悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

中国は握手をしながら着々と事を進めているぞ!備えよ日本人の巻

APECを開催しながらも中国は着々とアメリカとの戦いを念頭に置いて新型のミサイル
の開発を進めてる様ですね


まぁ当たり前っちゃ当たり前の事ですが、中国のしたたかさが垣間見える部分です



そこで今日の記事より抜粋です


中国が超音速巡航ミサイルCX-1を公開・・・台湾有事・米空母群との対決想定か

広東省珠海市で開催中の珠海航空ショーで9日中国の国産超音速巡航ミサイルCX-10が公開された。「実物の公開としては初。中国新聞社が報じた。中国の超音速巡航ミサイルとしては、これまでCJ-10(長剣-10=Changjian-10)が知られていた写真はCX-10の公開を紹介する、中国新聞社のウェブページ。
a0259347_17262155.jpg

 CX-10は直径80センチメートル、長さ10メートルという。車両搭載型で、海上の護衛艦、駆逐艦、巡洋艦などを攻撃できる。対地攻撃能力もあるとされる

 CJ-10との違いは明らかにされていない。CJ-10は2009年10月1日の中華人民共和国成立60周年を記念する軍事パレードで初めて公開された。CJ-10は米空母群との対決を念頭に開発されたとされており、CX-10にも同様の開発目的があると考えることができる

 中国が米海軍と本格的な対決をするとすれば、真っ先に考えねばならないのが台湾の独立阻止”などを理由とする中国の軍事行動ということになる

 CX-10は現在のところ、世界で最も大型の巡航ミサイルと見られている





中国がしたたかと言うよりもこれは国家存続においては備えるのが当たり前で
自分の主義主張を通そうとする中国であるならば、アメリカとの対立を視野に入れて
ても当たり前の事だと思うのです


今の日本人には平和ボケが浸透しきってるので、こんな当たり前な事が異常に
見えてるだけで、欧米ではこれは至って当たり前の事だと思います


この部分が日本人には足りないのであり中国が想定してる中には勿論日本との
対立も含めるとするならば、日本のヘリ空母も視野には入ってて当たり前だと思います


そろそろ日本人も目を覚まし、先ずは小笠原沖の中国漁船を蹴散らすための算段を
真剣に検討する必要性があると思うのです


私たちの先人は良い言葉を残してくれてます
備えあれば憂いなし!」この1言に尽きますね

とにかく頑張ろう日本!!!

備えよ日本人!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-11-10 17:40 | 時事問題 | Comments(4)
Commented by ekiseicherries at 2014-11-11 08:52
APECで何年振りかに日中首脳会談が開催されたと大ニュースですが、なんかしっくりきませんね。
日本が尖閣諸島のことで譲歩したみたいな報道になっています。マボさんの先日のブログにもあるように同時期に小笠原諸島に中国が国家を挙げて密漁にやってきているのに、日本政府が対応が甘いし。
アメリカもビジネスのために中国に遠慮している間に、こうやって自国に向けられたミサイルを開発されているとは、小浜外交も大甘外交ですね。
中国はあれだけの人口を支えるため、狙っているのは日本だけではないのですね。
日本政府の対応が甘いのは国民が、今まで水と安全はタダだと思って、平和が当たり前だと思っているからです。
危機感が足りないです。マスコミはどうでもいい情報しか流さないのが原因の一つです。
エネルギー節約のためいっそう、テレビ放送の時間は夜はなしにするとか、短くしてしまえばいいです。朝のワイドショーは特に要らないです。
Commented by おはようございます at 2014-11-11 08:54 x
韓国も日本を仮想敵国に。
まああの国はアホですから軍事的にも頓珍漢な事ばかりやってますがねw
そんな国々と友好だの言って学生を留学させて金くれてやっているんですからwwwww
Commented by mabo89 at 2014-11-11 09:07
チェリーズさんへ!
確かに日中首脳会談はしっくりとは来てませんね!
でもね今回はこれで良いと思うのです。理由とすれば、中国も
今は安倍首相の出方を見てると思います。
それよりも今回日中首脳会談が開かれたと言う事実があるだけで
韓国国内が蜂の巣をつついた状況になってるようですが、これだけでも
十分収穫ありですよ!あとは年内に首相が靖国参拝を行えば
中国はまたギャアギャアと喚くと思いますが、毅然とした対応で
涼しい顔をして過ごせば良いと思います。
先ずは今回の日中首謀会談は第1段階はOKじゃないですかね・爆
Commented by mabo89 at 2014-11-11 09:12
お名前が無いようですが、多分ハチマンさんだと思います。(爆)
おはようございます!まぁ韓国の場合かなり昔から日本を仮想敵国とし
やって来てますので、特に驚きはありませんね?(笑)
そんな国に対して今まで媚び諂ってた日本の対応の方が驚きでしたが
ここ最近は麻生さんの発言も安倍首相の対応の仕方も良くなって
来たんじゃないでしょうか?
今回の日中首脳会談で韓国は増々孤独感を感じるようになる上に
経済破綻を起こすでしょう!その時にどうやってすり寄って来るのか・
が見ものだし、その時日本政府がどの様に韓国を蹴散らすのかが
見ものですね!まぁ楽しみに待ちましょう!
既に今回の首脳会談でクネちゃんの反日政策が叩かれ出してますが
彼女は無事に一生を全うできるのでしょうか?はたまた親父の様に
暗殺で終わるのでしょうか?見ものですね!爆
<< えっ!今頃ですか?韓国が孤立す... 台湾に力を貸してやりたいなぁ~... >>