が毅然とした対応で韓国にその
姿勢を見せて行く事で
、いくらアホな韓国国民でも日本の本気度が分かって来るの
ではないでしょうか


そろそろ本当に韓国が1人取り残されてると言う感覚が国内に浸透して行き出すん
じゃないでしょうか


今までは韓国の各新聞社が伝える通り「日本がアジアで1人浮き出すぞ!」と言う
事を信じてただけに、実際は韓国だけが1人取り残されてるんだ!と言う現実を
見ただけにその反動は大きいと思いますよ


今後朴クネ政権にどの様な影響を与えて行くかが見ものですね
しかもほぼ同時に韓国の経済破綻が起こりそうですが、その時宗主国の中国が
どの様に韓国を助けてくれると思ってるんでしょうか
大爆笑

中国に裏切られた時にどの様に日本にすり寄って来るかが見ものですし、日本政府
がどの様に毅然と韓国政府に引導を渡すかが見ものですね
!!

今まで散々日本政府をバカにし過ぎた韓国に天誅じゃ!!!

頑張るぞ日本人!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-11-11 10:02 | 時事問題 | Comments(4)
Commented by ekiseicherries at 2014-11-11 13:17
マボさんこんにちは
韓国人歌手が入国拒否されたニュースは、てっきり犯罪歴があるか薬物で引っかかったのだと思い、見出しだけみて気にも留めませんでした。紹介してくださってよかったです。
ようやく民主から政権が変わり、自民党というか安倍政権が、きっちり仕事している、と実感できました。
みなさんご存じのとおり、サンフランシスコ講和条約でも、竹島は日本領だと認められています。どさくさにまぎれて韓国が不法占拠し、日本の漁民の命も奪われました。そして今に至っているわけです。知らない国民がおおいけれど、韓国が日本に戦争を仕掛けてきたと同じことなのです。
民主党ならなあなあで、入国させていると思います。政権が代わって2年になりますがようやく、きちっと仕事やってると実感しました。
Commented by hachiman01 at 2014-11-12 08:49 x
おはようございます。

クネ婆さん晩餐会で自分から安倍さんに話しかけたようですねww
相当慌てているwwwwwwwwww。
Commented by mabo89 at 2014-11-12 09:00
チェリーズさんへ!
そうですよね?安倍政権になって目立たない所でもキッチリ仕事を
してますよね!解散も近いようですが、ここは先ず反日議員の
締め出しをネットの力でしなければいけませんね?
とにかく頑張って日本の政治を日本人の手に完全に戻したいですね!
Commented by mabo89 at 2014-11-12 09:03
ハチマンさんへ!
日中首脳会談で安倍首相との会談の時だけ国旗が無かった!と
問題視されてますが、そんなのは問題ないと思ってます。
日本サイドも今回の会談は中国が折れて・・・とは考えてないでしょう!
それよりも形式だけでも会談をした事で韓国が焦り出してmすね!
これが1番大きな成果じゃないですか?爆
私は最初からそう思ってましたけど・・・アホですね~!クネ婆さん!爆
<< えっ!旗が無いって?今回の会談... 中国は握手をしながら着々と事を... >>